- ポジション
- 経理事務スタッフ/経理複数名体制/長期就業が叶う環境
- 仕事内容
- ※能力に応じて幅広く業務をお任せいたします※
【雇入れ直後】
・請求書の手続き・会計ソフトでの仕訳入力
・未収金管理
・書類管理(契約書、各種証憑のファイリング等)
・電話対応、事務及びメール対応
・各拠点の現金出納管理
・職員立替経費の精算
・月次決算を含む決算業務
・備品の発注管理など
<キャリアアップ>
入社後は主に上記の仕事をお任せしますが、
頑張り次第でステップアップが可能です。
財務に興味がある方もご相談ください。
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須経験】
・事業会社での経理実務経験1年以上
・日商簿記3級
今までの経験を活かして働きたい方、
知識・スキルをさらに磨いていきたいという方大歓迎です!
Excelでの計算処理ができる方(ピボット等できれば尚可)、総務、経理、人事などのバックオフィスの経験があれば優遇いたします。
- 想定年収
- 300万円 ~ 800万円