東京都の会計事務所(税務会計)の求人・転職情報の7ページ目

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ポジション
税務スタッフ【フレックス導入/残業も少なく定着率も◎】
仕事内容
クライアント担当(20~30社)

法人 … 税務相談 / 税務申告書の作成
個人 … 税務相談 / 青色決算書の作成 / 確定申告書の作成/ 相続の相談 / 相続税申告書の作成 等

※音楽著作権の印税計算、音楽業界の経理受託、M&A・組織再編等の
コンサル業務など幅広い業務をお任せする可能性もございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務を行っていただく場合がある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
日商簿記2級
会計事務所経験4年以上

【歓迎】
税理士科目合格
税理士試験勉強中の方
音楽エンタテインメント業界に興味のある方

【求める人物像】
・音楽、エンタテインメント業界に興味がある方
・税理士科目合格者
・フランクなコミュニケーションができる環境で働きたい方
・個人クライアントの対応がしたい方
・定型的な業務だけでなく、幅広くクライアントの相談にのりたい方
想定年収
500万円 ~ 900万円
ポジション
【東池袋】税務スタッフ※資産税あり/WLB◎/有資格者多数在籍
仕事内容
【業務内容】
■月次・年次決算(連結含む)
■各種税務申告書作成
■巡回訪問
■税務調査対応
■税務相談  等

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【未経験者採用の場合】
入社後は所内業務を中心にご対応を頂きます。その後、先輩同行を経験し徐々にクライアント対応に慣れていって頂きご自身の担当を持って頂きます。

※経験・スキルを考慮し、お任せする業務を決定致します。

【会計ソフト】
ICS、勘定奉行、弥生

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須
・税理士試験科目合格
・会計事務所でのご経験(年数不問)

■歓迎
・税理士

■求める人物像
・所内外の方と円滑なコミュニケーションが取れる方
想定年収
450万円 ~ 800万円
ポジション
税務スタッフ【フルリモート】
仕事内容
中小企業の経営者を支える税務会計業務を通じて、企業の成長をサポートし、経営者の「経済的不安」を解消するお仕事です。
ただ単に数字を処理するのではなく、経営課題を共有しながら、クライアントが100年続く企業を目指せるよう寄り添った支援を行います。社員一人ひとりのスキルと成長が、クライアントの成功に繋がる——これが弊社の仕事の本質です。

フルリモートスタッフとして、以下の業務を担当していただきます。

【業務詳細】
◆記帳代行(基本はパートか外注のスタッフに入力は任せています。一部緊急対応時など)
◆確定申告
◆年末調整
◆各種申告書作成業務
◆月次訪問(zoom)※フルリモートの場合はWEBでの顧客対応を想定しております。
◆月次決算、報告書作成
◆決算業務
◆給与計算(一部のみ、数はほとんどありません)

税務業務の幅広い経験を通じてスキルアップできるのはもちろん、クライアントとの信頼関係を築き、経営課題を解決することで感謝されるやりがいを実感できます。
また、働きやすい環境で無理なく成長を目指すことが可能です!

【入社してからの流れ】
まず入社後3ヶ月間は研修期間で、社内の制度・仕組み、社内システムや設備の使い方などを含めお伝えしてきます。
またバディ制度を導入しており、何でも質問できる先輩スタッフがあなたをサポートします。
社内に慣れてきたら、社内の業務マニュアルを使用しながらOJTで業務の進め方をレクチャーさせていただき、業務に取り組んでいただきます。
会計事務所でよくある、丸投げは一切ありませんので、安心して業務を進めることができます!

