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ポジション
アカウンタント(リモート有/実働7.5時間/創業40年超老舗/米国NASDAQ上場企業の日本法人)
仕事内容
●売上認識・会計処理
・売上・原価の集計、仕訳作成および管理(毎月)
・棚卸資産の集計、仕訳作成および管理(毎月)
・受注残高の集計と管理(四半期毎)
・上記に関する本社報告資料の作成(毎月)

●グループ会社間取引
・グループ会社間取引の対応および残高管理(毎月)

●経費精算
・経費精算書と領収書の照合、仕訳作成(毎月)

●固定資産管理
・固定資産の管理
・償却費に関する仕訳作成(毎月)
・固定資産の実地棚卸(年 1 回)

●税務関連
・法人税引当金計算に必要な資料準備、引当金の計上と残高管理
・法人税申告関連資料(日本基準財務諸表、勘定科目明細等)の準備
・事業所税の申告書作成および電子申告
・消費税の申告書作成・電子申告・精算仕訳
・償却資産税の申告書作成および電子申告

●その他
・社内監査(SOX)対応(四半期毎)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・経理実務経験をお持ちの方(目安5年程度)
・決算の知識・ご経験がある方 ※業界未経験歓迎
・基本的な PC スキル(Excel、Word)

【歓迎】
・管理会計構築経験
・会計システム導入経験
・税務の実務経験
・原価計算の実務経験
・日商簿記 2 級以上

【求める人物像】
・チームの一員として他メンバーと協力しながら業務を遂行する姿勢がある方
・社内関係者や取引先との円滑な業務遂行を可能にする高いコミュニケーション能力がある方
・指示待ちではなく、主体的に業務を遂行できる方
・新しいツール、業務プロセスの導入や仕組みの改善に積極的に取り組める方
・柔軟な思考と行動力を持ち、変化を恐れず挑戦し続ける姿勢を大切にできる方
想定年収
550万円 ~ 750万円
ポジション
単体決算・税務申告業務/福利厚生充実/リモート、フレックス有
仕事内容
単体決算・税務申告業務リーダーとして担当管理職の元、各種実務及び部下・後輩の指導監督にあたっていただきます。

■業務内容:
・伝票起票、チェック、支払入金手続きなどの経理業務
・単体決算
・税務申告(法人税、消費税、他)
・固定資産計上、管理
・事業会社・現場部門からの質問対応、プロジェクト支援
・事業会社・現場部門への指導、管理
・財務経理部門内プロジェクト企画、管理
・会計監査対応、税務調査対応

【変更の範囲】会社方針や従業員の適性その他の理由により、会社の定める業務への異動を命じることがあります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
・決算業務経験
・税務申告業務経験(法人税・消費税)

■歓迎要件
・会計関連の資格(公認会計士、税理士)
・ERP「SAP」を用いた経理業務経験

■求める人物像
・管理会計部門、現場部門とのコミュニケーションを円滑に行うことができる方
想定年収
600万円 ~ 880万円
ポジション
※会計士・税理士限定※【総合職(G)】財務部/国内,海外事業の経理担当(野村不動産HD兼務) もしくは【総合職G】国内・海外税務担当
仕事内容
※※※会計士の方※※※
野村不動産および野村不動産ホールディングスの財務部、経理担当として下記業務をお任せ致します。
【具体的な業務内容】
ご経歴や適性に合わせて国内・海外のエリア問わず、経理業務全般をご担当いただきます。

【詳細】
・国内事業に関わる単体/連結決算業務、開示関連業務、予算策定及び予算管理業務
・海外事業に関わる決算取込業務、会計処理検討、連結決算業務、予算策定及び予算管理業務
・単体/連結決算及び開示関連業務に関連した会計監査人対応業務
・各事業部門の将来収益管理や事業評価、戦略立案業務等
・その他経理業務全般
変更の範囲:当社が定める基幹業務全般

