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ポジション
健康保険組合の運営スタッフ/ホワイト500連続認定/上場グループ企業
仕事内容
当社では企業様の健康保険組合設立・運営のコンサルティング事業を行っています。
今回は、すでに稼働している健康保険組合の運営に関連する事務業務全般をお任せします。
具体的には、PC操作を中心に下記の業務を行います。

・組合員様の健康保険に関する各種手当の支給対応
・健康保険証の発行手続き
・険料の算出及び請求
・病気やケガ等に伴う給付事務業務
・医療機関からの診療報酬明細書への対応
・健康診断、福利厚生関連の手続き

【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
基本的なPCスキル
また以下いずれかのご経験
・レセプト業務などの事務業務(医療事務や調剤薬局での事務経験)
・社会保険、健康保険の基礎知識

【歓迎要件】
・健康保険組合での勤務経験
・労務のご経験

【求める人物像】
・業務に前向きに取り組むことができる方
・周囲のメンバーと良好に協力しながら業務ができる方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
※シニア歓迎!ストラクチャードファイナンス部門【プライム・業績好調!平均年齢47.3歳】
仕事内容
<雇入れ直後>
【国内外の航空会社・海運会社向け日本型オペレーティングリース組成部門のバックオフィス業務】
○具体的な業務内容
・日本型オペレーティングリース案件組成に伴う業務の補佐及び案件の期中管理事務
・リース料管理、海外送金、投資家宛現金分配などストラクチャードファイナンスの管理業務(主にSPCのキャッシュマネジメント)
・リスクマネジメント業務全般(事務リスク管理・企画・分析、法令改正対応、 規定・マニュアル等に関する整備・推進業務)
・クライアント対応(電話、メールなど海外のレンダーやアレンジャーとの英語でのコミュニケーション含む)
・その他、バッオフィス業務全般

<変更の範囲> 当社における各種業務全般
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【以下必須条件】
①金融機関(銀行・生損保・証券・リース等)におけるリスク管理や内部統制・内部監査業務の経験がある方
  ※マネジメント経験がある方尚可
②会計知識や計数管理に強い方
③中級レベルの英語力をお持ちの方
④コミュニケーション能力を発揮し、社内外の関係者とリレーションシップを構築できる方
⑤自ら考え、フットワーク良く、積極的に行動できる方

■語学力
中級レベルの英語力(読み・書き)
想定年収
500万円 ~ 900万円
ポジション
監査等委員会運営担当※グローバル上場メーカー/フレックス制
仕事内容
監査等委員会の運営(会議運営、業務監査、取締役他との会合、監査報告等)における各種調整業務など、監査業務や監査等委員会等を円滑に進めるための業務をご担当頂きます。

・監査等委員会の議事運営(開催計画、必要な議案について漏れなく審議・報告するための準備、議事録作成、等)
・業務監査の補助業務(往査計画、依頼、質問書送付、回答入手、当日対応、調書作成、等。なお、海外往査を含む)
・取締役等との会合および内部監査部門等との連絡会の補助業務(実施計画、依頼、質問書送付、資料作成、回答入手、当日対応、記録作成、等)
・法令等の改正に伴う監査等委員会関係社内規則類の見直し
・株主総会に向けた監査等委員会関係文書の作成
・有価証券報告書等の外部公表資料の監査等委員会関係文書の作成

【従事すべき業務の変更の範囲 】会社の定める業務とする
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・管理部門(企画・管理、財務・経理管理、株主総会対応、監査、法務、コンプライアンスなど)での実務経験5年以上
※事務系総合職としてご活躍いただきます
・TOEIC600点程度以上の英語力(海外とのやり取りの際にご活用いただく機会もあります)
・社内外関係者との調整業務において誠実、柔軟に対応いただける方

【歓迎要件】
・監査役会・監査等委員会事務局の実務経験、取締役会・経営会議事務局の実務経験
想定年収
600万円 ~ 1,000万円
ポジション
障がい者採用(技術職・事務職共通)※国内トップクラスのハウスメーカー/東証プライム上場
仕事内容
以下の業務をお任せいたします。
■営業、設計、施工の各部門での伝票処理、資料作成など
■総務・経理での経費支払い業務、総務関連 業務、労務管理など

