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ポジション
新規エントリー受付停止 未経験者も歓迎!【東京・渋谷】経理事務スタッフ※上場グループ
仕事内容
【雇入れ直後】
大丸松坂屋百貨店やパルコなどグループ会社の経理業務を対応していただきます。

〈職務内容〉 
・日常経理業務、仕訳業務 など


【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件
・事務業務経験がある方 ※経理の経験はなくても大丈夫です!
・基本的なPCスキル(Word、Excelなど)

■歓迎条件
・所得税に関する業務経験のある方歓迎

想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
管理部門スタッフ【東証スタンダード上場/リモート~週2・フレックス制/各種手当・福利厚生充実】
仕事内容
・経費精算業務・支払関係の確認
・反社・与信チェック
・入金の消込
・事務全般
・事業部対応:社内には複数事業部がござますので、先輩社員のサポートの元、親和性がある事業部を担当いただく想定です。

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
一般事務経験3年以上(経理事務経験者尚可)

【歓迎要件(尚可)】
日商簿記(3級以上保有者尚可)
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
※外資/英語力必須※秘書・アドミ/残業ほぼなし/落ち着いた社風
仕事内容
【雇入れ直後】
■PA業務:パートナースケジュール管理、総務のアシスタント(オフィスの備品管理など)

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・英語力(ビジネス使用経験をお持ちの方)

<歓迎>
・中小外資企業で、PA・アドミ経験がある方
想定年収
500万円 ~
ポジション
事業承継コンサルタント補助【営業サポート】株価算定業務担当者/※東証スタンダード/教育体制〇/在宅勤務可/時短勤務応相談
仕事内容
法人の事業承継コンサルティングを行う上で基礎となる「株価評価資料」を作成する部署での業務です。

お客様より受領した決算書・申告書等を元に、必要な項目や数値を自社開発の専用システムにデータを登録、非上場株式の株価算定の試算を行います。

案件の受付、コンサルタントや税理士チームとの連携、各作業を行うサポート職員の方々のチェック・進捗管理等を行っていただき、期日までにコンサルタントが求めるレポートを作成します。

【業務詳細】
・株価算定業務
 (付随する必要資料のチェック、専用システムへのデータ登録、帳票類の作成等)
・担当案件の進捗管理
 (期日調整、作業者のスケジュール調整など)
・コンサルタント、税理士チームとの調整業務
 (スケジュール・依頼内容などの確認、調整)
・各種チェック業務
 (サポート職員作成資料、コンサルタント作成資料、受領資料などのチェック作業)

※仕事内容の変更の範囲:なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須
以下いずれも充足する方
①会計事務所や税理士事務所での法人関連業務(※)経験2年以上、または非上場会社の株価算定のご経験2年以上
(※法人決算業務・法人税申告業務等)

②PCスキルがある方
(PowerPoint、Excelの基本操作、専用システムの操作を抵抗感なくできる水準)

■歓迎
・相続税、資産税など税務に関する知識のある方
・FP2級以上または簿記2級以上
想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
総務スタッフ(秘書・広報業務メイン) ※東証プライム上場のエレクトロニクス商社・三菱電機グループ/上場会社の役員秘書+広報業務/長期就業希望の方におすすめ
仕事内容
ご経験・能力に応じ、秘書・広報を中心に総務業務全般をお任せいたします。具体的には、下記のとおり。

・秘書
 ※専務取締役付となります。スケジュール調整、顧客対応、出張手配など身の回りのサポートが中心。出張帯同は無し。
・広報
 ※社外広報はHP対応など。文書更新や写真差し替えなど。ITスキルが無くてもOKです。
 ※社内広報は社内報作成など。4か月に一度、冊子を作製しています。 
・管財、ファシリティ
・グループ会社運用支援 
・コンプライアンス 
・SDGs
・庶務 etc

<本ポジションのやりがい>
経営に近い所で、各種施策の牽引役として、全社に影響力を及ぼす仕事です。

<将来的なキャリアパス>
即戦力として活躍頂いた後、次期幹部を目指して頂けます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:
・秘書経験者

