化粧品輸入/経理担当/将来的な管理職候補/実働7,5時間
196687- ポジション
- 経理担当 落ち着いた社風で長く就業できる環境/月平均残業10~20時間程度でWLB◎
- 仕事内容
- ◆入社後は以下の業務からスタートしていただきます。
・売上集計
・経費集計
・決算業務(月次・年次・連結)
・銀行、郵便局、コンビニでの税金、光熱費等の料金支払い、両替、切手の購入など
◆ゆくゆくは下記業務をお任せします。
・管理会計作成
・小口清算
・支払予定表作成
・入金データのデータ取得および取込
・税務業務
・予算実績管理
・管理会計
・財務諸表作成
・財務分析
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
<必須要件>
・日常経理の実務経験
・基本的なExcelスキル
<歓迎要件>
・簿記2級程度の知識
・月次決算補助レベルの経験
- 想定年収
- 400万円 ~ 500万円
