- ポジション
- 経理スタッフ(フレックス有・リモート週1/ワークライフバランス◎/業績安定優良企業)
- 仕事内容
- 経理担当として、ご経験に応じて下記業務をお任せします。
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~具体的には~
■仕訳入力などの日常経理業務
■⽉次、四半期、年度末決算業務
■部門別損益やブランド別損益などの損益分析
■税効果計算
■原価計算
■税理⼠の対応 etc
(新しく⼊社される方を含めて業務割振りを再度検討する予定でいます)
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※経験や意欲に応じてお任せしていきたいと思っておりますので、チャレンジしたい分野があれば積極的に手を挙げてください︕これから経理としてステップアップしていきたい方に最適な環境です。
※未経験業務については経験豊富な上司や既存のメンバーからフォローを受けながら、着実にスキルや知識を求人できる環境です。
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【変更の範囲】会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
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<必須要件>
・経理経験(目安:3年程度)
※仕訳入力が出来る年間の経理業務の流れが理解できている方
<歓迎要件>
・簿記などの会計資格保持者
- 想定年収
- 400万円 ~ 500万円