■尚可:
・広報経験者
想定年収
450万円 ~ 650万円
ポジション
法律事務職員※未経験歓迎/退職金・住宅手当あり/残業時間5~20時間程度
仕事内容
■事務業務
来客・電話対応、裁判所その他官公庁への提出書類の作成・外出、資料コピー・ファイリングなど
■資料作成
財産目録等、資料の作成(Excelを用いて行います。)
※データ入力のため、法的な知識は必要としません


【変更の範囲】
適性に応じて事務所の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPointなど)をお持ちの方

【歓迎要件】
■一般企業や士業事務所でのバックオフィス経験をお持ちの方
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
オープンポジション/障がい者手帳保持者/東証プライム/働き方柔軟
仕事内容
◆入社後お任せする業務

・一般事務(人事・経理・法務・内部監査など)
・ECマーケティング
・システムエンジニア
・コールセンター運営 など適性を見て検討いたします。

※採用アシスタントや総務もございます。

■総務の場合
・全社備品や設備の新設、維持管理
・社員貸与物の運用管理
・固定資産、リース物件の管理
・カフェ運営のサポート
・受付業務、荷受け業務のフォロー
・取引先との契約関連書類の事務手続き業務(電子契約・紙書類契約)
・文書管理システムへの契約関連書類の保管業務
・国内海外出張手続き業務
・予実管理業務のサポート
・保険契約業務のサポート
・規程管理業務のサポート
・従業員からの各種問合せ対応 他

■採用アシスタントの場合
【中途採用領域】
・採用媒体でのスカウトメール送信
→最初は事前に設定した条件にヒットした候補者に対して定型文で送信していただくことからスタートしていただく予定です。
・カジュアル面談等の日程調整/設定
【入社者対応】
・入社オリエンテーションの設定
・研修、面談等の日程調整/設定
・入社関連書類等の準備/郵送対応
【庶務業務】
・支払伝票処理

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・障がい者手帳をお持ちの方
・PC(メール対応/officeソフトを用いた資料作成など)を用いた実務経験2年以上

<歓迎>
・テレワーク(在宅)勤務での就業経験
想定年収
300万円 ~ 470万円
ポジション
【吉祥寺】事務スタッフ ※7h勤務/ワークライフバランス◎
仕事内容
新規および既存先との契約書の作成担当及び、請求管理業務の事務スタッフ
・新規先及び既存先との契約書作成業務
・顧問業務及びスポット業務への請求管理業務
・未収管理業務

契約書では報酬に関する細かい規定を設けており、契約書作成と請求業務は密接に関わっています。
契約内容をしっかり把握して頂いた上で、顧客への請求管理の効率化につなげていただく事を期待しております。
最初の内は契約書作成については税理士の指示、請求管理業務は経理担当からの指示の元、契約から請求の流れを中心に把握していただきます。ゆくゆくは担当者としてアシスタントへ指示し管理していただく立場に成長できる方をお待ちしております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須
・事務経験者歓迎

■歓迎
・経理業務経験者
・契約書作成事務経験者
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
営業事務東京※東証プライム上場企業
仕事内容

【具体的な業務内容】
・営業担当者のサポート業務
・投資家、取引先等からの各種問合せ対応、来客対応
・契約書類の作成、内容確認、ファイリング
・手数料支払、請求書管理、保険関連業務
・顧客情報管理、データ入力作業(システム、Excel、Word、Power Pointを使用した事務)
・営業支援ツール(パンフレット、商品説明資料等)の作成、改訂
・部内庶務業務(会議サポート、電話、郵便物対応 他)

<変更の範囲> 当社における各種業務全般
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【応募要件】
①金融機関(銀行・生損保・証券・リース等)における営業経験もしくは営業事務経験
②四則演算、vlook up関数、ピポットテーブル作成程度のExcelスキル(VBA、マクロスキルはあれば尚可)
③PC、Outlook、Word、PowerPointの一般的な操作スキル
④コミュニケーション能力を発揮し、社内外の関係者とリレーションシップを構築できる方
⑤自ら考え、フットワーク良く、積極的に行動できる方