※フルリモートの方も、入社当日のみ出勤していただく想定です(使用するPCの譲渡やツール説明等のため)
※使用ソフト:弥生、マネーフォワード、達人など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある(テレワークスタッフが出社に変わることはありません。)
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計事務所での正社員勤務経験3年以上

【歓迎条件】
・税理士科目合格者
・簿記2級以上をお持ちの方
・リモートでの会計業務経験者
・会計事務所で顧客担当経験(月次の打ち合わせ等)
想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
税理士◆フルリモート/非常勤OK/働き方柔軟◎◆
仕事内容
クライアントからの税務相談や税務申告代行の対応、記帳のチェックなどを、主担当(会計業務スタッフ)と協力して行います。
※お仕事のやり取りではChatworkを利用しますので、採用時には有料のChatworkアカウントをご用意ください。

◆月次監査業務
◆各種申告書の作成
◆記帳代行、指導及び月次損益計算書の作成・給与計算・会計事務・経理事務
◆資産税・相続税対策業務 など

使用システム:マネーフォワード、freee、弥生クラウド 申告は達人です。

※注意点※
フルリモートというイレギュラーな勤務体系上、基本的には自走していただける方を想定しております。
例えば「税理士や上司からの指示のもと仕事をする」というスタンスではなく、「ご自身の判断で業務を進めながら、必要に応じて税理士や別のメンバーにヘルプを求める」のがベースの働き方になっていますのでご理解ください。※注意点※

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
■税理士有資格者で会計事務所での実務経験をお持ちの方
※即戦力を想定しておりますので、各種税務申告書作成経験のある方を対象としております。

【歓迎条件】
■オンライン上で円滑なコミュニケーションができる方
■GoogleのツールやZoomなど最低限のITリテラシーのある方
■資産税業務のご経験がある方
■生前対策のご経験がある方

【FITする人物像】
・主体的な働き方がしたい方、主体性/能動性を評価される環境で働きたい方
・CSを重視される方(顧客志向の方)

想定年収
300万円 ~ 800万円
ポジション
主担当◆フルリモート/非常勤OK/働き方柔軟◎◆
仕事内容
クライアントからの相談対応や記帳のチェックなどを、税理士と協力して行います。
※お仕事のやり取りではChatworkを利用しますので、採用時には有料のChatworkアカウントをご用意ください。

◆月次監査業務
◆各種申告書の作成
◆記帳代行、指導及び月次損益計算書の作成・給与計算・会計事務・経理事務
◆資産税・相続税対策業務 など

使用システム:マネーフォワード、freee、弥生クラウド 申告は達人です。

※注意点※
フルリモートというイレギュラーな勤務体系上、基本的には自走していただける方を想定しております。
例えば「税理士や上司からの指示のもと仕事をする」というスタンスではなく、「ご自身の判断で業務を進めながら、必要に応じて税理士や別のメンバーにヘルプを求める」のがベースの働き方になっていますのでご理解ください。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
■税理士法人、会計事務所などでの勤務経験がある方
※即戦力を想定しておりますので、各種税務申告書作成経験のある方を対象としております。
■クライアントからの質問にこまめにご対応いただける方
■確定申告までの大まかな流れを把握している方

【歓迎条件】
■オンライン上で円滑なコミュニケーションができる方
■GoogleのツールやZoomなど最低限のITリテラシーのある方
■資産税業務のご経験がある方
■生前対策のご経験がある方

【FITする人物像】
・主体的な働き方がしたい方、主体性/能動性を評価される環境で働きたい方
・CSを重視される方(顧客志向の方)
想定年収
300万円 ~ 800万円
ポジション
【千代田区】法人税務メイン/経験者/週3~4勤務可/働き方柔軟
仕事内容
【業務内容】
・相続税に関する申告業務
・相続に関する事前対策、シミュレーション
・資産に関する各種相談対応

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要項】
・相続税法合格または相続税申告対応件数100件以上
想定年収
600万円 ~ 1,000万円
ポジション
【麴町】税務・会計スタッフ【第二新卒/未経験/日商簿記1級、税理士、公認会計士勉強中】大歓迎!
仕事内容
まずは基本的な記帳業務や年次決算処理業務などをご担当いただき、その後、会計コンサルティング業務にも徐々に関わっていただきます。

