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ポジション
【会計税務スタッフ】平均月残業20h以内/年休125日/テレワーク有
仕事内容
上場企業グループや医療法人など幅広いクライアントの経理代行業務の担当や、税務申告、相続、M&Aサポートなど様々な経験を積み成長が可能です。
※クライアントの業種が多種多様なので、幅広い経験を積むことが可能です!ご経験に応じ、お任せする業務を振り分けいたします。

【具体的な業務】
★記帳の代行や帳簿作成
★年次や月次の決算
★税務の申告書の作成など申告業務
★給与計算のサポート
★各種の経理や財務のデータチェックなど、補助業務を行うパートスタッフを取りまとめ、顧客のバックオフィス業務を代行します。

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
会計事務所・税理士事務所での実務経験(年数不問)※申告書を一通りご対応可能な方

【尚可条件】
税理士資格をお持ちの方
公認会計士資格をお持ちの方

【求める人物像】
明朗で人生をエンジョイしたい方※当法人のカラーにマッチします
資格取得に挑戦している方

★経験に伴うポジション例★
スタッフ/
会計事務所、税理士事務所での業務経験がある方
スーパーバイザー/
会計事務所、税理士事務所での業務経験があり、クライアントを担当できる方
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
【森下】税務会計スタッフ(未経験歓迎)※巡回業務メイン/お人柄重視の採用/立地・利便性◎
仕事内容
毎月の巡回監査を基本とした会計・税務の指導のほか、経営計画策定のお手伝い、事業承継、資金繰りなどの経営全般の幅広いサポー
トを行っています。

巡回監査、税務相談、決算書・申告書の作成 など税理士補助業務全般

≪入社後のイメージ≫
◎1~6ヶ月目:入力業務など所内で先輩担当者の補助業務をお願いします ※できることから少しず つお任せしていきます
◎6~12ヶ月目:少しずつですが、お客様を直接担当していただきます 
※将来的には、10~15社の担当先を持ち、様々な経営の相談を受けれるようになります。

◇会計ソフト:TKC

【変更範囲】当社業務全般
勤務地
東京都
必要な経験・能力
◇必須条件
・日商簿記検定3級以上

◇求める人物像
・2年以上の正社員での勤務経験のある方
・お客様のことを考えて、行動できる方
・所内外の方と円滑なコミュニケーションが取れる方

◇歓迎条件
・経理経験
・金融機関、証券会社、生命保険会社等での顧客対応経験
想定年収
330万円 ~ 450万円
ポジション
【森下】税務会計スタッフ ※巡回業務メイン/お人柄重視の採用/立地・利便性◎
仕事内容
昭和44年創立の会計事務所である当社にて、長年培ってきた信頼とネットワークを基に、製造業・建設業・卸売業・サービス業・医療業等、幅広い業界業種のお客様をご担当していただきます。
ご経験やご希望によっては、相続・資産税の業務をお任せすることも可能です。

◇業務詳細
巡回監査 / 記帳代行 / 税務相談 / 決算書 / 申告書の作成 / 確定申告業務 / コンサルティング業務 等
※担当件数は15件程度を想定しておりますが、ご経験および能力に応じて増減がございます。

◇会計ソフト:TKC

【変更の範囲:当社業務全般】
勤務地
東京都
必要な経験・能力
◇必須
・会計事務所での実務経験がある方(会計事務所にて担当顧客を持ち対応されていた方)

◇求める人物像
・お客様を第一に考えてご勤務いただける方
・所内外の方と円滑なコミュニケーションが取れる方
想定年収
380万円 ~ 500万円
ポジション
税務スタッフ:シニアアソシエイト【リモート導入/土日祝休み/年間休日120日】
仕事内容
税務会計サービス
• 月次/四半期/年次決算
• 法人顧客の決算書
• 税務申告書等の作成 法人税/消費税/償却資産申告書
• 各種法定調書等
• 個人所得税及び消費税確定申告書作成
• その他の税務申告書の作成
• 顧客からの相談対応、コンサルティング業務
• 納税管理
• キャッシュマネジメント
• 給与計算
• 年末調整