■語学力
不問(あれば尚可)
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
秘書(未経験歓迎)【麴町駅直結/7時間勤務/平均残業月10時間/完全週休2日制】
仕事内容
当事務所の事務局員の業務は、大きく秘書業務と事務局業務の2つの業務で構成されています。さらに、これらの業務以外に、その方の希望などに応じて、ブランドプロテクション補助業務、会社登記業務、倒産管財業務、外弁申請業務などのパラリーガル業務にも関わることが出来、事務局員の役割は多岐にわたっています。

■秘書業務
弁護士秘書の業務とは、クライアントのために日々幅広い業務をこなす弁護士をサポートし、弁護士の仕事をよりやり易くする業務です。具体的な内容は、スケジュール管理、会議準備、来客・電話対応、裁判所その他官公庁への提出書類の作成・外出、資料コピー・ファイリングなど様々です。当事務所では、秘書1名が1~3名の弁護士を担当し、指示された仕事を迅速かつ正確に行うことは勿論のこと、弁護士業務が少しでも効率的に進むよう、心配りと気遣いをもって行動しています。弁護士と秘書、そして秘書同士が、「報(ホウ)告」・「連(レン)絡」・「相(ソウ)談」を大切に、さらには、弁護士とクライアント、裁判所、相手方などの外部関係者が、円滑なコミュニケーションを図れるよう、私たち秘書は、弁護士と外部とを結ぶ接点として、思慮深く、丁寧な対応を心掛け、弁護士が仕事に集中できる環境づくりに努めています。

■事務局業務
事務局業務は事務所のマネジメントを支えるための重要な業務です。これらの業務なくしては、組織としての事務所の経営は成り立ちません。弁護士はクライアントのための法律サービスを日々考え、努力を重ね、良い結果を導くために励んでいます。私たち秘書は、組織において不可欠なバックヤード機能を果たし、事務方の立場として、事務所の利益を守るために、細心の注意を払いながら、常に協力体制のもと、連携プレーで業務を推進することが重要です。

■パラリーガル業務
弁護士は、契約書の作成、相手方との交渉など、あらゆる業務を行いますが、その業務を適切にサポートするため、事務局員においても、一定の専門的知識の蓄積が必要とされます。当事務所では、下記のような業務を各秘書が担当し、効率的に弁護士の補佐を行っています。

・ブランドプロテクション補助業務
・会社登記業務
・倒産管財業務
・外弁申請業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPointなど)をお持ちの方
└WordやExcel、PowerPointなどを使用して和文・英文の文書や資料を作成して頂きます。
Excel関数などはできなくても大丈夫です.

◎法律に興味のある方、英語を活かした仕事をしたい方、歓迎します。
◎第二新卒の方、秘書デビューしたい方もお待ちしています。
◎法律案件は弁護士が責任をもって対応しますので、入所にあたり法律知識は必要ありません。
 基本的な法律知識は業務を遂行するなかで習得できます。
想定年収
370万円 ~
ポジション
給与計算スタッフ※労務実務未経験者可/出退勤時刻選択可能/在宅勤務週4日/残業少なめ
仕事内容
業務はクライアント1社ごとにペアを組んでチェック体制を整えています。

〜具体的には〜
■メイン業務:⽉次給与・賞与計算・退職⾦計算・年末調整等  
■社保⽀払・納税代⾏
■年次税務申告(法定調書・給与⽀払報告書)
スキルをお持ちの⽅には以下もお願いしたいと思います。
■社会保険の諸⼿続き(資格取得・定時改定等)
■労働保険の諸⼿続き(年度更新⼿続き等)

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・Excelを使⽤しての業務経験(SUM関数、VLOOKUP関数、IF関数)2年以上

【歓迎】
・アウトソーシング会社、⼠業での勤務経験がある⽅
・事業会社での給与・社会保険実務経験者(アウトソースではなく⾃ら⾏っていた⽅)
・英⽂メールや英⽂読解に抵抗がない⽅(外国⼈担当者とのやり取りがあります。翻訳ツール使⽤可です)
・システム関連に強い⽅
・社労⼠有資格者

【求める⼈物像】
・正確性を追求する意欲がある
・異なる業務を同時に対応することが苦にならない⼈
・物事を客観的に捉えられる⼈
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
【渋谷】内勤アシスタント/未経験歓迎/渋谷勤務/閑散期の残業ほぼなし
仕事内容
基本的には下記のような内勤業務をお任せしますが、ご希望により税務業務への関与も可能です。