==ご入社後からの担当業務とキャリアイメージ==
【1、2年目】
・記帳代行業務(月次記帳から年次決算処理)
・税理士補助業務(税務申告書作成補助、その他申請届け出書作成補助等)
・経理支援業務(会計処理相談対応、帳簿レビュー等)
・公認会計士補助業務(上場会社決算支援等)
など

【3年目以降】 ※1、2年目の業務に追加して以下を対応。徐々に以下の業務やレビューなどの比率が大きくなっていきます。
・決算・開示支援業務
・内部統制構築・整備・運用支援業務
・IFRS導入支援業務
・IPO支援業務
・M&A関連業務(各種デューデリジェンス、バリュエーション、PMI、PPA等)
・新人メンバー業務のレビュー、新人メンバー育成等(ご本人の要望、特性に応じて)など

【業務の魅力・やりがい】
★上場会社や上場準備会社など幅広いクライアントと関わる中で、事例やノウハウを個人・社内に蓄積することができます。特に上場企業でしか経験できないような業務も経験できるのは大きいです。
★大小様々な規模の企業や個人事業主もクライアントとなるため、幅広い経験ができます。
★お客様との距離も近いため、直接反応をうかがうことができ、やりがいを感じることができます。
★裁量が大きく、経験が浅くても、様々な業務に挑戦できるので、成長スピードは速いです。
★チーム制のため、周りと相談しながら進められます。
★先輩社員のサポートが充実しており、安心して仕事を進めることができます。

【担当クライアント】
具体的な担当は入社いただいた後に決定いたしますが、当社のクライアントは個人から中小企業、上場(準備)企業まで幅広いお付き合いをさせていただいております。チームでの担当制となります。

【申告ソフト】
達人シリーズ

【会計ソフト】
弥生会計、勘定奉行、freee、他

【試験勉強のサポート体制】
・アイドリング制度
→閑散期は業務中に資格取得のための試験勉強時間が確保できます。同じく資格取得をめざしているメンバーも在籍しており、お互いに切磋琢磨しながら試験合格をめざせます。
・休日のオフィス開放
→勉強できる環境として休日もオフィスを開放し、自由に使っていただけるようにしています。飲み物も自由に取っていただけます。

【変更の範囲】
会社が指示する全ての業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須
※下記の条件を満たす方
・社会人経験1年以上 かつ 日商簿記2級以上取得

★第二新卒歓迎!
★業界未経験歓迎!
★既に簿記1級や税理士の科目合格、公認会計士の短答式に合格されている方でもOK!

■歓迎
・簿記1級や税理士、公認会計士の資格取得をめざして勉強している方
→税理士や公認会計士をめざして勉強中の方は家賃補助の対象の可能性があります。
 詳細は諸手当の欄にてご確認ください。
・事業会社での経理実務経験がある方、税務会計事務所での実務経験がある方(1~3年程度)
・情報感度の高い方
・IPOコンサルや成長企業支援に関心のある方
・クライアントとの直接のやり取りを通してクライアントの『顔』が見える仕事がしたい方

■求める人物像
・報告・連絡・相談のコミュニケーションをしっかり取り、チームワークを大切にする方
・責任をもってやり抜く力のある方。
・自ら計画を立て、実行できる力のある方
・まずは自分でできるところからやってみる、という行動力のある方。
・高い専門性をもってお客様の課題解決に向き合いたいという思いとそのための自己研鑽を常にできる方。
想定年収
329万円 ~ 480万円
ポジション
【大手町】サポートスタッフ(IS1事業部)※英語力がある方歓迎
仕事内容
<事業部について>
日系グローバル企業及び外資系日本法人の会計・税務・コンサルティングを行っています。