業務内容
• 前掲税務会計サービスについて、申告書作成準備や顧客対応を実施
• 国内外の関連部門と連携しながらサービスを提供
• 常に業務・専門知識を更新してサービスに反映

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・会計事務所経験者
・PC スキル(エクセル・ワード)
・日商簿記2級以上、または同等の知識、ビジネスレベルの日本語力

【歓迎条件】
・税理士を目指して勉強中の方や科目合格者、税理士・公認会計士資格保有者
・翻訳アプリ等を使用して英語でのやりとりができる方
・全般的なデジタルリテラシー
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
税務会計コンサルタント(実務経験3年未満の方)
仕事内容
▼キャリアパス

STEP1:メインスタッフ(2~3年)
お客様から“あなたに頼んでよかった”と言っていただけたとき、仕事のやりがいを心から実感します。小さな成功を積み重ねながら、自分の“得意”を見つけていける――。そんな第一歩のステージです。

☑ 月次決算・年次決算
☑ 届出書・申告書の作成(法人税、所得税、消費税、償却資産税)
☑ 給与計算・年末調整・法定調書

STEP2:シニアスタッフ(主担当者)
担当クライアントのことを一番近くで支えられる存在として、信頼を築いていける喜びがあります。後輩の育成や提案の機会も増え、“一スタッフ”から“頼られる存在”へ。プロとしての自覚が芽生える時期です。

☑ 定期面談・巡回監査
☑ 税務相談(法人税、所得税、消費税)
☑ 業務の抜け漏れのチェック・成果物のレビュー

STEP3:マネージャー(幹部候補)
チームをまとめながら、スタッフ一人ひとりの成長に向き合う。
同時に、自分自身も“人を育てる力”を身につけられるのが、このポジションの醍醐味です。
経営に近い目線で物事を捉える力が養われ、視野が一気に広がります。

☑ コンサルティング(創業支援、経営改善、資金調達など)
☑ 高度税務(組織再編、事業承継・相続税務など)
☑ 顧客開拓・人材育成

STEP4:パートナー(経営幹部)
経営と実務の両面から、事務所の未来を創っていける立場です。
自分の信じる“理想の税理士像”をかたちにし、次世代へとつないでいく――。
それは、数字では測れない“誇り”がつまった仕事です。"

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
必須条件
・税理士科目1科目以上合格者

想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
【未経験歓迎】会計税務スタッフ◆東京エリア・福利厚生充実・希望に合わせたキャリア形成が可能◆
仕事内容
【業務内容】
当社の顧客は100%開業医であり、医療機関の税務・会計業務全般をサポートしています。クリニック経営者と共に歩み、財務・税務の専門知識を活かして、経営基盤の安定と収益最大化を目指す経営支援を行います。社外CFOとして、クリニック経営者の重要な意思決定を支援し、経営に深く関与することで、信頼されるパートナーとしてクリニックの成長をサポートする、非常にやりがいのあるポジションです。

今回の募集では、特に美容クリニックを中心にサポートを担当していただく予定で、入社後はスキルに応じて徐々にお客様を引き継いでいきます。

【具体的な業務内容】
■医療機関の会計業務支援および経営基盤の安定と収益最大化のサポート
開業医に特化した会計業務を担当し、記帳代行、決算および申告支援を行います。クリニック経営を軌道に乗せ、経営基盤の安定や収益最大化を目指した目標設定や対策をサポートします。

■美容クリニックや診療所の開業資金・事業資金の調達支援
美容クリニックや診療所の開業や事業資金の調達をサポートし、資金計画や融資手配を含めた経営支援を行います。

■定例会での計画と実績の比較・課題解決の支援
月1度の定例会で計画と実績を比較し、乖離の原因を分析。課題解決に向けた具体的なアクションプランを策定します。

【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須
・簿記3級以上をお持ちの方

■尚可
・ソリューション営業のご経験(業界問わず)
・事業開発、企画領域でのご経験
・会計・税理士事務所での業務経験もしくは、事業会社で経理もしくは財務のご経験をお持ちの方
・金融機関もしくは財務分野での法人営業、コンサルティング経験
想定年収
450万円 ~ 800万円
ポジション
税務シニアスタッフ(マネージャー候補) ※7時間勤務/リモートワーク可/資格取得支援
仕事内容
ご経験とスキルに応じてお任せする業務を決定致します。

