- ポジション
- クライアントリレーションズマネジャー※丸ビルにオフィスを構える伝統のある法律事務所です
- 仕事内容
- ■クライアントとの効果的でプロフェッショナルなコミュニケーションの確立・維持
■リーガルサービスの提供に関するクライアントの要望やフィードバックの収集・分析
■法律関連セミナーの企画・運営
■各種イベントその他の情報発信の企画・運営
■HP等の広報ツールの作成のほか、ブランド認知度向上のための広報戦略の立案・実施
■効果的なweb戦略の策定・実行
■新規クライアントの獲得
■ターゲット市場の調査・分析
■クライアントデータの管理・分析
【変更の範囲】 なし
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
■カスタマーサービスまたはマーケティングの実務経験3年以上(法律事務所での経験があれば尚可)
■優れたコミュニケーション能力とチームワークスキル
■クライアントとの関係の構築・発展に秀でた能力
■プロアクティブ・ハンズオンでの解決策志向の姿勢
■クライアントデータを管理するとともに、データを用いたマーケティング戦略を立案した経験
■web戦略を策定・実行した経験
■MS Office上級(特にエクセル上級必須)
- 想定年収
- 600万円 ~ 800万円