①国際税務…法人税務(法人税・消費税・源泉所得税)を中心に、タックスヘイブン対策税制対応、海外出向者給与制度構築など幅広い分野の税務対応。
②移転価格税制対応コンサルティング…国際税務のいち分野。特殊性が高いが、BIG4と同レベルのカバー範囲、実績を誇る。税務調査対応事例も多い。
足元、金融取引に係る移転価格の支援事例も多く、成長著しい分野。
③クロスボーダーM&A…日系企業の海外進出をM&Aの目線からフォロー。財務・税務デューデリジェンス・株価算定業務・PMI業務などを主に実施。
④海外子会社内部管理/統制支援…海外子会社の管理体制に課題がある場合の改善支援。歴史ある大規模海外子会社の対応も多いが、IPOフェーズにおける内部管理体制の構築やJSOX構築支援、IFRSへのコンバージョン対応も支援実績多数。
⑤海外進出/撤退支援…主に法人設立による新規進出の支援業務。足元は撤退・拠点統合支援(特に中国)も多い。
⑥グローバルファイナンスコンサルティング…日系グローバル企業のウィークポイントである財務戦略の脆弱さを改善し、戦略的な財務戦略体制を構築(グローバル資金管理・為替管理・投資戦略体制整備)を支援。

【具体的な業務内容】
上記業務のサポートし、具体的に以下の業務を担当いただきます。
・決算業務、税務申告書作成、税務手続き業務補助
・パワーポイントを使用した資料作成補助
・移転価格文書、レポート作成支援(日本語または英語)
・英文での財務報告資料の作成(月次、年次)
・事業部内管理データ作成
・各種エクセルデータ作成
・事務関係の庶務作業

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・社会人経験3年以上
・簿記2級取得済もしくは取得予定の方
・TOEIC810点以上
※一次面接時に、PC試験(Excel・Word・PowerPoint)有
★必須Excelスキル
・四則演算
・SUM関数/AVERAGE関数
・IF関数/COUNTIF関数/SUMIF関数
・VLOOKUP関数
・セルの書式設定
・グラフ作成
・ショートカットキーの使用(コピー、ペースト、切り取り、印刷、保存等)
・ピボットテーブルでの集計
※税務申告書作成経験者優遇


【歓迎要件】
・秘書業務経験者尚可
・コミュニケーション能力に自信のある方
・素直で協調性のある方
・明るく責任感の強い方
・意欲があり能動的に仕事ができる方
★歓迎Excelスキル
・AND関数/OR関数
・入力規則の設定
・ 条件付き書式の設定
・ 形式を選択して貼り付け
・ マクロ
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
税務会計コンサル:シニア歓迎【新宿/多摩で配属先選択可能】残業少なめ・副業可能・週4勤務相談可能
仕事内容
税務会計最終チェック担当者として、決算・申告書作成、巡回監査、税務相談対応など
税務会計業務の最終チェック全般をお任せします。

また、ご経験などにより資金繰り相談対応、経営分析、金融機関折衝などにも携われます。

※使用ソフト:弥生・達人・MF


【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須:いずれかに当てはまる方>
・税理士事務所、会計事務所での勤務経験7年以上
・国税庁・税務署での勤務経験
※所得税・消費税・法人申告・融資、相続 全ての知識ありチェックができる方
想定年収
560万円 ~ 700万円
ポジション
税務会計コンサル:未経験歓迎【新宿/多摩で配属先選択可能】残業少なめ・副業可能・ママさんも多数在籍
仕事内容
税務会計コンサルタントとして、経営にまつわるお客様の課題抽出から業務改善まで幅広い業務を行ってもらいます。
・入力業務(仕訳入力、会計入力)
・決算報告書作成
・税務相談(セカンドオピニオン含む)
・節税相談
・融資・資金繰り相談
・経営コンサル(分析・アドバイザリー)
・新規事業立ち上げ・会社設立相談(事業計画書作成)
・確定申告
・年末調整
・月次巡回監査