■会計入力業務(自動化を進めておりますが、一部手入力が必要な箇所の対応)
■連携している各システムへのデータ取り込み
■一部、所内の総務業務

※同社ではチャットワークや最新のシステムを採用することにより、作業を極力省略化しているため残業が少なく、定時で帰る方も多くいらっしゃいます。

会計ソフト:弥生会計、MFクラウド
申告ソフト:達人シリーズ

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【応募資格】
■簿記2級以上をお持ちの方

【歓迎項目】
■実務に対する勉強、習得意欲をお持ちの方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
営業事務/海外展開もしている老舗企業/落ち着いた環境
仕事内容
営業事務(顧客対応在り)
・受注業務(電話・FAX・メール・来社対応)
・作業指示書作成(進行表の作成)
・発注業務(注文書の発行、発注先との連絡)
・見積書作成
・納品書作成(自社システム、得意先の専用書式、EDI)
・請求書作成(自社システム、得意先の専用書式、EDI)
・売上管理
・債権管理
・製品発送手配(宅急便送り状の発行)
・書類・データ作成
・データ入力(取引先情報の管理など)
・帳票管理(請求書、納品書の保管・管理)・販売管理システムへの入力
・遠方顧客対応
・Webサイト、SNSの運営・管理
・その他。

※ 一般的な営業事務の業務内容に加え、営業のサポートだけではなく、自身が直接得意先顧客を担当し、営業職的な業務もあります。
製品、及び商品の知識については、入社後、OJTにて習得してもらいます。
少数制のため、幅広い業務にチャレンジして頂く事ができます。

【変更の範囲】当社業務全般
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・正社員就業経験
・Word、Excel、PowerPointの使用経験

【歓迎条件】
・営業事務実務経験
・普通自動車免許
・製造業に携わった方(図面読解能力)
・語学力(英語)※ 英語にアレルギーがない方

【求める人物像・こんな方が向いています】
・図面読解に抵抗感がない方
・コミュニケーション能力がある前向きな方
・ものづくりに興味がある方
・物事を多面的、客観的に捉える力
・主体的行動が出来る方
想定年収
380万円 ~ 460万円
ポジション
【事務局スタッフ】/未経験可/ワークライフバランス◎/※企業法務から一般民事まで幅広い業務を取り扱っている優良事務所
仕事内容
以下の業務全てを行っていただくわけではなく、入所後の適性等によりご担当いただく業務内容が決定されます。また、業務内容が拡充・変更される可能性がありますので、柔軟に対応できる方を希望します。

■秘書業務:スケジュール管理(クライアントとのやりとりを含む)、電話応対、来客対応等
■一般事務:コピー、ファイリング、Word、Excel、Powerpoint等による資料作成、連絡先管理、簡単な経理事務、セミナー・ウェビナーの運営補助(動画編集やスライド作成等のスキルが高ければなおよし)等
■法律事務:裁判所関連書類などの作成、形式確認、提出等、案件等の進捗管理、ナレッジマネジメント関連等
■経営事務:事務所経営に関連する各種業務の分担(採用やマーケティングなど、各担当チームの一員として)
■国際事務:(可能であれば)英語または韓国語での資料作成、所内の外国弁護士・クライアントとのやりとり、郵便物・来客対応、簡単な経理事務等(能力があれば簡単な翻訳も可能)
■IT事務:(可能であれば)各種アプリケーション(Google Workspace、Teams等)やサービス利用に伴うIT関連の質問や作業対応、情報セキュリティ関係、外部業者との連携、事務所全体のIT関連事務等

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・大卒以上
・Word、Excel、Powerpointを日常的に使える方
・責任感と協調性と柔軟性のある方

