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【勤務地選択可】HRBPメンバー~チーフクラス
仕事内容
【仕事内容】
下記の中から、適性と希望を踏まえて、幅広い業務に携わっていただきます。更なる事業成長を実現するために、各部門長や工場長と一体となり、あらゆる人的課題を解決に導くためのあらゆる活動が業務範囲となりますので、自身の成長にも大きくつながる環境です。
・工場人材の採用の上流工程~下流工程まで幅広く担当。(中途がメイン。高卒/大卒もあり)
・採用計画の打合せや採用計画の立案、応募者対応、面接、クロージング対応
・育成計画の策定や研修の設計、プログラム作成、研修講師も担当。
・生産性向上やES向上に向けた、制度設計や待遇改善の提案。
・労務対応(給与計算などのオペレーション対応ではなく、担当工場の昇降格対応や従業員トラブルの初動対応も、工場長と二人三脚で取り組んでいただく予定です)

【やりがい】
・裁量権を持ち、他部署も含めたメンバーと協力、相談しながら業務を行えるので、自身の頑張りが事業の成長に直結するという仕事の手触り感や達成感を感じていただけます。
・役職名ではなく、〇〇さんと“さん付け”で呼び合う社風でフラットな組織です。
・工場長や本社執行役員とも意見を交わし、積極的に人事課題に取り組むことができます。人事への期待値は高く、プレッシャーも大きくかかる業務が多いですが、その分達成感を感じられることが多いことも特長です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある

【勤務地補足】
■大阪本社
大阪市北区梅田3-3-10 梅田ダイビル10F

■東京支社
東京都港区新橋6丁目14番3号御成門PREX4階

■九州拠点
福岡県うきは市吉井町富永1820-1
大分県日田市大字石井字逆渦763番地1
鹿児島県南九州市知覧町永里石坂之上4000-3

■富山県グループ工場
富山県下新川郡朝日町平柳500番地
勤務地
福岡県
必要な経験・能力
【必須】
・事業会社での中途採用担当経験2年程度もしくは採用代行会社等で中途採用の経験が豊富な方
・普通自動車運転免許(工場への出張の際に必要です)
・一定程度のPCスキル(採用管理ツールをスムーズに操作できる程度)
・下記人柄にマッチする方

【歓迎】
・採用人数が多く、難易度の高い職種の採用に携わった経験
・採用以外の人事関連業務経験
・人事以外の経験(事業部での経験)

【人柄】
・お人柄で信頼を勝ち取れる方
・高い熱量とオーナーシップを持つ個性豊かなメンバーとともに、難易度の高い課題を愉しめる方
・指示待ちにならずに自ら考え、自発的に行動できる方
・スピード感を持って仕事に取り組める方(すぐに動ける方)
・人事部都合ではなく、事業部都合を優先して考え、行動できる方
想定年収
417万円 ~ 564万円
ポジション
【東証スタンダード上場】経理担当/年間休日128日・リモート可/柔軟な働き方が可能!
仕事内容
◆入社後は経理チームに所属し、経理全般のお仕事を順次行って頂きます。
まずは日常業務や各種決算からお任せしていき、次第に業務幅を広げていただく想定です。
《具体的な業務》
・伝票入力、支払い、出納業務
・月次決算
・四半期決算、年次決算
・開示業務
・原価計算
・株主総会運営
・メンバーの業務フォロー、マネジメント

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
◆必須要件 
事業会社もしくは会計事務所等で実務経験をお持ちの方。
※経験・スキルも踏まえた上ですが、人柄重視の採用です!

◆歓迎要件
・日商簿記2級以上
・月次/年次決算のご経験
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
法務部における競争法関連のリスク管理業務(管理職)
仕事内容
■競争法関連のリスク管理業務

法務部において、競争法関連のリスク管理業務を行っていただきます。

担当する業務は、社内各部門やグループ会社を対象として取引(契約)が競争法関連に適合しているかの監査や、新たな取引規制、法令改正に同社事業への影響範囲の確認と適合させるための提言、社内各部門やグループ会社からの取引に関する相談窓口、その他外部調査の対応を行います。
これらの業務を行う際、各部門やグループ会社の取引の内容を理解し、コミュニケーションをとりながら進めていく仕事のため、洞察力・調整力も重要な業務となります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・購買業務、総務、経理、法務、もしくは監査に関する業務に3年以上経験のある方
・競争法の基礎知識を有している、もしくは学習意欲のある方
・普通自動車免許(AT可)
 ※日常業務で運転することはありませんが、弊社社員の必須資格となります。

<いずれか必須>
・宅地建物取引士、日商簿記(2級以上)、FP技能士(2級以上)、もしくはビジネス法務(2級以上)

<歓迎>
・監査業務に携わった経験のある方
・競争法に関する法律知識を有している方
想定年収
~ 836万円
ポジション
司法書士スタッフ(商業登記)
仕事内容
■商業登記全般(会社、法人、組合等)
■債権・動産譲渡登記全般

