- ポジション
- 国際経理スタッフ※未経験歓迎!国内最大手法律事務所/所定労働時間7時間/リモートワーク可
- 仕事内容
- ・海外拠点の英文経理支援
・海外取引先とのコミュニケーション
・伝票起票・証憑整理など国内経理業務
※能力等に応じて適宜職務を変更
【変更の範囲:事務所の定める業務】
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
<必須>
社会人経験がある方(3年以上)
基礎知識(日商簿記3級程度)をお持ちの方
英語のコミュニケーション能力を有する方
(ビジネスレベル:英語でのメールのやり取りを日常的に行っていた経験)
<歓迎>
経理の実務経験(3年以上)
英語のコミュニケーション能力を有する方(ビジネスレベル上級:英語での会議を実施できる)
- 想定年収
- 440万円 ~ 580万円