※※※税理士の方※※※
【国内税務】
・税務申告書の作成業務
・月次/四半期/年度の未払税金計算業務
・各部店からの日々の税務相談対応業務 等

【海外税務】
・新規海外プロジェクトのスキーム検討のうち、税効率に関する検討
・外国子会社合算税制に関する検討、別表作成 等
変更の範囲:当社が定める基幹業務全般
勤務地
東京都,大阪府
必要な経験・能力
※※※会計士の方※※※
【必須】
■公認会計士もしくは米国公認会計士資格を保有されている方

【求める人物タイプ】
■経験・知識を活かせる経理・財務面で専門性を発揮し続けたい方
■当事者意識を持って考え、主体的に行動できる方
■自分の考えを発信し、周りを巻き込んで推進できる方
■自己研鑽を怠らず、自己の成長を会社の成長に活かしていける方

※※※税理士の方※※※
【必須】
■税理士資格を保有されている方

【求める人物タイプ】
■経験・知識を活かせる経理・財務面で専門性を発揮し続けたい方
■当事者意識を持って考え、主体的に行動できる方
■自分の考えを発信し、周りを巻き込んで推進できる方
■自己研鑽を怠らず、自己の成長を会社の成長に活かしていける方
想定年収
671万円 ~ 1,500万円
ポジション
財務経理スタッフ/将来の幹部候補/残業少なめ
仕事内容
■経費振込(請求書)
■入金確認・記帳(仕訳入力)
■経費精算(領収書チェック、現金出納データ入力 ※グループ全体)
■月次・年次決算
■振込
■資金繰り管理
■銀行折衝
■助成金対応

【変更の範囲】
予定なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■簿記3級以上
■経理や会計事務所経験2年以上
■基本的なExcel、Word等のPCスキル
想定年収
300万円 ~ 600万円
ポジション
経理担当・リーダー候補(正社員)
仕事内容
・現金出納管理
・請求書処理(記帳、振込)
・入金管理
・口座管理(資金管理)
・資金繰り作成
・銀行対応
・仕訳対応
・月次決算
・P/L作成
・その他、上記に付随する業務、雑務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・経理経験5年以上
・PCスキル(EXCEL:IF・XLOOKUP・SUMIF程度)
・P/L作成
・監査対応
・年次決算補助
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
【市ヶ谷】経理スタッフ/7時間勤務/リモート週3日程度可
仕事内容
・税理士法人本体、グループ会社の経理業務の中で
〜月次決算、年次決算、各種申告業務
〜請求書の発行・送付業務
〜売掛金の入金管理(債権管理)
〜銀行振込業務
〜会計ソフト入力
〜小口、出納業務
〜契約書等のファイル管理業務
グループ法人の数社の日次業務から月次・年次決算・申告までを担当していただきます。

【変更の範囲】会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・会計ソフト入力経験
・Excelで一般的な関数は使いこなせるレベル
・Wordもある程度は使える(PowerPointは経験なしでもOK)
・簿記2級以上
 (3級までの場合+経理経験年数3年程度)
・月次決算(小〜中規模会社を1人で締められる)
・年次決算(決算仕訳、法定調書、償却資産、科目内訳書の作成、税理士との調整まで)
・事業会社もしくは会計事務所・税理士法人での経理専任経験5年以上(目安)
 (会計事務所経験よりは一般企業の経験を重視)

【尚可】
・Excelのピポット演算が可能
・グループ企業の経理経験
・業務改善、システム導入経験があれば尚可

【求める人物像】
・素直な人、変化を恐れず柔軟に対応できる人または変化に抵抗感がない人
・前向き、チャレンジ精神がある人
・管理スタッフとしてのマインドがある人(単なる現場ファーストでなく、現場とのコミュニケーションを通して顧客のことを考えられる人)
想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
管理部長候補(執行役員候補)★グロース上場/医療×IT企業
仕事内容
【経理】
・日次業務のチェック
・月次決算の取りまとめ、チェック
・四半期・年度決算(月次決算に加え四半期・年度の決算手続全般)
・連結決算
・開示関係(決算短信・半期報告書・有価証券報告書の作成補助)
・監査法人対応
・税務対応(税金計算・税効果・税務申告など)