【業務内容の変更の範囲】会社で定める範囲
勤務地
東京都
必要な経験・能力
以下、いずれかの手帳をお持ちの方
「身体障がい者手帳」
「療育手帳」
「精神障がい者保健福祉手帳」
想定年収
338万円 ~ 526万円
ポジション
<障がい者採用>オープンポジション◆一般用医薬品業界TOPシェア◆住宅手当・家族手当など福利厚生充実◎
仕事内容
これまでのご経験・ご志向に沿って、配属先、業務内容を決定致します。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
障がい者手帳をお持ちの方
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
プロフェッショナルサポート担当※一般企業の営業事務のようなイメージです/残業10時間程度/所定労働7時間/週2日~3日の在宅勤務を実施
仕事内容
トランザクションサービス部門というM&A関連のアドバイザリーを行っているプロフェショナル人材(公認会計士など)のサポート職として、クライアントへの提出資料の作成補助等をご担当いただきます。

【具体的には】
プロジェクトチームの中でプロフェショナルの指示の下で、以下の業務を実施していただきます。

・エクセルへの入力、加工、数値の分析
・クライアントへ提出するPowerPointの報告書、提案書の作成サポート(数表/グラフ/チャートの作成、分析、検算)など
・プロジェクト等の資料ファイルの整理
・ 報告書、プレゼンテーション資料全般の製本
・その他プロフェッショナルの業務のサポート全般

※上記は雇入れ直後の業務範囲であり、会社の定める業務内容に変更の可能性あり
勤務地
東京都
必要な経験・能力
(1) 短・四大卒業以上
(2) 正社員としての就業経験必須(3年以上)
(3) PCスキル(Excel、Word、PowerPoint)必須、特にExcelスキルを重視
(4) 経理、財務、業績管理等の実務経験もしくは簿記2級程度の会計知識があれば、尚可
(5) 業務での英語使用経験があれば、尚可
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
生産管理事務(課長~次長)※スタンダード上場
仕事内容
【仕事内容】
分譲マンション各工事の原価管理/協力会社への支払業務/決算業務(決算期の各工事の収支確定)などをお任せいたします。

■具体的な業務内容:
・各工事の原価管理
・協力会社への支払業務
・決算業務(決算期の各工事の収支確定)
・入出金管理
・保険対応および事故対応
・その他工事事務 など

【当社の強み】
①造注方式
・マンション用地を自社で仕入れ、企画・設計してディベロッパーに提案し、特命的に受注する『造注方式』を導入しています。
・当社が土地を押さえることによって主体的に企画提案を行うことができるため、競争入札で建設工事を受注する場合と比較して契約条件が良くなることから、事業運営の効率化、安定した利益確保が可能となります。

②品質、技術力
当社は「安全品質管理室」を独立して設置し、第三者機関による施工監査(杭、配筋の検査、生コン工場の品質管理))まで行っております。
コストをかけても安全と品質を重視することにより大手ディベロッパーとの安定した取引につながっております。



【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
◆必須条件
ゼネコン,不動産業界での事務または経理経験
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
契約担当(通信設備設置に関する既存契約の変更調整・進捗管理) ※インフラ関連事業
仕事内容
主に大型ビルや商業施設等を対象とした通信設備の設置、及び付随する電気料等に関する
既存契約(賃貸借契約等)に変更が生じる際の契約相手先への対応業務、並びに案件進
捗管理業務全般(一部取引先との調整を含む)をご担当いただきます。
≪主な業務内容≫
■書面締結(主に契約書)における窓口業務
- 契約書面に関する取引先(オーナー等)との内容調整、及び問い合わせ対応
(設置(追加)設備に対する概要説明も含む)
- 上記に伴う、文言の修正検討、代替案の提示
- 当社契約書ひな形の改定検討
- 契約書の管理(データベース化)
⁻ 社内関連部署との調整及び連携 など
■案件進捗管理業務
- 契約作成に必要な数値・情報のリスト管理
- 社内報告資料の作成 など
■その他部内の内勤業務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■通信設備の設置契約関連の業務経験を有する方
(※契約書の内容について、取引先との調整ができる方、携帯電話の基地局設備について知⾒のある方)
■対外折衝が可能な方
(※取引先と直接やり取り頂きます)
■office ソフトの使用スキル
- Excel については基本的な関数や VLOOKUP をスムーズに使用できる方歓迎
想定年収
400万円 ~ 900万円
ポジション
【未経験歓迎】バックオフィススタッフ/事務※リモート可/実働7h
仕事内容
監査法人の事務職員を募集しております。仕事内容は、経理業務、人事業務、品質管理業務、PCを使用した書類作成業務、秘書的な補助業務が中心となります。
仕事内容は丁寧に指導しますので、特別難しい仕事ではありません。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
簿記有資格者(3級以上)  
ワードエクセル等PCスキル必要 
想定年収
400万円 ~ 800万円
ポジション
管理部門スタッフ(永田町駅直結/グローバルネットワークに加盟している優良コンサル会社/英語力を活かしたい方◎)
仕事内容
・英語による電話・メールのやりとりと、場合により日本語抄訳の作成
・Crowe Global 関連のイベントにおける日程などの調整、会場の予約その他サポート
・上記に関連する日本語・英語での日程表や参考資料の作成

