- ポジション
- 【急募】上場企業の経理(英文経理含む)/担当スタッフ
- 仕事内容
- 上場企業及びそのグループ会社の経理全般を担当していただきます。
【業務の詳細】
◆決算業務
決算調整仕訳、海外関係会社の債権債務残高確認・調整業務、各種決算資料作成
◆債務管理
仕入先マスタの登録、債務計上・支払(業者振込、従業員立替経費精算)、海外送金など
◆債権管理
国内・海外入金消込、請求書発行・送付など
◆税務業務
月次仮受・仮払消費税チェック、源泉徴収税額集計、法定調書対応
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
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【必須スキル】
・同一企業で3年以上の勤務経験
・基本的なOffice操作
【必須資格】
・日商簿記3級
【尚可スキル】
・ERPパッケージ(オラクル・SAP等)操作経験
・AIやRPAなどテクノロジーの活用に適応できる方
【求める人物像】
・協調性があり柔軟な対応ができる方
・成長意欲、チャレンジ精神のある方
・問題解決に積極的に取り組める方
・クライアントのニーズを理解し、対応できる方
<このような方におススメ>
・他職種(IT/SCM/営業など)で一定の経験を積み、新たに経理職を目指したい方
・ある程度経理経験を積んでいて、実力に合わせてキャリアアップを目指したい方
- 想定年収
- 340万円 ~ 440万円