【その他管理部門業務】
・人事関連業務
・総務関連業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
《必須条件》
・決算の主担当/リード経験
・開示資料作成またはIPO準備企業でのⅠの部/Ⅱの部作成経験
・経理部門または管理部門全体のマネジメント経験
・経理以外の管理部門業務(人事、総務など)にも携わっていただける方

《求める人物像》
・ベンチャーマインドをお持ちで様々な業務に意欲的にチャレンジしていただける方
・成長性の見込めるフェーズの中で、企業成長を共に楽しんでいただけるマインドをお持ちの方
想定年収
800万円 ~ 1,300万円
ポジション
経理(リーダー候補) ※経産省認定の新グローバルニッチトップ企業100選に選定/IFRS基準の経理経験を積めます/フレックス有、リモート可、実働7.5h
仕事内容
■ご経験に合わせて下記業務をお任せいたします。
・月次、四半期、年次連結決算業務(海外子会社含む)
・会社法決算、上場開示書類等の作成
・監査法人対応
・税理士法人への基礎資料提出

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
・月次、四半期、年次決算業務経験をお持ちの方
・単体決算業務経験をお持ちの方
・連結決算業務をこれからキャリアアップ含めて取り組みたい姿勢・意欲のある方

■歓迎要件
・連結決算業務経験をお持ちの方
想定年収
500万円 ~ 720万円
ポジション
財務経理(仕訳/決算/債権管理等)<IPO準備中/資金調達額累計46億円/リモート可/管理会計、IRなど>
仕事内容
■下記のうち、スキルや経験に応じて、段階的に業務をお任せしていきます。

【具体的な業務内容】
・仕訳・記帳業務(freee使用)
・月次・四半期・年次決算の実務
・請求・支払処理、経費精算対応
・債権管理(回収/売上計上連携)
・税理士・監査法人・金融機関対応のサポート
・内部統制、業務フローの整備・改善サポート(JSOX文書整備の一部補助も含む)
・金商法・会社法に基づく開示書類作成(短信、有報など)
・経理に関するその他付帯業務(与信管理、税務関連業務等)
・予実分析、経営資料作成(経営会議・取締役会向け)
・管理会計の設計・運用(採算管理、KPI管理など)
※ご入社後は実務経験に応じて、月次/四半期/年次決算業務、開示資料作成、管理会計資料作成や仕組み構築サポート等の領域からスタートし、スキルの幅を広げていただきます。
※変更の範囲:会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・事業会社における経理実務経験2年以上
・日商簿記2級以上
以下のようなスタンス・志向をお持ちの方
①主体性を持って行動できる
②チームプレイヤーとして協働できる
③経理領域の専門性を深める意欲がある

【歓迎要件】
・上場準備または上場企業での経理実務経験
・税務申告や開示(有価証券報告書、決算短信等)への関与経験
・会計系SaaSプロダクトやセールス系SaaSプロダクト(freee、バクラク、salesforce、RPA等)を用いて業務プロセス改善や導入、これら課題解決においてリーダーシップを発揮した経験

【求める人物像】
現状に満足せず、常に改善を考えられる方
チームと共に成長する意識を持っている方
素直で誠実、かつコミュニケーションを大事にできる方
PRONIのバリュー「まっすぐ」に共感いただける方
https://careers.proni.co.jp/culture/value/
想定年収
450万円 ~ 650万円
ポジション
経理担当(リーダー候補)【リモート可&フレックスタイム勤務|グロース上場】
仕事内容
経理部リーダーとして、上場企業の経理業務全般・税務業務全般、監査法人対応、連結決算・決算開示、若手メンバーの育成やサポート、グループ子会社の経理実務対応などに関わっていただきます。実際にお任せする業務はご本人のこれまでのご経験やご志向性によって、広くご相談させていただければと考えています。

