- ポジション
- 経理担当者※IPO準備中/リモートワーク可/フレックスタイム制
- 仕事内容
- ■業務内容
経理業務
・年次 / 月次決算業務
・税務申告業務
・伝票起票、債権債務管理、支払等
・監査対応
・税理士折衝
・給与計算
・その他上記に付随する業務
経営企画業務
・予実管理
・事業計画等作成
・取締役会等の各会議体の資料の作成
・資金調達の実務(主に間接金融)
・財務リスク管理
・関係各部署との連携・財務面での指導
・その他上記に付随する業務
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・リテール業界(小売り・サービス系)での上記の業務の実務経験(目安3年以上)
・論理的な数値主体でのコミュニケーション能力
・仮説を立てて数値を集計、分析できる能力
【歓迎】
・上場企業での実務経験者(目安3年以上)
【求める人物像】
・CRISPのカルチャーを理解し、デジタルフォワードな人
・自身のスキルアップや将来のキャリア充実に対する、高い意欲がある方
・成果を出すため、周囲を協力を得ながら、チームに貢献することを厭わない方
・オーナーシップをもって、一つ一つの業務をやりきることのできる方
・指示をするだけではなく、自分で手を動かせる人
・自分の直接的な管掌業務以外の仕事も能動的に関与することができる方(自己の業務守備範囲だけに固執しない方)
・コミュニケーション能力が高く、周りとの連携業務ができる方人
・今までの経験を生かすだけでなく、新しいことを学ぶ姿勢のある人
- 想定年収
- 504万円 ~ 694万円