■税務顧問業務(担当社数20~30社): 月次監査業務、レビュー業務
■創業支援業務
■資金調達支援業務
■申告書作成業務
■年末調整業務等
■マネジメント業務:5名前後のメンバーのマネジメント業務(申告書のレビュー、業務のアドバイス等)

※クライアントは、中堅クライアント(年商5~50憶規模)の税務顧問業務
業務の進め方:チーム制
顧客割合(法人:個人):8:2

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・税理士事務所5年以上
・お客様の担当者業務を行った経験
・マネジメント経験のある方


想定年収
450万円 ~ 800万円
ポジション
会計税務サポート
仕事内容
税理士・公認会計士のサポート業務をお任せします。

【具体的には】
・お客様の記帳代行
・決算書作成
・税務申告の作成・補助
・キャッシュマネジメント業務
・来客・受付対応 など



【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計事務所での実務経験:1年以上

【歓迎条件】
・税理士を目指している方
・通勤に時間をかけたくない方
・メリハリをつけて働きたい方
・スキルアップを目指したい方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
税務(国内・国際)
仕事内容
税務グループに所属頂き、その方の適性やスキルに応じて、国内又は海外税務申告対応を担当いただきながら、グループ全体の税務ガバナンスに関する情報収集や企画立案・実行等、改善改革業務にも従事いただきます。

■業務例
・税務申告書の作成など税務に係る各種業務
・税務会計や税務ガバナンスの企画立案・推進等
・決算業務の高度化・プロセス効率化

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
以下のいずれかを満たすこと(ただし、以下の条件に該当しない場合も検討可能)
・税務実務経験(上場企業、監査法人、税理士法人、コンサルティングファーム等での経験が望ましい)
・税理士試験合格者または法人税法の科目合格者

■歓迎要件 
・英語力:TOEIC(L&R)テスト 730点以上 (国際税務を希望する場合は800点以上)
・ITスキル:Excel VBAベーシック、Access VBAベーシック
・業務経験:税務決算・申告業務高度化やプロセス効率化(またはそれらのコンサルティング)
想定年収
450万円 ~ 1,200万円
ポジション
【千代田区】税務スタッフ/業務委託可 フルリモート可/勤務時間自由
仕事内容
・記帳代行
・月次、年次決算
・各種申告書作成
・税務、財務に関する相談対応
・資産税

※個人法人ともに外国籍クライアントが大半を占めておりますため、英語を使う機会もございます。
※委細ご面談時にご確認ください。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■未経験~経験者、有資格者まで幅広く募集します
■英語に苦手意識がない方(1~2年働いているうちに自然と身に付きます)

想定年収
600万円 ~ 1,500万円
ポジション
【ポテンシャル採用】税務スタッフ(ワークライフバランス◎/リモートワーク可)
仕事内容
"【業務内容】
・各種データ入力
・税務申告
・通算税制
・SPC関連業務
・経理支援、財務支援
・SPC関連業務
・各種税務アドバイザリー

ゆくゆくは、高度な税務案件に関わることも可能ですが、一方でクライアントの質が高く・業務効率化が進んでいることで、ワークライフバランスの良い環境となっております。
※会計ソフト:弥生会計、勘定奉行など

■従事すべき業務の変更の範囲
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】いずれかに該当する方
・税理士資格勉強中の方
・会計税務業務に挑戦してみたい方

【歓迎】
■元Sier、社内SE出身の方歓迎
■VBA、マクロ経験者歓迎
想定年収
330万円 ~ 500万円
ポジション
税務スタッフ【フルリモート】
仕事内容
中小企業の経営者を支える税務会計業務を通じて、企業の成長をサポートし、経営者の「経済的不安」を解消するお仕事です。
ただ単に数字を処理するのではなく、経営課題を共有しながら、クライアントが100年続く企業を目指せるよう寄り添った支援を行います。社員一人ひとりのスキルと成長が、クライアントの成功に繋がる——これが弊社の仕事の本質です。

