- ポジション
- 経理<リモート勤務可(週2回)/残業10~20時間程度/~700万>
- 仕事内容
- 事業成長に向けて社内の管理体制を整えています。
スタートアップならではの、幅広い業務に携われるポジションです!
【具体的な業務内容】
・売上/費用計上
・経費精算チェック
・月次決算
・年次決算
・原価計算
・IPO関連業務
(補助からスタートしていただき能力経験に応じて徐々にお任せしていきたいと考えています)
会計ソフト:freee利用
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須スキル】
・決算業務(月次決算・年次決算)を主担当として行った経験
・経理実務経験および準ずる経験3年以上
・Excelなどofficeソフトが使用できるスキル(VLOOKUPやピボットテーブルを活用できるレベル)
・簿記3級以上
【歓迎スキル】
‐ startupや中小企業での業務経験
‐ 会計freeeの利用経験
‐ 予実分析資料作成
- 想定年収
- 500万円 ~ 700万円