[附随業務]
・自社使用のシステムを使用し、契約書締結業務、契約締結後、請求書発行申請および請求内容の確認等
・会議の日程調整、自社システムの会議室予約、入館証発行および ZOOM や Teams 等会議招集メールの発行等(英語での対応を含む)
・エクセル、ワードおよびパワーポイントなどを指示のもと加工および誤字脱字・数値一致確認等
・コンサルタントより指示のあった内容を、調べる作業等(英語での対応を含む)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・TOEIC750点以上または同等のスキルを持つ方(特に、WEB/電話でのヒアリング能力)
・Excel、Word、PowerPoint 等の基本的な操作が出来る人
・四大卒以上

【求める人物像】
・あらゆる分野に対しての知的好奇心をお持ちであること(顧客の伴走者となるためには、単なる専門家以上の人間力が重要であるという考えに基づきます。)
・会計・財務・税務・M&A、企業分析などに関心がある方
想定年収
500万円 ~ 660万円
ポジション
【未経験者歓迎】cross-border業務および付随業務全般(永田町駅直結/グローバルネットワークに加盟している優良法人)
仕事内容
・英語による電話・メールのやりとりと、場合により日本語抄訳の作成
・Crowe Global 関連のイベントにおける日程などの調整、会場の予約その他サポート
・上記に関連する日本語・英語での日程表や参考資料の作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・四大卒以上
・TOEIC 750 点以上または同等のスキルを持つ方(特に、WEB/電話でのヒアリング能力)
・Excel、Word、PowerPoint 等の基本的な操作が出来る方

【歓迎要件】
・会計・財務・税務・M&A の分野に興味のある方
・簡単な動画編集操作(字幕挿入等)が出来る方

【求める人物像】
・プロフェッショナルマインドを持ち、責任感とスピード感を持って主体的に業務に取り組める方
・物事を前向きに捉え、向上心を持ち続けられる方
・明るく協調性があり、チームワークを大切にできる方
・海外の方とも積極的にコミュニケーションがとれる方
・上司・同僚・部下など仕事で関わる人達をリスペクトできる方
・業務の幅を自ら限定せずに経験を積んでいきたい方
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
【神田】精密機器部品の受発注業務/◆創業87年の老舗精密機械部品メーカー/残業15h程度/WLB◎
仕事内容
・得意先からの受発注
・仕入れ先への製品発注
・在庫管理及び納品
・請求処理作業 など

変更の範囲:会社の定める事業所
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件
・事務作業を行っていただける方

■歓迎条件
・受発注業務のご経験をお持ちの方
・海外取引経験をお持ちの方
・韓国語スキル

※日本国籍でない方は日本語能力検定N1が必須です。
想定年収
350万円 ~ 550万円
ポジション
総務秘書担当/成長企業で裁量を持ちながらバックオフィス経験を活かせるポジションです<自己資本経営/建設業界特化転職支援・マッチングサービスで成長中>
仕事内容
※下記の中より、能力や志向性に合わせてお任せする業務を選定いたします。

【総務】
・人事関連に基づく対応
・ファシリティ関連
・入退社対応
【秘書】
・代表のスケジュール調整
・外部との会食設定
【情シス】
・アカウント管理
【法務】
・契約書のリーガルチェック
・コンプライアンスチェック

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
~下記いずれかのご経験~
・事業会社での秘書のご経験
・事業会社での総務(庶務、ファシリティなど)のご経験