【歓迎条件】
・法律事務所で経験がある方(経理事務の経験がある方は尚可)
・英語力
・ITの知見
想定年収
356万円 ~
ポジション
社長・役員秘書/東証グロース上場/定時退社
仕事内容
社長・役員秘書業務全般(監査役・取締役の会議等調整含む)
・メール・電話対応
・スケジュール/アポイント調整
・来客対応
・名刺管理
・資料作成
・各種申請・費用精算(社内システム使用)
・サポート庶務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須要件>
・秘書業務経験
・英語力ビジネスレベル以上(主に読み書き)
<歓迎要件>
・I社長秘書もしくは役員秘書経験
・業界経験(エンタメ、ソフトウェア等)
・TOEIC800点相当以上
想定年収
450万円 ~ 650万円
ポジション
事務職/障がい者雇用※大手ハウスメーカー
仕事内容
一般社員:一般事務業務(PC入力、出納・庶務業務、電話応対など)

<詳細>
・請求書処理
・見積作成
・集計業務
・アフターサービス業務に対するフォローと事務業務
・お客様への定期点検案内のDM発送
・点検の日程調整(電話メイン)
・スケジュール調整
・電話対応(業者様、お客様) 
など

※電話・来客応対は応相談
※配慮事項は考慮いたします

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【求める経験・スキル(必須条件)】
・高卒以上
・障がい者手帳を保有されている方
・事務職希望の方

【求める経験・スキル(歓迎条件)】
・事務経験者歓迎
・Excel・Word・PowerPointなどの使用ができる方尚可

【求める人物像】
・会社を通じて、お住まいいただいているすべてのご家族に寄り添ったサービスを提供することに遣り甲斐を感じることが出来る方
想定年収
355万円 ~ 425万円
ポジション
EMS MST エグゼクティブアシスタント
仕事内容
※当ポジションは、EYJapan所属、EYSC出向となります。
■秘書業務とユニットサポート業務を兼任するポジション
・Consulting部門の役員(パートナー/アソシエイトパートナー)のExecutive Assistant業務 及びパートナーがリードまたは所属するユニット(部署)の経営サポート
①Executive Assistant業務: 担当役員のスケジュール管理、日程調整、会議室の手配、来客対応、会食手配、慶弔手配 (役員3-5名を担当)
②ユニットサポート業務(主たる担当役員がリードまたは所属するユニットの運営支援):ユニット会議の運営サポート、ユニットメンバーの管理・新人受け入れサポート、ユニットイベントサポート、海外メンバーファームゲスト来日時のサポート 

■キャリアパスや評価について
ランク: Asociate →Senior Associate→Supervising Associate(準管理職)→Assistant Director(管理職)→Associate Director →Director(役員)
年次評価に基づき、経験と能力、適性によってstep upしていきます。

【変更の範囲】
なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・正社員としての勤務経験2年以上
・役員秘書・Executive Assistantの業務経験またはEA業務に類似するアシスタント職のご経験(社内外との日程調整・スケジュール管理、チームサポート業務の経験など)
・ビジネスレベルの英語力(目安としてTOEIC750点以上)
※英語での実務経験を優先しており一定点数のみで足切をしているわけではありません。

【必須ではないが、あれば尚可の条件】
・コンサル
想定年収
430万円 ~ 570万円
ポジション
バックオフィス全般※未経験歓迎/業界トップの弁理士法人/週3日の在宅勤務が可能です
仕事内容
以下のようにバックオフィス業務全般を行っていただきます。

■人事領域
・中途採用に伴う日程調整などのアシスタント業務
・昇給賞与スケジュール管理
・1on1実施運営 など

■経理領域
・給与、賞与支払い など
※経理は別担当がいるためダブルチェック等の補助業務となります

■労務領域
・健康診断手配
・勤怠管理 
・入社退職対応 など

■総務領域
・備品の補充購入
・入社オンボーディング など

■秘書業務
・経営陣スケジュール管理
・出張手配 など

※代表の出勤日(現状火曜日、金曜日)に出社していただきます。
※使用ソフト:マネーフォワード(業務上Slackなどデジタルツールがメインになります。)
※ゆくゆくは法人組織や就業規則の見直し、人事評価制度策定などにも携わっていただくことも可能です。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■チャットツール・リモートワークの利用が可能なレベルのITリテラシーをお持ちの方

【求める人柄】
■マルチタスクが好きな方
■人とコミュニケーションをとることが好きな方
■組織を構築していくことに興味がある方
■代表や社員が働きやすいように考え、自発的に動くことができる方
想定年収
300万円 ~ 450万円
ポジション
【障がい者チームマネージャー】【東証プライム上場のグループ会社】モート手当や住宅手当あり◎オンライン面接2回
仕事内容
グループ会社であるSHIFTのビジネスサポート部と協業し、
障がい者チームの管理や支援、業務切り出しなどに携わっていただきます。

