- ポジション
- 経理※プライム上場企業/リモートワーク・フレックス◎/実働7時間45分/創業130年以上の安定基盤
- 仕事内容
- 【職務内容】
以下の業務のいずれかをご担当頂きます。
・月次・四半期・年度決算(連結又は単体)
・税務
・開示書類作成(会社法、金商法) 等
・監査対応(会計監査・内部統制監査)
・その他、個別業務
*ご本人のご希望と経験・能力等を考慮のうえ決定致します。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある。
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
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【必須要件(MUST)】
・月次・四半期・年度決算の経験の方(3年以上)
【歓迎(WANT)】
・上場会社で決算業務の経験をお持ちの方
・連結決算を親会社側でとりまとめの経験をお持ちの方
・公認会計士・税理士等の資格をお持ちの方
・税務に関する十分な知識をお持ちの方
・日商簿記2級以上のお持ちの方
【アピールポイント】
経理課内で業務ローテーションをおこなう事で知識を深める事も出来き、様々な経理業務にチャレンジ出来るポジションです。経理職にとても興味があり前向きに取り組んで頂ける方の応募をお待ちしております!
- 想定年収
- 450万円 ~ 700万円