【主な経理課の業務領域】
・決算関連(月次・四半期・年次/単体・連結)
・税務関連(税申告・税務調査対応・税効果会計など)
・開示関連(決算短信・有価証券報告書作成など)
・予算関連(中期計画策定・年度予算管理など)
・資産・債権管理(与信管理、売掛/買掛債権・固定資産管理など)
・監査対応
・子会社経理業務全般

また、上記以外にも課長と協力しながら、メンバー業務の取り纏めや、システムのリプレース検討、メンバー育成、業務改善等、チームビルディングにも参画いただくことを想定しております。

【利用ツール】
・会計情報:OBIC7
・連結決算・連結会計:DIVA
・請求書管理:BillOne
・経費精算:楽楽清算
・社内コミュケーション:Microsoft Teams

※その他、業務改善につながるツールなどは社内でも提案がしやすい風土です。

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・上場企業(グループ企業含む)でのご経験
想定年収
500万円 ~ 614万円
ポジション
【HD】経理担当/管理職候補(東京) ※大手広告代理店/IFRS基準の会計全般/実働7時間15分、フレックス有、リモートワーク可
仕事内容
事業環境の急速な変化を受け、当社は東証一部上場から非上場化を決断し、大規模な経営改革を連続的に推進しております。その一環として、持株会社化および専門特化した企業群への分社化、また、会計基準の国際財務報告基準(IFRS)への変更などを実施してまいりました。
今後も、様々なコーポレートアクションに対して会計的ソリューションを提供するなど、経理の役割が増々重要なってきています。
かかる状況下、当社で決算実務の中核を担うスタッフとして個別・連結での決算業務・税務に関する業務を通じ、経営政策・戦略に対するプロアクティブな会計的検討や助言の提供を行って頂きます。

<具体的業務内容>
◇個別決算業務
◇連結決算・開示業務、IFRS業務
◇税務調査対応、会計監査対応
◇税務関連業務 ※税務知識があれば可、申告書作成の経験まであれば尚可
◇経理オペレーション効率化のプランニング・実装
◇M&A、戦略子会社の設立等、コーポレートアクションに対する財務インパクトの検討、スキームの助言等
◇国内外の子会社のファイナンスマネージャとの連携 ※英語力次第で応相談

<得られる専門性>
IFRSや各種税務への実務的な対応について専門性が深まり、磨かれます。経営に関わるような会計的検討や、マネジメントとの対話を通じて、経営的目線での重要なファイナンス部門としての考え方が身につきます。海外子会社への対応を通じた、グローバルなビジネス感覚を養うことができます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
■①、➁のいずれかのご経験がある方
 ① 事業会社の連結決算取り纏めの経験、IFRS経験
 ➁ 監査法人、会計コンサルティングファームでのインチャージ経験
■日商簿記2級(公認会計士や税理士関連資格など上位資格をお持ちの方は、簿記資格はなくても可)

<歓迎>
■公認会計士(短答式、論文式科目合格を含む)、税理士(科目合格を含む)
■連結決算システム使用経験、英語力(メール程度:必須ではありません)
■プロジェクトマネジメント経験がある方
想定年収
1,000万円 ~ 1,200万円
ポジション
【未経験歓迎】経理/リモート有/残業少なめ/長期就業◎※当社紹介実績あり
仕事内容
~スキル・ご志向性に応じて業務をお任せします~

■業務例
・仕入れ分野など、担当領域における日常経理業務
・税務申告調整などの基礎資料を作成
・月次・年次決算
・会社法の開示書類作成
・監査法人対応
※業務をローテーションし、業務経験の幅が広がるなど、ステップアップの機会もあります。
※年次決算や監査法人対応は上長指揮の元で対応

