バックオフィス担当(経理)/リモートワーク
197410- ポジション
- 経理担当※リモートワーク週3~4日可能◎
- 仕事内容
- ・株式会社の会計・税務・庶務
・ファンドの会計・銀行口座管理
・合同会社の会計・税務
・有限事業責任組合(LLP)の会計
・コーポレート業務(株主総会、取締役会、登記、組合運営)
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・経理(事業会社・事務所問わず)のご経験
・月次決算業務のご経験
【歓迎要件】
・税理士、会計士、証券アナリスト等の財務、金融関係の資格
・前記、ファンド管理に関する全部または一部のご経験
・ビジネスレベルの英語
【求める人物像】
・高い倫理観、信頼性
・社内外の関係者を巻き込むオープンで誠実なコミュニケーション
・地味な作業の中からも、意義と成⾧の機会を見出せる方
・立ち上げフェーズのため、目指すミドルバックオフィスの姿から逆算して、仕事を発見できる方
- 想定年収
- 500万円 ~ 1,000万円