- ポジション
- 経理担当※東証スタンダード上場/会社規模不問で上場企業へチャレンジできます!
- 仕事内容
- ■経理業務
・仕訳伝票の入力(約130件/月)
・請求書の発行(約1,300件/月)
※メール送付、サービス管理画面からDLなど様々
・入金業務
・未入金債権対応(資料作成、架電等)
・社員経費の確認
・口座振替データ全般(口座登録、データ作成等)
■事務業務
・電話応対(代表電話/部門電話の対応)
・受付対応(来客・郵便・宅配便等)
・受注処理など
・資料作成(適宜必要な場合)
経理系業務と事務系業務は7:3くらいの割合です。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・日常経理のご経験
・Excelスキル(初級関数程度の知識)
・何かしらの会計ソフトの使用経験
【歓迎】
・上場企業、上場子会社もしくは上場準備企業での経理業務経験
・IT企業での経理業務経験
- 想定年収
- 350万円 ~ 500万円