ゆくゆくはコストや予算管理・分析など、管理会計分野にチャレンジしたり、経理の取りまとめを行うなど、経験を広げて頂きます。

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
下記いずれかのご経験
・社会人経験と簿記3級以上の資格があり、今後経理・管理会計にチャレンジされたい方
・事業会社または会計事務所での経理経験者(経験年数不問)
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
経理スタッフ(リーダー候補)【東証プライム上場】/日本が誇るグローバルメーカー 【CFO_R306】☆
仕事内容
■担当予定の業務内容
・主計(会計・税務)業務全般
・原価管理(会計・税務、管理会計)業務
・投資、社債資本、特許等の会計・税務処理
・新規ビジネス、開発研究等の会計・税務処理
・予算実績管理
・国内会計基準に基づく、国内グループの経理方針・規定の検討・助言
・会社法・有価証券報告書作成・株主総会対応
・法人税申告書の作成・税務調査への対応
・グループ内外の組織再編において経理・税務面からの検討や助言、実施対応
・ガバナンス強化のための横断的な啓発活動への参画
・関連部署からの相談へのサポート、経理・税務面からの検討や助言
・各種プロジェクトへの対応 など

☆入り口でメインでお任せする業務はこれまでのご経験やスキルに応じて決定となり、徐々にご担当領域を広げて頂く想定となります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須の経験とスキル>
・事業会社で主計業務を3年以上経験されている方、又は、法人税の申告業務を3年以上経験されている方
・日常会話レベルの英語力をお持ちの方(TOEIC600点以上目安)
想定年収
500万円 ~ 1,200万円
ポジション
経理担当(決算・開示業務メイン)/東証プライム上場企業☆実労働時間7時間15分
仕事内容
■制度決算業務
 ・長瀬産業株式会社の単体決算業務 ※税金計算・申告業務は別の部署で実施
 ・連結決算業務(関係会社の連結パッケージのチェック、連結精算値作成) ※連結経理システムはSTRAVISを使用
 ・開示書類作成業務(決算短信、招集通知、有価証券報告書) ※開示書類作成支援システムはPRONEXUSを使用
 ・社内資料(取締役会・グループ経営会議)の作成
 ・会計基準関係業務(新たな会計基準・内閣府令改正への対応)
■管理会計業務
 ・月次管理連結情報・業績見通し情報の作成・経営層以下へのレポーティング ※BIツールとしてTableauを使用
■グループ会計ガバナンス強化業務
 ・グループ会計方針の見直し検討&グループ各社への啓蒙
 ・グループ会社のサポート(固定資産減損評価といった会計上の見積り業務のフォロー、連結パッケージ等の作成指導等)
■M&A案件における会計的側面での検討・サポート業務 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
・連結決算に関わる知見・経験をお持ちの方(事業会社経験不問・監査法人でのご経験のみでも歓迎致します)
・読み書きレベルの英語力をお持ちの方(メールでのやり取りが可能なレベル)

<尚可条件>
・M&Aに関する実務経験を有している方
・IFRSの関する知識、経験を有している方
想定年収
750万円 ~ 1,200万円
ポジション
経理※未経験歓迎/ワークライフバランス良好
仕事内容
◆下記業務をお任せします。

・経費関連業務(申請内容のチェック/不備発見時の修正依頼等)
・領収書の整理
・経理関係システム(精算、Web請求書、販売管理)のメンテナンス
・請求書の作成・発行
・各種振り込み業務 他
※できる業務からお任せしますのでご安心ください。
※入社後は実践形式のOJTを予定しています。実際に手を動かしながら、仕事の流れやポイントを掴んでいただきたいと考えております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
※経理実務未経験歓迎

・情報システムや、システム関連企業に在籍等、システム関連に知見がある方
・日商簿記3級以上の資格をお持ちの方
・基本的なPCスキル
・社会人経験のある方
想定年収
320万円 ~ 350万円
ポジション
財務経理スタッフ/IPO準備中/売上好調/リモート週1~2可×フルフレックス
仕事内容
・仕訳対応
・システム入力
・月次決算
・年次決算
・開示対応


