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ポジション
税務担当※税理士資格保有者対象/プライム上場企業/世界トップシェア/働きがいランキング常連
仕事内容
・税務申告書作成業務
・税務調査の立会い
・移転価格税制への対応を中心とした税務リスク検討
・各種社内取引に関する税務リスク検討
・海外税制リサーチ及び現地法人に対するアドバイス 等
【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
■税理士資格保有者
■国際税務に関する業務3年以上経験をお持ちの方
■読み書きレベルの英語力
(事業会社経験は不問です。)

【歓迎要件】
■国内税務に関する業務経験
■税務士法人での業務経験
■経理、財務部門、国際事業管理部門等での経験がある方
想定年収
850万円 ~ 1,500万円
ポジション
経理財務(リーダー候補)※東証プライム
仕事内容
※個々の知識・経験・能力に応じて、複数の業務をご担当いただきます。
・国内外を問わず、SMSグループにおける財務会計、税務業務(連結納税含む)

※通常の月次・支払業務に加えて管理会計やIR領域との連携は必須であり、特に管理会計方針の企画・立案等にも関与いただいきます。
・上記に関する様々な方針策定、企画立案およびその実行
※直近では、財務領域の全体のシステム構築を実行中。
・国内外におけるキャッシュマネジメント方針策定、企画立案およびその実行(金融機関との折衝を含む)
・経理業務に関するプロセスの設計・運用(業務改善を含む)
・J-SOX対応や開示業務等の制度対応 ※監査対応を含む。
・グループ経営及び各事業に対して、財務面からの助言及び戦略遂行支援(組織再編、M&A等への関与)



【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・上場企業での経理財務業務経験(目安2-3年)

【歓迎条件】
・IFRS導入、ERP等のシステム導入(プロセス改善を含む)などに関与した経験がある方
・国際税務に関する専門性を持ち、それを活かした経験がある方
(タックスヘイブン税制、移転価格税制等)
・英語でビジネスができる方
想定年収
500万円 ~ 690万円
ポジション
経理担当 ※プライム上場企業/長期就業◎
仕事内容
配属先によって業務が異なります。

・経営分析室 グループ経理課
連結決算業務の他、子会社の経理代行業務を担当。
国内外各社の月次レポート取りまとめ、開示資料作成等

・経理部 主計課
仕訳、計上などの経理実務
税務申告業務

・セコム医療システムの経理
日常経理から決算など経理に関する幅広い業務

※将来的にはJOBローテーションによって他部署の経理業務へ携わって頂く事もございます。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・経理実務経験1年以上(会計事務所・税理士事務所経験者も可)
・税理士資格保持者歓迎
想定年収
400万円 ~ 650万円
ポジション
【AGS FAS】サポートスタッフ(財務・税務業務サポート)
仕事内容
FASのサポートスタッフとして以下の業務を担当いただきます。
※ご経験、スキル、特長などを考慮して、プロジェクト単位で業務を依頼します。

・M&Aにおける財務DD・税務DD及び株式価値算定のサポート、税務顧問業務におけるサポート
・記帳代行(会計ソフト入力)
・各種エクセルデータ作成
・パワーポイントでの報告資料、グラフやチャート作成
・事務関係の庶務作業

変更の範囲:会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
(必須)
・会計事務所経験3年以上
・日商簿記2級以上
・PCスキル(Excel・Word・PowerPoint)

(歓迎)
・公認会計士、税理士、科目合格者
・M&A関連業務、組織再編税務の経験者
・明るく責任感の強い方
・コミュニケーション力が高い方
・PCスキルが高い方
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
弊社経由での入社実績有【経理(管理職候補)】/安定経営◎/年休120日/福利厚生充実◎
仕事内容
当社では、主力の調剤薬局事業含め、医師紹介事業、医院開業支援、建築、広告、Webなど多様なグループ会社の会計業務を担っています。その中でも調剤事業以外の子会社経理業務全般をお任せします。