フルリモートスタッフとして、以下の業務を担当していただきます。
(※状況に応じ出社していただく場合がございます。)

【業務詳細】
◆記帳代行(基本はパートか外注のスタッフに入力は任せています。一部緊急対応時など)
◆確定申告
◆年末調整
◆各種申告書作成業務
◆月次訪問(zoom)※フルリモートの場合はWEBでの顧客対応を想定しております。
◆月次決算、報告書作成
◆決算業務
◆給与計算(一部のみ、数はほとんどありません)

税務業務の幅広い経験を通じてスキルアップできるのはもちろん、クライアントとの信頼関係を築き、経営課題を解決することで感謝されるやりがいを実感できます。
また、働きやすい環境で無理なく成長を目指すことが可能です!

【入社してからの流れ】
まず入社後3ヶ月間は研修期間で、社内の制度・仕組み、社内システムや設備の使い方などを含めお伝えしてきます。
またバディ制度を導入しており、何でも質問できる先輩スタッフがあなたをサポートします。
社内に慣れてきたら、社内の業務マニュアルを使用しながらOJTで業務の進め方をレクチャーさせていただき、業務に取り組んでいただきます。
会計事務所でよくある、丸投げは一切ありませんので、安心して業務を進めることができます!

※フルリモートの方も、入社当日のみ出勤していただく想定です(使用するPCの譲渡やツール説明等のため)
※使用ソフト:弥生、マネーフォワード、達人など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある(テレワークスタッフが出社に変わることはありません。)
勤務地
北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計事務所での正社員勤務経験3年以上


【歓迎条件】
・税理士科目合格者
・簿記2級以上をお持ちの方
・リモートでの会計業務経験者
・会計事務所で顧客担当経験(月次の打ち合わせ等)
想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
税務コンサルタント(ミドル・シニアクラス) ※働きやすさ◎/試験休暇有/DX化推進
仕事内容
職務やご経験に合わせて指導いたします。

記帳・申告業務
事業承継・相続対策業務
資産税申告業務
創業支援業務(IPO支援)
SPC管理業務
コンサルティング業務(デューデリジェンス、バリュエーション等)

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
スキルや意欲、人間性を考慮して採用しております。

【いずれか必須】
経理実務経験がある方(目安3年以上)
会計事務所での実務経験がある方(目安3年以上)

【歓迎】
税理士資格者(未登録、科目合格者でも可)
会計士資格者(未登録可)
マネジメントのご経験がある方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【麹町】税務スタッフ<未経験歓迎/17時退社可/ワークライフバランス/医療に強み/法人業務~コンサルまで幅広く対応>
仕事内容
ご入社いただく方のご経験に応じて、お任せできることから徐々にカバー領域を広げていただきます。将来的には、税理士として中心人物になっていただける方を求めています。

<具体的には>
■担当顧客数(最大20~30社)をお任せし、月次巡回、経営指導、年次決算、申告書作成という一連のサイクルを担当して頂きます。■担当クライアントよりスポットで発生する資産税業務や財務DD等のコンサルティング案件も一気通貫で対応して頂きます。

※自計化されている顧客が多いので、記帳代行はあまりありません。

<クライアント層>
・医療系が3割で、その他は製造業・運送業・印刷・IT・美容・レンタルなど様々です。
・上場企業の親会社、IPO準備企業、中小企業など幅広く、売上規模としては、グループ会社で1,000憶、単体で200億円までと幅広く対応しています。
※決算時期は3月・6月が多くなっています。
<使用ソフト>
弥生会計、達人、魔方陣を使用し、電子申告を行っています。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
未経験者、経理経験者~会計事務所経験者まで幅広く募集しております。
想定年収
400万円 ~ 800万円
ポジション
[東中野]税務スタッフ ※リモート可/駅チカ/積極採用中
仕事内容
税務会計顧問等、一連の税務業務全般を担当していただきます。
他事務所と比べて、下記は明確に異なる特徴です。
・作業業務が少ない(パートさんに振れる)
・質問をしやすい(むしろとにかく相談し合いましょう)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須
・会計事務所での実務経験3年以上