※使用ソフト:弥生・達人・MF


【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
・税理士法人へのキャリアチェンジを希望される方

<求める人物像>
・お客様の期待に応えられるように、一生懸命になれる方
・基本を学び、仕事のスキルを上げ、社会に貢献する気持ちで働きたい方

想定年収
336万円 ~ 400万円
ポジション
税務会計コンサル:経験者【新宿/多摩で配属先選択可能】残業少なめ・副業可能・ママさんも多数在籍
仕事内容
税務会計コンサルタントとして、経営にまつわるお客様の課題抽出から業務改善まで幅広い業務を行ってもらいます。
・入力業務(仕訳入力、会計入力)
・決算報告書作成
・税務相談(セカンドオピニオン含む)
・節税相談
・融資・資金繰り相談
・経営コンサル(分析・アドバイザリー)
・新規事業立ち上げ・会社設立相談(事業計画書作成)
・確定申告
・年末調整
・月次巡回監査

※使用ソフト:弥生・達人・MF


【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・実務経験1年以上(会計事務所/事業会社経理職)

※月次・年次決算の実務経験者を想定
※労務管理・労働保険・社保手続き・給与計算・助成金申請に携わったご経験がメインの方で、今後会計分野に挑戦したい方も歓迎します。

<歓迎>
税理士科目合格者
資格保持者(税理士/公認会計士/行政書士/司法書士)
想定年収
420万円 ~ 700万円
ポジション
池袋支店:税務スタッフ【実働7時間/残業少なめ/相続への挑戦も可能】
仕事内容
・企業の記帳代行
・税務申告書の作成
・税務相談
・来客対応
・電話対応

※ご経験やスキルを考慮しお任せいたします。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・会計事務所にて1~2年ご経験をお持ちの方
・日商簿記2級以上

※お人柄重視の選考となります。
想定年収
345万円 ~ 800万円
ポジション
池袋支店:税理士【実働7時間/ワークライフバランス重視の法人/相続への挑戦も可能】
仕事内容
・企業の記帳代行
・税務申告書の作成
・税務相談
・来客対応
・電話対応

※ご経験やスキルを考慮しお任せいたします。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・税理士

※お人柄重視の選考となります。
想定年収
510万円 ~
ポジション
税務スタッフ【新橋/法人・相続あり/時短やパート勤務相談可能】
仕事内容
会計事務所として様々な業界顧客とお取引する当事務所にて、会計業務をお任せいたします。
業務に慣れ次第、最終的に30~35社ほど担当いただく予定です。
【詳細】
・月次決算処理 
・資金繰り・事業戦略のご相談や会計税務のコンサルティング(毎月定例で実施) 
・申告書の作成 
・確定申告対応 
・相続税申告(年10件ほどの扱い) 等

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・簿記2級以上をお持ちの方
・会計事務所にて3年上の実務経験のある方
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
税務スタッフ【資産税部門】神戸or大阪
仕事内容
~資産税業務(譲渡、相続、贈与、事業承継)全般に携わっていただきます。~

■資産管理会社の税務業務、シュミレーション
■相続税対策シュミレーション(法人設立・不動産移転)
■相続税申告書の作成、贈与税申告書の作成、財産評価関係の各種評価明細書の作成
■確定申告書の作成
■相談・コンサルタント業務

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計事務所での税務経験者

【歓迎条件】
・資産税・相続税・事業承継関連のご経験をお持ちの方は歓迎
・税理士試験・相続税法に合格されている方歓迎
・宅建資格をお持ちの方歓迎
・自動車免許
想定年収
350万円 ~ 640万円
ポジション
[日本橋]税務事務スタッフ(内勤) ※リモート可/残業少なめ/資格不問
仕事内容
▍具体的な業務内容
・会計入力業務
・給与計算(社会保険手続き含む)
・各種税務申告書作成、レビュー
・相続対応

▍使用する会計ソフト
Freee / MFクラウド / 勘定奉行 / 弥生会計 / 達人 / 魔法陣

【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
下記いずれかの経験一つ以上お持ちの方
・経理・総務・事務業務いずれかの実務経験(2~3年程度)
・簿記2級以上または同程度の知識
・会計事務所、税理士法人での実務経験(1年以上)