【詳細】
■月次決算業務(売掛・買掛金管理/現預金残高管理/請求書発行/各種費用/総合振込/固定資産管理等)
■年次決算業務(勘定科目内訳明細/単体法人税・消費税申告書作成や連結決算)
■業務改善PJT業務
■経営会議の報告資料作成業務

会計システム:財務顧問
決算月:3月

【GR企業(子会社)について】
■合計の売り上げ規模としては合計50億円規模となり、メインで月次・年次決算業務をお任せしていきます。

■一つの事業だけでなく、様々な事業領域の経理・会計業務を経験できるため、経理としてのスキルや専門性の幅を広げることができる機会がございます。
■業務改革や業務推進にも力を入れているため、ご自身のこれまでの経験・知識を生かして様々なご提案をしていただくことができる環境です。
■ゆくゆくのキャリアとして連結決算や管理会計業務等もお任せし、経営とより近い距離感でお仕事をお任せしていきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・年次決算経験

【歓迎】
・連結決算経験
・日商簿記2級以上
・10~ 200億円の売り上げ規模の事業会社の経理経験をお持ちの方
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
【IPO目前!】財務経理担当※IFRS導入済/会計士の部長下でのスキルアップが可能です
仕事内容
【ご経験に応じて主に下記の業務をお任せします】
□社内外の規則に沿った正確な月次・四半期次・年次決算業務・報告
□売掛金・買掛金管理
□税務申告
□固定資産管理
□経費処理実務
----------
※変更の範囲※
会社が定めた業務に変更する場合がある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須スキル・経験>
・小売業界/卸売業界の事業会社での経理部門経験が3年程度
(売掛金管理、買掛金管理、経費処等の経験等)
・日商簿記2級以上の知識をお持ちの方

<歓迎要件>
・アパレル業界での経理業務経験

<求める人物像>
・業務改善に前向きに取り組み、変化を受け入れられる方
・指示を待つのではなく、自ら積極的に仕事に取り組める方
・整えられた環境ではなく、ゼロベースでプロセスを構築する意欲がある方
・誠実かつ謙虚で、成長意欲がある方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
業務委託先への決算・開示業務支援 ※上場クライアント中心/リモート可
仕事内容
主に上場企業へ訪問し、先方の担当者と共にクライアントの決算業務をサポートします。
近年では、弊社内または在宅で行うリモート支援も増えています。月次決算・連結決算対応・税額計算税効果・C/F計算書・決算短信・有価証券報告書・招集通知などの作成・レビュー業務を行います。
他に、業務改善・マニュアル作成・内部統制・株式上場支援・各種会計調査およびレポートまでのコンサルティング業務も受託することがあり、クライアントの人手不足+スキル不足をサポートする仕事です。
■月次決算資料作成
■個別/連結決算対応・税務対応・キャッシュフロー計算書の作成
■決算短信・四半期/有価証券報告書の作成など

※担当するクライアントによっては短期出張が発生致します。エリアは愛知、大阪、京都、兵庫などが中心です。
(1日~最大でも1週間程度。週末を挟む出張の場合、週末一時帰宅は可。)
※グループ内のM&Aアドバイザリー企業や会計事務所の業務をサポートすることもあります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須業務経験
※以下すべてに該当する方
・Excelを使用した会計業務経験
・月次決算を締められる方(目安:実務経験2年程度~)
 または
・決算・開示業務経験(上場企業における決算・開示実務経験2年~)
・税理士もしくは会計士資格などをお持ちの方

■求める人物像
・一社でルーティン化された会計業務だけではなく、様々な業界・企業の会計業務のスキルを身につけたい方
⇒長い歴史を持った老舗上場企業から最近上場したベンチャー企業など、業界だけではなく組織規模も多様ですので当社の業務を通して、 会計スキルアップが図れるばかりでなく、多くの企業現場を実際に経験したい方も。