【歓迎要件】
・業務効率化や改善の経験
・法務や情シス関連の実務経験

【求める人物像】
・関係各署からの様々な依頼に対してスピーディーかつ正確な対応ができる方
・自分にも仲間にも本気で向き合える方
・答えがない中で手探りながらも進めていくことが出来る方
想定年収
360万円 ~ 630万円
ポジション
総務秘書担当 /未経験からバックオフィス経験が積める環境です<自己資本経営/建設業界特化転職支援・マッチングサービスで成長中>
仕事内容
※下記の中より、能力や志向性に合わせてお任せする業務を選定いたします。

【総務】
・人事関連に基づく対応
・ファシリティ関連
・入退社対応
【秘書】
・代表のスケジュール調整
・外部との会食設定
【情シス】
・アカウント管理
【法務】
・契約書のリーガルチェック
・コンプライアンスチェック

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・特定の業務にこだわらず、未経験の業務に対しても前向きに取り組む意欲のある方
・複数の様々な依頼に対して的確に処理できるスキルをお持ちの方

【求める人物像】
・関係各署からの様々な依頼に対してスピーディーかつ正確な対応ができる方
・自分にも仲間にも本気で向き合える方
・答えがない中で手探りながらも進めていくことが出来る方
想定年収
330万円 ~ 550万円
ポジション
営業事務【老舗安定企業/残業10h程度/年休124日/転勤無し】
仕事内容
■スタンダード市場/建設事業・アクア事業・イベント事業、インドアゴルフ事業と幅広い事業を手掛ける、同社の営業事務業務をお任せします。

【具体的には】
・一般事務
・請求書発行(Free)
・入金処理
・管理業務
・電話応対、接客 など


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■事務職の経験

【歓迎】
■簿記3級以上の資格をお持ちの方
■経理業務のご経験-伝票起票(売掛・買掛 現金出納 月次決算補)レベル
※資格や経験に応じて経理事務も一部担当いただく可能性がございます。

想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
【豊洲】管理部門スタッフ/残業ほぼ無し/実務未経験の方も応募可能
仕事内容
当社の営業事務職として、事務周りをメインでご担当していただきます。
またサブ業務として、労務・総務周りのご対応も行っていただく予定です。

◆事務業務(メイン)
・見積書や発注書などの書類作成
・顧客リストや商品在庫の管理
・受注、出荷の管理

◆人事労務/総務関連の業務(サブ)
・入退社管理
・給与計算
・社保手続き
・健康診断手続き
・その他庶務業務

※現場と事務の橋渡しの役回りもあるため、現場の方と対等な立場でのコミュニケーション力が求められます。

【変更の範囲】会社の指示する業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
◆必須要件
・バックオフィス業務(人事・総務・経理等)のご経験をお持ちの方
・営業のご経験をお持ちの方
・営業事務や一般事務職のご経験をお持ちの方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
コンサルサポート・アシスタント業務※残業なし/時短勤務等フレキシブルな働き方可
仕事内容
様々な経営ご支援・サービスにおける、コンサルタントのサポート業務全般ご対応いただきます。


■業務詳細:
・個別案件のアシスタント業務全般を担当
 (お客さまと直接相対してのコンサルティング業務を含みません。
  ただし、サポートとして参加する場合はあります。)
・各種業務効率化やデータ集計など


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
下記①+②を有するスキルをお持ちの方
ー①必須・全般スキルー
・基本的なPCスキル(Excel/Word/ppt)
  ※PPT:マスタまで、Excel:関数・ピボット・グラフまで
・コミュニケーション能力が高い方
・個人プレーでなくチームで取組む体制に魅力を感じる方

ー②下記の内いずれか1つは必須スキルー
・Excelの左記スキル(PowerQueryとVBA)
・Google Apps Script(GAS)
・システム会社でのプログラミングご経験。
・社労士法人事務所にて、給与計算業務のご経験。
・税理士法人事務所にて、税法や株価算定業務経のご経験。
想定年収
280万円 ~ 340万円
ポジション
カスタマーサポート
仕事内容
■口座開設等の各種契約に伴う事務手続き
■お客様からのお問い合わせに対して、メールや電話での対応
■お客様向けのマニュアル作成・更新、FAQ作成・更新
■上記業務における各種改善提案の立案、実施
【やりがい/魅力】事務手続きや問合せ対応だけにとどまらず、お客様からのご意見を基に自身のアイデアがサービス、売上、ならびに顧客満
足度の向上につながる業務です。
自身のアイデアや改善提案を積極的に提案可能です。