【歓迎条件】※必須ではありません
・税理士の資格取得者
・クラウド会計を使った業務経験者
・ベンチャー企業のサポート業務の経験者
・ベンチャー企業での就労経験者
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
【秋葉原駅徒歩2分】支払い業務・労務など/アウトソースポジション/時短や残業無での働き方可
仕事内容
・給与計算
・振込代行
・記帳代行
・期日管理
・クライアントの就業規則の整備 など

【変更の範囲】無
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・振込業務、給与計算のご経験や知識をお持ちの方
※ご興味ある方はご応募下さい

【歓迎】
社会保険労務士の方

【求める人物像】
周囲に気を配ることができる方
想定年収
350万円 ~ 600万円
ポジション
税務会計スタッフ(中小企業支援に強み/MAS監査/ワークライフバランス◎残業通常期10時間 繁忙期でも30時間未満/週2日在宅ワーク・時短制度有)
仕事内容
◇税務会計業務 ※メイン
・記帳代行、月次決算業務、年末調整、源泉徴収票作成業務、各種申告書作成業務、巡回など

◇MAS業務(経営支援業務)
・財務分析を通して、経営計画作成支援や予算実績管理支援等を行い、経営会議・幹部会議に同席し、第三者の立場からのアドバイスをします。

◇相続関連業務
・相続税申告 / セカンドオピニオン / 相続・事業承継コンサルティング

【補足】
スキル・ご経験によって業務を割り振り致します。ご希望の業務があれば相談の上、担当頂くことも前向きに検討致しますので、まずはご相談ください。クライアントは、半分が自計化されていらっしゃいます。入力担当者と顧問担当者と分かれておりますので、顧問担当に集中して頂けます。上記、時期によって動いている案件のタイプが変わる場合があります。詳しくは面談時にご確認ください。

【会計ソフト】:freee , 弥生 等

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計事務所での実務経験がある方(巡回経験のある方)

【歓迎条件】
・税理士資格保持者または科目合格者
想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
税務スタッフ(2科目以上)※ワークライフバランス◎中堅・上場企業のクライアント中心/7.5時間勤務/4・5月以外残業時間月30時間未満
仕事内容
上場会社・上場グループ会社~未上場のオーナー会社、SPCの税務会計業務全般、およびコンサル業務などを行って頂きます。

・決算業務サポート(月次、四半期、年次決算 / 単体・連結)
・税効果会計など税務・会計処理におけるアドバイス業務
・決算・税務申告書のレビュー・作成業務(法人税、消費税、事業税 etc.)
・顧客先訪問
・税務調査立会
・資産税対策コンサルティング(不動産、土地 etc.)
・組織再編税制
・M&Aに係る財務デューデリジェンス・株価算定 等

※未経験業務についてはOJTにてしっかりとフォロー・指導致します。
※記帳代行は受けておりません。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■税理士科目合格者
※会計事務所での実務経験者はもちろん、企業の経理財務部や税務部などで経験を積まれてきた方も対象です
想定年収
500万円 ~ 1,000万円
ポジション
【丸の内】税務スタッフ/法人向け業務経験者/残業少なめ
仕事内容
<資産税業務>
相続税、贈与税、譲渡所得税などの申告業務 土地評価、株価評価、タックスシミュレーションを中心とした生前相続対策、事業承継など
<法人向け業務>
法人税申告業務、消費税申告業務、月次決算、巡回監査、給与計算、資金繰り管理、各種税務届出書作成など
<個人向け業務>
所得税確定申告業務など

■クライアントについて:
・資産管理会社(地主の方の会社)※不動産賃貸業:6割
・一般事業会社(オーナー企業)※不動産業、印刷業、飲食業、サービス業等:4割

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
下記いずれにも該当
・会計事務所経験5年以上
・1人で法人税申告ができる方(実務経験5年以上)

※資産税、相続税については経験不問
想定年収
600万円 ~ 700万円

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