- ポジション
- 経理担当/残業月5~10時間◎年間休日120日
- 仕事内容
- 【雇入れ直後】
グループ会社の経理業務をお任せいたします。
【財務経理業務】
・月次・年次決算業務
・仕訳入力
・試算表作成
・資金繰り表(資金管理)
・入金管理
・支払管理
・予実管理
・従業員経費支払い業務
・納品書・請求書発行
・年末調整
・各種税金手続き、納税
※税務申告は会計事務所へ委託
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
経理業務5年以上の経験(月次決算締められるレベル)
【歓迎要件】
業務改善提案の経験
IT企業での業務経験
- 想定年収
- 400万円 ~ 600万円