- ポジション
- 業界最速プライム上場企業グループ会社の社長秘書
- 仕事内容
- ☆☆社長をサポートする役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます☆☆
・アポイントのスケジュール調整
・出張手配、会食手配
・取引先とのやり取り
・取引先の管理
・一般庶務
・交通、宿泊等の手配
・物品の買い出し
・書類作成補助
・来客対応
上記は一例で、その他雑務含め幅広い仕事に携わっていただきます。難易度の高い仕事というよりは事務的な仕事がメインにはなりますが、携わる領域が広く、様々なお仕事に携わっていただきます。幅広い経験がしたい方や、多くのスキルを身につけたい方におすすめです。それでいて残業も少ないので、長く働きやすい環境です。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・四年制大学卒業
・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセルなど)
・ビジネス上の適切なコミュニケーションが取れる方
・対人コミュニケーションが得意な方
・スピーディーかつ正確に事務作業をこなせる方
- 想定年収
- 300万円 ~ 330万円