●業務の一例
・メンバーの健康管理支援(面談、支援機関との定着面談同席)
・メンバーのタスク管理
・メンバーの評価、目標設定、育成、フォロー
・他部署からの業務依頼時の打ち合わせ、メンバー振り分け、業務レクチャー同席
・メンバーの在籍出向先(SHIFT)との情報連携  など

※多くのメンバーがグループ会社であるSHIFTに在籍出向しています。各メンバー、週1日は本社に出社しますが、オンラインやチャットでのコミュニケーションがメインです。
※本求人につきましては週3~4日の本社出社、週1~2日のリモートワークを想定しています。
※面接時に特性や配慮事項などを確認したうえで、必要な合理的配慮を可能な限り実施しています。

なお、ALHには「出る杭は引っこ抜く」という文化があります。
成果や意欲に応じて、業務幅を広げキャリアアップを目指していただくことも可能です。

※変更の範囲:会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
以下全てに該当する方
・障がい者手帳をお持ちである
・3年以上の社会人経験がある
・障がい者のマネジメントに興味がある
・リーダーやマネジメントの経験、もしくは障がい者と業務上関わった経験がある

【歓迎】
・ビジネスパーソンとしてのコスト意識がある方
・何らかの数字を目標に立てて業務を進めた経験
・事業会社、特例子会社、福祉系ビジネスなどでの障がい者を支援した経験
・社会福祉士、精神保健福祉士、公認心理士、臨床心理士などの有資格者

【求める人物像】
・当社の求める≪ミッション・コアバリュー≫に共感し、ともに体現してくださる方
・組織の状況にあわせて柔軟に、主体性をもって行動ができる方
・社内外のステークホルダーと円滑に連携、調整ができる方
・多様な障がい特性を理解し、メンバーに向き合うことができる方
想定年収
376万円 ~ 525万円
ポジション
経理スタッフ/業績好調/女性の働きやすさ◎
仕事内容
ご経験に応じて下記の業務をお任せします。

・日常経理業務
・仕訳入力
・決算業務(月次・年次・連結)
・監査法人対応
・税務申告対応 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・経理の実務経験をお持ちの方

【歓迎】
・簿記二級以上をお持ちの方
・決算に関わるご経験をお持ちの方
・メディカル業界での就業経験をお持ちの方
想定年収
360万円 ~ 560万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

未経験者歓迎!福利厚生◎大手小売り業界の上場グループ会社より経理事務スタッフの求人です!(214403)

新規エントリー受付停止 未経験者も歓迎!【東京・渋谷】経理事務スタッフ※上場グループ

350万円 ~ 450万円

管理部門スタッフ/東証スタンダード上場/福利厚生充実/リモート・フレックス可/働きやすさ◎(217570)

管理部門スタッフ【東証スタンダード上場/リモート~週2・フレックス制/各種手当・福利厚生充実】

400万円 ~ 600万円

外資系/秘書・アドミ/英語力マスト/落ち着いた社風(216540)

※外資/英語力必須※秘書・アドミ/残業ほぼなし/落ち着いた社風

500万円 ~

在宅勤務可/上場コンサルティングファーム/【営業サポート】株価算定業務担当者の募集(217053)

事業承継コンサルタント補助【営業サポート】株価算定業務担当者/※東証スタンダード/教育体制〇/在宅勤務可/時短勤務応相談

500万円 ~ 600万円

東証プライム上場商社の秘書・広報求人です(213121)

総務スタッフ(秘書・広報業務メイン) ※東証プライム上場のエレクトロニクス商社・三菱電機グループ/上場会社の役員秘書+広報業務/長期就業希望の方におすすめ

450万円 ~ 650万円

未経験可/新宿にオフィスを構える法律事務所/法律事務/退職金あり/ワークライフバランス◎(217359)

法律事務職員※未経験歓迎/退職金・住宅手当あり/残業時間5~20時間程度

350万円 ~ 450万円

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