■歓迎
・税理士または科目合格者

■求める人物像
・お客様のために何かしてあげたいと思える性格の方
・向上心を持って学び続けられる方
・ITに抵抗が無く、業務効率化に興味がある方
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
科目合格者~税理士
仕事内容
プレイヤーとして、クライアントの決算・税務申告・税務相談・財務報告及び組織マネジメント・監査業務に従事していただきます。
単純作業は少なく、基本的にはアシスタントの方と一緒に業務を進めていただきます。

・監査業務
・税務申告
・管理会計業務
・税務調査立会 
・税務相談(会社設立・企業再編・事業承継等)
・コンサルタント業務
・海外税務業務(主としてインドと米国)

■使用ソフト
・弥生会計・ICS


【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
≪必須≫
・税理士または科目合格者
・基本的なPCスキル(エクセル・ワード)
・税務に関する経験年数は不問
想定年収
500万円 ~ 1,000万円
ポジション
会計税務スタッフ(経験者・科目合格者~有資格者・会計士)
仕事内容
クライアントへの支援体制強化と、更なる事業拡大に伴い、会計・税務コンサルタント及び経営幹部候補の募集を行っております。
【業務内容】 
会計:上場会社グループ等に対する、決算支援、連結決算支援、内部統制構築支援、開示作成支援、内部監査支援、IPO支援、SO設計支援、社外役員等
税務:法人税務(上場会社、IPO準備会社含む)、個人事業主・フリーランス税務、税務DD、資産税、株価算定等
監査:会社法監査、その他法定監査、任意監査等
M&A:FA業務、財務DD、ビジネスDD、バリュエーション業務、ファイナンス支援等
法務:一般企業法務、IPO支援、人事労務、M&A/企業再編、各種業規則、その他(一般民事、離婚、相続、刑事事件等)


※税務業務での会計ソフトは「freee」、申告ソフトは
「達人」をメインで使用
※経営幹部候補として、難易度の高いクライアントの税務と会計コンサル業務を担当しつつ、マネジメントに携わっていただく予定
【お取引先・特徴】
会計、税務、監査、M&A、法務の各業務において、様々な規模・業種のクライアントがいます。
所属しているメンバーが公認会計士が多いことから、上場会社グループやIPO準備会社のクライアントが多いことが特徴の1つです。
また、クライアント以外にも協働している業務提携先が100社以上あります。
【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地
東京都
必要な経験・能力
いずれかに該当する方
・会計事務所経験5年以上
・会計士
・税理士
・科目合格者
想定年収
700万円 ~ 1,000万円
ポジション
【京成立石駅】税務会計スタッフ
仕事内容
<正社員の場合>
法人税務顧問業務を行っていただきながら、下記のいずれかの事業部に分かれて専門業務を行っています。配属される事業部につきましては、ご経験・適性を考慮し、経営計画事業部、建設業事業部、医療・非営利事業部、相続事業部のいずれかに所属して頂きます。

■経営計画事業部
<経営計画事業部>
・中期経営計画策定支援業務・無償の簡易場経営計画(法人月次契約全顧問先)の所内の先導、・事業再生に係る財務デューデリジェンス、スキーム策定 等

■建設事業部、医療・非営利事業部
担当顧客の70%についてはその領域の法人、個人税務顧問業務を行い、残り20-30%程度は一般事業会社の税務顧問業務を行って頂きます。
<建設事業部では>
・建設業経営計画作成、予算管理・原価管理体制構築 等
<医療・非営利事業部では>
・医業経営コンサルティング(事業計画作成、増患コンサルティング) ・開院コンサルティング、医療法人化支援 等

