- ポジション
- ※新規エントリー受付停止※経理スタッフ(英語力を活かせます)/月平均残業15~20時間程度/実働7時間15分/時差出勤制度有
- 仕事内容
- ◆ご入社いただく方には下記業務をお任せします。
・日常経理業務のチェック、業務管理
・月次、半期、年次、連結決算業務
・有価証券報告書、半期報告書作成
・税務対応(税理士事務所には税務調査を出す程度で、その他の業務は自社完結になります)
・海外拠点経理サポート業務
・移転価格税制対応
・税理士法人、監査法人対応
・その他、業務改善や関連する業務
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・語学力をお持ちの方(目安:TOEIC630点)
【歓迎要件】
・業務上での英語使用経験
・税務申告書作成業務経験
- 想定年収
- 580万円 ~ 980万円