- ポジション
- 経理※セコムトラストシステムズへの出向/リモートワーク◎/中途入社の割合多い環境です!/ワークライフバランス◎
- 仕事内容
- 経理部門の事務スタッフとして以下の業務に従事していただきます。
【経理部全体の業務概要】
・日常経理業務(日次/月次)
・単体決算業務(月次/四半期/年次)
・税務対応
・予算編成、予実管理
・管理会計(財務分析)
・会計監査対応
【お任せする業務】
日常経理業務(経費精算、債権管理、前払管理、資産管理、稼働業務等)のうちいずれかとそれに係る決算業務をジョブローテーションで経験していただきます。
(電話対応、データ処理、庶務業務あり)
※変更範囲:会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
■必須条件
・事業会社もしくは会計事務所での経理実務経験(年数不問)
・PCスキル(Excel、Word)
・日商簿記検定2級程度の資格、または同等の知識をお持ちの方
■歓迎条件
・IT企業での経理実務経験
・税務申告書作成経験(一部でも可)
・OBIC7使用経験者
■求める人物像
・会計ルールや社内ルールに基づき真面目に正確に業務に当たっていただける方
・ご自身の業務だけでなく全体最適を考えて自主的に行動できる方
・経理部メンバーだけでなく関係部署とコミュニケーションを取りながら業務を進められる方
・会計基準等の変更や新サービスの導入なども多いため、常に勉強意欲を持って対応いただける方
- 想定年収
- 470万円 ~ 650万円