■この仕事のやりがい
・様々な業種・企業の会計業務に携われるため、ルーティン業務だけではない、会計の専門性を高められる仕事です。
 今後、会計のプロフェッショナルや将来のCFOを目指したい方にとっては、実践スキルと実現場の経験が磨かれる仕事です。
・リピート契約して頂くクライアントも多く、実績あるクライアントでは、業務改善提案やマニュアル作成などのコンサルティングの依頼もあり
 更なるステップアップも可能です。
・当社を代表して、主に上場しているクライアント先にて業務を行って頂きます。(上記の通り、弊社内や在宅で受託するケースもあります。)
・クライアントの「人手不足」「スキル不足」に対するサポートですので「ありがとう」と直接感謝をしていただく事も多く、やりがいを感じやすいです。
想定年収
430万円 ~ 900万円
ポジション
財務経理管理職
仕事内容
スキルやご経験に合わせて、下記のような業務をお任せ致します。

<具体的には>
・経理財務の経常業務の実践と管理(決算関連、資金繰り、マネジメント等)
・経理財務に係る企画立案(含システム設計、構築)
・事業拡大に伴うあるべき財務経理の組織の構想と実現 等

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
・マネジメント(管理者)経験(目安3年~)
・財務実務経験(目安3年~、スキル:決算、資金繰り)
※年間の会社の動き(決算等のイベント)の理解を踏まえ、自身で考えて通常業務を行える経験と知識

<歓迎条件>
・事業計画の策定及び管理、財務分析等に係るコンサルティング業務経験
・連結決算(※子会社側で可)
・税務申告
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
経理メンバー※保管システム業界No.1/長期就業◎/年休123日
仕事内容
■業務概要:
・当社の経理職として、決算業務から税務対応、原価管理業務まで幅広く担っていただきます。
・将来的には当社の経理部を率いていく役割を期待しております。

■業務詳細:
・月次決算業務
・年次決算業務
・原価計算
・税務対応
※今後、購買,販売等の業務システム導入を控えており、段階的にバックオフィスの業務効率化を進めている状況です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・月次決算程度のご経験

【尚可】
・原価計算の経験
・メーカーでの経理経験
想定年収
450万円 ~ 650万円
ポジション
公認会計士対象/経理マネージャー【アウトソーシング事業部】
仕事内容
売上数億円規模の企業から大手上場企業およびその子会社に至るまで、幅広い企業に対する財務会計アウトソーシングを受託しています。また、IPO準備企業等の株式上場支援やM&Aのデューデリジェンス等のコンサルティング業務を受託しております。

ご経験に応じて下記業務を中心にお任せします。

【具体的な業務内容】
・アウトソーシング、チームマネジメント業務
 お客様の日常的な経理業務や決算業務、各種報告書の作成などに加えて、
 4,5名のチームメンバーのマネジメント及び業務の振り分けをお任せします。

・株式上場支援業務
 株式上場を目指すお客様に対して事業計画作成や
 経営体制整備などのコンサルティングを行います。

*お客様は業界を問わず、中小企業から上場企業まで様々です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・公認会計士資格をお持ちの方

【歓迎要件】
・事業会社での経理経験をお持ちの方
・マネジメント経験
想定年収
800万円 ~ 1,100万円
ポジション
ファンド事務管理サービスサブスタッフ/ポテンシャル採用/実働7時間/リモートワーク・フレックスあり
仕事内容
■具体業務
・担当ファンドの資⾦管理
・ファンドの財産管理(投資先企業等の情報管理)
・投資家情報の管理(ex.電話番号、メールアドレスの変更やデータベースへの反映)
・投資家への通知書類等の作成(出資依頼、分配通知作成等)
・ファンドの会計業務、決算書作成、監査対応
・所轄官庁への届出対応等のサポート(財務省・税務署など)
・その他クライアントのサポート業務

ステークホルダー
■社内
・ファンド事務管理MGRサービスの他MGRやチームメンバー
・パートナー(取締役)
■社外
・GP(ファンド運⽤担当者)
・監査法⼈、弁護⼠、税理⼠の専⾨家
・その他クライアントの関係者など

<変更の範囲>
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件・経験
・経理担当としてのご経験(2年以上)
・税理法人や監査法人でのご経験(2年以上)
※どちらか一方のご経験で構いません。