■相続事業部
・相続税試算、対策立案・実行、相続税申告書作成、自社株評価試算 等

※会計ソフトは勘定奉行、弥生会計を中心に顧客に合わせて活用しています。


<パートの場合>
クライアント担当者の補助業務として、スキルに応じて記帳代行等の入力業務や各種申告書作成補助業務をお任せします。また、ファイリング等の周辺業務もお願いします。未経験業務についてはしっかりと指導いただけますのでご安心ください。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■会計事務所での実務経験
■日商簿記2級

【歓迎】
■税理士試験科目合格者
想定年収
466万円 ~ 610万円
ポジション
【経験者】税務・会計スタッフ※勉強との両立◎/残業少なめ/長期就業が叶いやすい環境です/経験者時短・パート相談可
仕事内容
スキル・能力を考慮したで、担当する業務を決定いたします。

【具体的には】
・決算書、税務申告書の作成
・クライアントとの窓口として会計税務処理のアドバイス
・経理全般アウトソーシング業務
・日本に進出する外資系企業へのバックオフィス業務
・会社設立手続き、助言、事業計画策定等
・資本政策立案支援、VCとの出資交渉時のアドバイス
・M&Aや組織再編に対するアドバイス など

変更の範囲:無

【業務の一例】
freeeを積極的に活用し、クライアントにリアルタイムの情報をご提供し、お客様が本業に集中できる体制をサポートしています。複雑な税務論点などはチームで対応します。

スタートアップ時期のクライアントには、外部の立場からCFOポジションの代行、各機関への届出やアドバイス、記帳代行サービス等を提供し、成長にあっては、少数精鋭の管理部門構築のお手伝いもいたします。また、上場を目指されるクライアントには上場前後の主幹事証券・監査法人に対する応対サポートも含め、各種支援を行います。

日本に進出する外資系企業では、業界の知名度も高い大手のIT企業がいくつかあり、単純な申告業務のみではなく、記帳代行、支払代行、給与計算、資金管理などバックオフィス業務全般をサポートしています。アウトソーシング業務を通じて会社の経理担当者に近い経験ができます。必要な場合には親会社への説明や交渉にもお手伝いをしています。

【クラウド会計の促進】
freee最高ランクの5つ星。freee協業をさらに強化中!
freee税理士検索で「フィデス会計社」を検索してみてください。
クラウド会計、外資系アカウンティング、お客様とともに成長できる環境があります。

【会計ソフト等】freeeは最高ランクの5つ星です 、弥生会計、達人
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
以下のいずれかのご経験のある方で、※印の条件を満たす方
①会計事務所での経験者
②事業会社での経理経験者

※日商簿記2級合格者
※ExcelやITツールを日常的に使い、これらの操作に抵抗のない方
※英語に抵抗のない方(実務使用経験は全く問いません。翻訳アプリ等を活用することで充分に対応可能です。)

【歓迎条件】
・税理士試験科目合格者
・日商簿記1級合格者

【求める人物像】
・所内外の方と円滑にコミュニケーションがとれる方
・会計事務所でスキルを身に着けたい方

想定年収
400万円 ~ 660万円
ポジション
税務スタッフ/コーポレート/医療に強み/資産税部門横断的に経験可
仕事内容
◇税務会計顧問業務
中小企業・上場企業の税務相談対応、上場企業の四半期決算、組織再編、ストラクチャードファ
イナンス等の税務・会計全般に携わっていただく方  マネージャー候補

◇その他
・資産税コンサルティング
・事業承継
・クリニック・医療法人コンサルティング
・決算早期化、経理アウトソーシング
・MAS 未来経営サポート

会計ソフト:弥生会計 発展会計 MFクラウド freee 勘定奉行他
税務申告ソフト:NTTデータ達人シリーズ

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある

勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
会計事務所にて5年以上のご経験をお持ちの方

【歓迎】
・会計事務所経験者 ・税理士科目保持者
・税理士有資格者 ・公認会計士(税務への強い意欲必須)

【求める人物像】
・チームワークを大切にし、協調性のある方
・明るく元気で素直な方 自らすすんで勉強意欲のある方
・長期で活躍したい方
想定年収
600万円 ~ 1,500万円

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