- ポジション
- 【オペレーションコンサルティング事業部】(BPO事業部、経理コンサル)国内最大規模の税理士法人グループ/代々木駅徒歩1分/ワークライフバランス◎
- 仕事内容
- 【具体的な仕事内容】
◆多様な企業の経理業務を経験
・顧客の記帳代行
・経理サポートの実務
・請求書や領収書などの帳票チェック
・会計システムへの仕訳入力
・請求書発行、支払作業、経費精算の対応
・試算表の作成など、
幅広い業務に携わります。
お客様の課題解決に貢献: 経理業務を通じて、お客様の業務効率化や経営改善に貢献できます。
◆経理業務の標準化・効率化
業務フローの見直しや改善提案など、経理業務の効率化にも携わっていただきます。
【働き方イメージ】
(例1) 1日オフィスで経理代行業務
(例2) 午前:A社に訪問して経理業務/午後:自宅で経理代行業務
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必要スキル】
◆簿記3級
◆月次試算表の作成ができる方
◆基本的なExcel操作(集計作業、計算式の挿入)
◆経理実務経験3年以上
【求める人物像】
・新しいことに明るく前向きに対応できる方
・当事者意識を持っている方
・コミュニケーション(報連相)を円滑にとれる方
・分からないことは自ら聞ける方
- 想定年収
- 420万円 ~ 560万円