■歓迎要件・経験
・会計業務経験者(部分的な伝票入力等のみではなく、決算書の作成や監査対応等の一部経験のある人でもOK)
・ベンチャー企業等での管理部門、バックオフィスにてリーダー、部門長等としての業務経験がある方
・税理士法人、監査法人でクライアントの会計に携わった経験がある方
・金融機関での勤務経験

■求める人物像
・キャリアの専門性を持ってキャリアアップしたい方
・投資の世界に魅力を感じ、バックオフィスの立場からファンドに携わりたいと思っている方
・業界やクライアント、そして当社の成長・発展への貢献意欲がある方
・ファンドは未経験でも自身でキャッチアップしようと意欲をもって業務に取り組める方
・経理スペシャリストの中で今後のキャリアに迷っている方
・既存の経理業務に飽きがきている、物足りなくなっている方
・仲間やクライアントなど、人とコミュニケーションを取りながら業務を進めていける方
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
ファンド事務管理※サブMGR候補/実働7時間/リモートワーク・フレックスあり
仕事内容
■想定される業務内容
・ファンドの資⾦管理
・ファンドにおける取引の会計伝票起票
・投資資産変動レコードの管理
・投資先企業の称号変更等、情報更新
・投資家(LP)の情報(電話番号、メールアドレス)変更、反映
・ファンドへの出資依頼(キャピタルコール)対応、分配通知作成、分配業務
・ファンドの会計業務、決算書作成、監査対応
・ファンドに係る所轄官庁への届出対応等のサポート(財務省・税務省など)
・ファンドオペレーション関連のシステムプラットフォームの提供
・その他運⽤者のサポート業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件・経験
・会計業務経験者(部分的な伝票⼊⼒等のみではなく、決算書の作成や監査対応等の経験のある⼈)

■歓迎要件・経験
・ファンド事務管理の経験
・税理⼠法⼈、監査法⼈対応経験
・会計以外での管理部⾨での業務経験がある⽅
・⾦融機関、もしくは税理⼠法⼈等での勤務経験
・公認会計⼠、税理⼠、⽶国公認会計⼠等の資格

■求める⼈物像
・管理部⾨、バックオフィスにて幅広く経験がある⽅
・税理⼠法⼈、監査法⼈でクライアントの会計に携わった経験がある⽅
・バックオフィスから企業成⻑やサポートをしたい⽅
・事務業務だけでなくクライアントとのコミュニケーションが苦でない⽅
想定年収
600万円 ~ 850万円
ポジション
経理財務担当(決算税務または原価計算)※リモート・フレックス可
仕事内容
[1]決算・税務業務
・単体、連結決算の担い手としての、会計ルールの社内および国内外のグループ会社展開や会計処理の決定等および決算作業
・公認会計監査への対応
・各種税務相談、税務調査対応(連結納税含む)、国際税務

[2]原価計算・利益計画業務
・製鉄所における原価計算、管理業務および全社での原価計算、管理業務
・単年度利益計画(単体・連結)、および中期経営計画の作成・フォロー

[3]財務・資金・IR業務等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
■事業会社にて決算・税務・原価計算・財務いずれかのご経験をお持ちの方

【歓迎要件】
■本社経理部門での決算業務(月次・四半期・年次)経験者。
■連結決算のご経験
■工場経理としての経験を含む原価管理のご経験をお持ちの方

※ ご経験に応じて、様々なキャリアパスを検討いたします。
想定年収
700万円 ~ 1,100万円
ポジション
経理(ファンド管理)担当※マネージャー候補/実働7時間/リモートワーク・フレックスあり
仕事内容
・ファンドの資⾦管理
・ファンドにおける取引の会計伝票起票
・投資資産変動レコードの管理
・投資先企業の称号変更等、情報更新
・投資家(LP)の情報(電話番号、メールアドレス)変更、反映
・ファンドへの出資依頼(キャピタルコール)対応、分配通知作成、分配業務
・ファンドの会計業務、決算書作成、監査対応
・ファンドに係る所轄官庁への届出対応等のサポート(財務省・税務省など)
・ファンドオペレーション関連のシステムプラットフォームの提供
・その他運⽤者のサポート業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件・経験
・会計業務経験者(部分的な伝票⼊⼒等のみではなく、決算書の作成や監査対応等の経験のある⼈)

