- ポジション
- 税務スタッフ(パート)【リモート可能/残業少なめ/試験休暇あり】
- 仕事内容
- 税理士事務所での業務全般
PCへの入力やデータ確認などを中心に、下記業務をお願いします
・会計伝票の起票と元帳データ作成
・給与計算
・記帳代行
・他職員の補助業務
・電話対応や来客対応、所内美化など、事務所内業務
※外出しての業務も多くはありませんが、対応いただきます。
※今までの経験を活かして活躍できる職場です。
*変更範囲:変更なし
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
<必須経験>
・経理業務の経験必須
・税理士事務所や会計事務所での勤務経験あれば尚可
<必要な資格>
日商簿記3級 必須
<必要なPCスキル>
ワードで文書作成、エクセルでの基本操作(表作成)
- 想定年収
- ~