- ポジション
- 【経理(管理職候補)】リモートワーク可能
- 仕事内容
- 【雇入れ直後】
シマダグループ内各法人(不動産・飲食・ホテル・介護・保育・旅行)の主にホテル事業の
・売上管理(売掛金、買掛金の管理)
・経費精算、仕分け、伝票記帳および整理
・スタッフ給与計算(社員分はアウトソース)
をお願いします。
ゆくゆくは
・税の算定
・決算書(月次決算書、年次決算書)の作成
・固定資産台帳の管理、経営に関わる資料作成
もお任せします。
決算月:5月
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・月次決算のご経験
・日商簿記2級以上の資格
【歓迎要件】
・財務会計・管理会計の基礎知識、税理士試験を目指していた経験がある方
・システム改革など効率化に意欲があり知識が長けている方
・弊社のカルチャーにフィットし、新しいシステム導入や概念を取り入れたり、風土の改革ができる方
- 想定年収
- 450万円 ~ 600万円