■歓迎要件・経験
・ファンド事務管理の経験
・税理⼠法⼈、監査法⼈対応経験
・会計以外での管理部⾨での業務経験がある⽅
・⾦融機関、もしくは税理⼠法⼈等での勤務経験
・公認会計⼠、税理⼠、⽶国公認会計⼠等の資格

■求める⼈物像
・管理部⾨、バックオフィスにて幅広く経験がある⽅
・税理⼠法⼈でのクライアントの会計業務経験などがある⽅
・バックオフィスから企業成⻑やサポートをしたい⽅
・事務業務だけでなくクライアントとのコミュニケーションが苦でない⽅
想定年収
700万円 ~ 1,000万円
ポジション
経理アシスタント(障がい者雇用)/東証プライム市場上場企業)
仕事内容
経理業務アシスタントとして以下の業務をメインにお任せいたします。
・月次伝票入力
・支払業務
・入金管理業務
・ファイリング等
・その他関連する経理業務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・経理経験 1年以上
・支払業務、入金管理業務、預金の帳簿残高照合、仕訳起票等
・簿記2級レベル知識
・EXCEL等のOAスキルがある

【歓迎要件】
・税務知識、税務申告経験あれば尚可
・数字に強くミスが少ない
・複数の業務スケジュールを優先順位をもって管理し、迅速に処理する力

【求める人物像】
・主体性をもって積極的に業務に取り組む姿勢
・未経験業務や新たな発生業務等に対してチャレンジ精神を持って取り組む姿勢
・社内外の人と円滑に業務を進められるコミュニケーション力
想定年収
250万円 ~ 430万円
ポジション
営業経理部
仕事内容
営業グループの会計・税務関連業務全般、事業会社管理支援等


<ご入社後のキャリア想定>
・入社当初は東京本社の営業経理課にて営業グループの決算・税務関連業務を担当
・その後、本人の適性に応じて国内外事業会社や海外現地法人で管理業務を担当
・業務知識と共にマネジメント能力を高め、本人の能力に応じて管理職に登用する

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都,海外
必要な経験・能力
・3年~14年程度の社会人経験の内、経験年数に応じた会計、税務に関する実務経験(最低2年以上)

<望ましい経験・資格等>
・日本または米国の公認会計士資格
・大手グローバル企業での勤務経験
・監査法人や総合商社での勤務経験
・英語力TOEIC730点以上
想定年収
500万円 ~ 1,500万円
ポジション
財務・法務部または経営企画部(主任~課長代理クラス)※ご経験と志向に合わせて配属部署を決定します。
仕事内容
ご経験や志向に応じて下記①経営企画部または②財務・法務部(財務担当)への配属部署を決定します。ご希望ある方はもちろんのこと、キャリアに悩まれている方も面接にてお話伺ってから決定しますので、お気軽にご応募ください。

◇概要
当社の財務・経理業務を理解できるように、オペレーション部分から携わっていただきます。そのうえで、社内の他部署の各種制度・基準・ルールについても学んでいただき、財務企画領域(計画の作成、実績の作成、分析、各種予測、必要アクションの立案)や、財務に関わる社外向けの対応(主に官公庁向け)等にも携わっていただくことを想定しています。

①経営企画部
<財務企画を中心とした企画業務全般>
・事業計画(数値)の策定
・収支管理(管理会計の運用)、予実分析とレポーティング
・業績予想(着地見込)の作成
・該当システムの運用、上層部との調整

②財務・法務部(財務担当)
<財務・経理業務>
・経費審査、支払審査、労務費把握、原価計算、資金管理、投資管理、固定資産管理、監査対応等
・連結決算用資料の作成等
・顧問税理士への税務申告用資料の作成、税務署対応等
・該当システムの運用、上層部との調整