【変更の範囲】
なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須スキル・経験】
■対人折衝の業務経験 / 電話を通じた業務経験をお持ちの方

【歓迎スキル・経験】
■金融機関でのカスタマーサポート経験
■金融機関での営業経験
■コールセンターでの勤務経験
■証券外務員一種
■マネジメント経験
※入社後一か月以内に金融先物取引外務員資格を取得いただきますので、向上心をお持ちの方を歓迎しております。

【求める人材像】
電話応対と事務を同時に行う臨機応変さを持つ方、マニュアル通りにいかないお客様対応に
ついて自発的に考えて行動できる方を募集しています。
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
パラリーガル(証券)※未経験歓迎/5割在宅可能/所定労働時間7時間/月平均残業20時間未満
仕事内容
1. 外国投資信託等、外国籍の投資ファンド等に関する関係当局への新規届出関連書類・継続開示書類等の作成・提出に関する業務
2. 上記1.に伴うクライアント、関係当局、関係会社、印刷会社等との折衝、連絡、情報収集業務
3. 上記1.に伴う翻訳業務
4. その他の証券セクションにおける全般的な業務務


※変更の範囲:事務所の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■4大卒以上、未経験者歓迎
■クライアント・当局とのビジネスコミュニケーション能力
■Word、Excel等のPCスキル
■英語力(TOEIC650点または英検2級レベルが望ましい)
想定年収
435万円 ~ 570万円
ポジション
【東京都江戸川区】請求事務/医療保険・介護保険請求/残業ほぼなし
仕事内容
医療・介護保険請求に関する事務業務全般をお任せいたします。
■介護報酬の請求業務(レセプト業務)
・介護給付費請求書・明細書の作成および提出
・返戻・再請求対応
・利用者負担額の計算および請求処理
・医療・介護保険に関する書類管理

■利用者の契約書・重要事項説明書の作成・管理
・介護認定に関する書類の確認・申請サポート
・事業所指定更新手続きや加算申請の補助
・窓口対応・利用者サポート

■利用者やご家族からの問い合わせ対応
・行政機関・医療機関との連携業務
・その他の事務業務

■備品の購入・管理
・請求関連データの入力・管理
・施設内の事務サポート全般

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・医療・介護保険請求における業務のご経験
・要普通免許(※自家用車にて施設を巡回いただく必要がございます。)

【こんな方歓迎&活躍中】
・マネジメント経験がある方
・ブランクOK
・Uターン・Iターン歓迎
・ブランク有の方歓迎
・子育て中のスタッフも在籍
・ママさん・パパさん活躍
・中高年活躍
想定年収
280万円 ~ 338万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

未経験者歓迎!福利厚生◎大手小売り業界の上場グループ会社より経理事務スタッフの求人です!(214403)

新規エントリー受付停止 未経験者も歓迎!【東京・渋谷】経理事務スタッフ※上場グループ

350万円 ~ 450万円

管理部門スタッフ/東証スタンダード上場/福利厚生充実/リモート・フレックス可/働きやすさ◎(217570)

管理部門スタッフ【東証スタンダード上場/リモート~週2・フレックス制/各種手当・福利厚生充実】

400万円 ~ 600万円

外資系/秘書・アドミ/英語力マスト/落ち着いた社風(216540)

※外資/英語力必須※秘書・アドミ/残業ほぼなし/落ち着いた社風

500万円 ~

在宅勤務可/上場コンサルティングファーム/【営業サポート】株価算定業務担当者の募集(217053)

事業承継コンサルタント補助【営業サポート】株価算定業務担当者/※東証スタンダード/教育体制〇/在宅勤務可/時短勤務応相談

500万円 ~ 600万円

東証プライム上場商社の秘書・広報求人です(213121)

総務スタッフ(秘書・広報業務メイン) ※東証プライム上場のエレクトロニクス商社・三菱電機グループ/上場会社の役員秘書+広報業務/長期就業希望の方におすすめ

450万円 ~ 650万円

未経験可/新宿にオフィスを構える法律事務所/法律事務/退職金あり/ワークライフバランス◎(217359)

法律事務職員※未経験歓迎/退職金・住宅手当あり/残業時間5~20時間程度

350万円 ~ 450万円

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