【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・日次業務~月次決算の実務経験

【歓迎】
・年次決算までのご経験
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
経理担当~上場企業の単体決算・連結決算・開示業務の経験ができます~【キャリアアップ志向歓迎】※フレックスタイム制
仕事内容
●大手上場企業の親会社の連結決算・開示業務、子会社の単体決算業務を中心としたアウトソーシングサービス部門にて、お客様の決算業務や開示資料作成などを担当し、繰り返し業務改善も行うことで業務効率化や生産性向上の役割(シェアード化)を担っていただきます。

※上記に加え、お客様から単体決算、海外決算、税務、原価計算、システムBPO等と受託する範囲が拡大しています。また、決算実務ノウハウから逆算した形でのコンサルティングの支援(会計領域・システム領域)、財務ファイナンス領域の支援(TMS)も順調に拡大していますので、諸浦的にこれらの業務経験を積むこともできます。








【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・月次決算業務のご経験のある方
・お客様やチーム連携等、他者とコミュニケーションが発生する業務に抵抗のない方


想定年収
400万円 ~ 650万円
ポジション
経理(課長候補~課長)※東証スタンダード上場企業/実働7時間/働きやすさ◎/弊社からの複数入社実績有
仕事内容
(連結決算)
グループ企業全体の財務諸表を統合し、総合的な財務状況の把握

(単体決算)
個別の企業の財務諸表を作成および分析

(税務)
税務申告対応(法人税、消費税等)

(その他)
子会社管理、与信管理など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある

勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・上場企業もしくは上場グループ企業での経理・財務部門での実務経験(5年以上)
・会計や財務に関する資格(例:簿記検定2級など)
・Excelやその他の財務管理ソフトの使用経験

【歓迎】
・日本基準に基づく単体および連結決算の実務経験
・資金調達や金融機関との交渉・対応の経験
・企業の財務状況を説明し、良好な関係を築く能力

【求める人物像】
・迅速かつ正確な業務遂行能力のある方
・コミュニケーション能力が高く、チームプレイを重視する方
・自主的に業務を推進し、問題解決に取り組む姿勢を持つ方
想定年収
650万円 ~ 800万円
ポジション
【経理・総務】ワークライフバランス◎
仕事内容
案件の増加及び事業拡大に伴い、グループ全体の経理・総務全般のスタッフを募集します。
幅広い業務を通じて、着実にスキルアップができます!

■主なお仕事 ・勤怠確認、立替経費申請確認、請求書管理
・支払業務、売上入金確認
・PC設定、入退社手続
・資料整理/備品管理
・電話・来客対応
・銀行や郵便局等の窓口での手続業務、郵便作業

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
・PCの基本操作可能な方
・経理経験1年以上

【歓迎(WANT)】
・経理事務や労務事務のご経験がある方
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
[女性限定/ポジティブアクション]事務系総合職
仕事内容
同社の管理部門にて下記のいずれかをお任せします。
※当該求人は顕在求人ポジションではなく、ポジションサーチ求人です。
※ご応募の際は、ご希望の職種をお伝えください。

・経理財務
・人事総務
・法務
・経営企画
・監査
・広報・IR
など

ご経験やご志向をもとに社内でご活躍いただけそうなポジションを検討し、ご提案させていただきます。異業種からのご応募も歓迎です。メーカーや製品・仕事の進め方など入社後サポートいたします。
勤務地
東京都,大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・女性限定のポジティブアクションため女性のみ
・四大卒もしくは大学院卒
※下記いずれかに該当する方
・同規模の事業会社での管理部門(経理・財務・人事・総務・法務など)でのご経験をお持ちの方
・税理士や会計士、弁護士などの士業の方

【歓迎条件】
・管理職または管理職志向をお持ちの方
想定年収
600万円 ~ 950万円

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