記帳代行スタッフ/リモート・フレックス有/福利厚生充実/
213745- ポジション
- BPOアウトソーシング記帳代行スタッフ/リモート・フレックス有/福利厚生充実/残業少なめ
- 仕事内容
- 会計事務所グループのBPO(アウトソーシング)スタッフとしてご活躍していただきます。
顧問先から指定されたサービスを提供します。
・会計入力業務
・経費精算業務
・請求書発行業務
・販売管理業務
その他、以下の役割も期待しています。
・業務改善の提案
・クラウドシステムの初期設定
・チャット、電話でのクライアント対応
【主な使用ソフト】
マネーフォワード・freee
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・クラウド会計ソフト(マネーフォワード・freee いずれか)への入力経験
・会計事務所での経験が3年以上
【歓迎】
・顧客対応や訪問サービス提供の経験
【求める人物像】
・変化を前向きに捉え、会社と一緒に成長いきたいと考える方
・自発的に行動ができて、仕事の成果に向けて周囲を巻き込める方
・クライアントと円滑にコミュニケーションが取れ、誠実さと責任感を持って業務に取り組んでくれる方
・様々な状況やクライアントの要望に適応し、フレキシブルに対応できる方
- 想定年収
- 425万円 ~ 560万円