<確定検査業務(官公庁からの受託案件の精算業務支援)>
・現場部門に対する確定検査業務の指導、提出書類の確認
・官公庁等の実地検査への対応
・官公庁向け営業単金の算定
・該当システムの運用、上層部との調整

◇担当業務
概要欄記載の業務における企画立案〜推進調整〜オペレーションを担当頂きます。
ご本人の経験と志向を参考に、一つの業務にとどまらずに幅広く様々な業務を経験していただくことを想定しています。
実際に担当する業務はご本人のこれまでの経験やキャリア志向も考慮の上、決定します。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■経験・スキル
・事業会社等の企画部門、財務部門、経理部門において、上記募集概要のいずれかの実務経験を持つ方
※上記実務経験がなくても、金融機関などご出身で数字に対して知見がある方も歓迎です。

【必須条件】              
・エクセルの基本機能を取り扱える方

【歓迎条件】
・エクセルの関数式、マクロ、アクセスを取り扱える方
・簿記2級以上をお持ちの方
・官公庁からの受託案件の精算業務の実務経験または、官公庁側での委託先への精算業務の実務経験の方
・上層部(役員、本部長クラス)との調整が多い業務も含まれるため、上層部との調整経験が多い方
想定年収
460万円 ~ 845万円
ポジション
【経理スタッフ】※都内を中心に17店舗江戸前すし店を展開!
仕事内容
■担当業務
 伝票や請求書の作成、入出金、各種帳簿への記帳、固定資産台帳の管理等を担っていただきます。
 これら日常業務に加え、月次業務から決算書作成までの一連の経理業務に携わっていただくことになります。

■基幹システム
 業務系
 MJS(財務大将、固定資産管理、販売大将、人事大将、給与大将)
 販売系
 寺岡精工 (飲食店向 POSシステム)
 購買系
 インフォマート (BtoBプラットフォーム受発注)

■その他
 京橋税務署より平成30/12月に優良申告法人の表彰を受けました

【変更の範囲】
なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・経理業務(日次業務~月次業務~決算書作成まで)を2年以上経験されている方
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
経理・総務リーダー※セミフレックスタイム制/想定年収420万~700万円/リモート週2可能
仕事内容
特許事務所の管理部において経理担当者として幅広く業務を担当いただきます。
※以下、業務をメインに実務をご担当いただきます。
【主な業務】
■経理職
①仕訳データ入力:会計ソフト(JDL)を用いた仕訳データ入力
②売上データ作成:特許管理システムからの売上データ作成
③売掛入金消込:特許管理システムと会計ソフトを用いた入金消込
④請求書の作成:特許管理システムを用いた請求書作成
⑤月次財務状況報告の作成
⑥グループSAP連携シートの作成
⑦売上日計表の作成
⑧源泉所得税・住民税・法人税・消費税・固定資産税の納付
⑨顧問税理士による月例報告会出席
⑩勤怠管理補助
⑪給与計算補助
⑫社会保険・雇用保険手続き・住民税等総務補助
・その他

※総務担当者は別に居りますが、一部給与計算等の業務で補助に入って頂くことを想定しております

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・事業会社における経理担当業務のご経験
・経理業務に関わる知識

【歓迎】
・日商簿記1・2級資格をお持ちの方
・英語力(TOEIC600点以上レベル)
・管理会計に関わる知識
・総務、労務・給与担当業務のご経験
想定年収
420万円 ~ 700万円
ポジション
経理リーダー候補※大手グループ会社
仕事内容
これまでの経験を生かしながら、スキル・キャリアを伸ばし、将来的にはチームリーダーや管理職を目指していただく事を期待します。具体的には以下のような業務をご経験に応じてご担当いただく予定です。

・決算業務(月次・年次)
・売掛金管理、買掛金管理
・伝票起票、仕訳
・有形無形固定資産管理
・税務申告
・予算実績管理
等 その他関連業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・小売業等での経理実務経験(※在庫関連が生じる業界での経験)
想定年収
520万円 ~ 620万円

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