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■商業・法人登記手続の比率が多いが、債権・動産譲渡登記全般にも対応できる方
■英語に抵抗がない方
想定年収
490万円 ~ 805万円
ポジション
司法書士スタッフ(不動産登記)
仕事内容
■不動産登記全般
■商業・法人登記全般
■債権・動産譲渡登記全般

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■商業・法人登記手続の比率が多いが、不動産登記全般及び債権・動産譲渡登記全般にも対応できる方
■英語に抵抗がない方
■即戦力となる有資格者を希望
想定年収
490万円 ~ 805万円
ポジション
サステナビリティ推進担当(パブリック・アフェアーズ室)<リモートワーク・フレックス可/プライム上場のメガベンチャー>
仕事内容
サステナビリティ開示等に関する制度動向や他社動向などの情報を常にキャッチアップし、マネーフォワードのミッション達成のために必要と考えるサステナビリティ施策の検討・実施をお任せします。

●外部評価機関の調査対応により、格付けの向上や指数への選定を目指す
●非財務指標やサステナビリティ開示についての社内コンセンサスの醸成と開示実務の実施
●全社方針の策定を担うサステナビリティ委員会の運営(四半期に一度)
●制度動向・他社動向を踏まえた適切な水準でのサステナビリティ開示方針の検討
●投資家面談を通じた情報収集と方針の検討
●会社のミッション達成のための事業外活動の企画、推進

業務内容の変更範囲:会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・IR、経営企画、経理財務などの実務経験
・社内/グループ内の数字やデータを取りまとめた経験

【歓迎】
・サステナビリティ開示業務の経験
・英語の読み書きに抵抗が無い方(目安:TOEIC600点)
想定年収
550万円 ~ 850万円
ポジション
総務(株主総会等)※東証グロース上場
仕事内容
●会議体運営
 ・株主総会運営:準備、議事録作成、議案管理、役員調整
 ・取締役会運営:議事録、参考資料、議案管理、関係者調整
 ・重要会議体事務局、会社全体の議事と日程等の管理
●規程整備
 ・子会社を含めたグループ全体の規程整備
 ・決裁ルール決定や稟議フロー設計
●その他
 ・リスクコンプライアンス委員会運営・対応

また、ご意向に応じて以下のプロジェクトや業務にも携わることが可能です。

●リーガルチェック、契約書審査、弁護士対応
●チームのマネジメント
●M&Aに係る法的リスク検討、PMIプロジェクト遂行
●BCP構築、リスクマネジメント、コンプライアンス対応など

※業務の変更の範囲:当社業務全般
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
●会議体運営経験:目安2年以上
●規程や契約書の作成経験:目安1年以上
●Microsoft Office Word(またはGoogle ドキュメント)での処理経験

【歓迎】
●取締役会事務局、株主総会事務局の運用経験
●リスクマネジメント、コンプライアンス関連の業務経験
●マネジメント経験

【求める人物像】
●成長意欲が高く、自らの役割を拡張したい方
●圧倒的な当事者意識をもって、自ら考え行動し、スピード感をもって仕事を推進できる方
●広い視野を持ち、多面的な思考ができる方
●オーナーシップをもって、一つ一つの業務をやりきることのできる方
●意見を素直に聞くことのできる方
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
【総務スタッフ】キャリアアップ/年休120日/賞与4か月(前年実績)
仕事内容
当社およびグループ各社の総務をお任せします。総務として幅広い業務を担っていますが、ご入社後は庶務業務をメインに、適性を見
ながら業務分担を行っていきます。

■総務業務:本社オフィス環境整備・本社備品管理(店舗の備品管理は基本的に別部署が行っており、窓口としての連絡対応のみです)、不動産・各種保険等契約管理、庶務(郵便物管理、来客対応、電話応対等)など
■情報システム:各種デバイス(パソコン・携帯電話、タブレット設定など)、各種ワークフロー管理、社内ネットワーク環境の管理など
■広報:ブランディング(HPの企画・運用など)、健康経営推進など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■総務業務のご経験

【歓迎】
■リーダー経験のある方
■キャリアアップ、将来管理職を目指している方

【このポジションの魅力】
■事業成長を堅調にしているので様々な事業領域の総務業務を経験できます。
■経営層と近く、提案もしやすい環境です。

【こんな人に向いています】
■指示を待つだけでなく、能動的に業務改善を行ったり、提案できる方
■拡大期の中で自己成長したい方
想定年収
350万円 ~ 490万円
ポジション
※未経験歓迎※内部監査/業務監査※豊田通商100%出資/リモート週2~3/フレックス制
仕事内容
同社の国内営業拠点や海外拠点の内部監査を行っていただきます。
具体的には、監査先の情報を収集(書類閲覧・インタビュー等)・分析し、問題点及び改善策を報告書としてまとめていただきます。

・国内外の事業拠点に対する業務監査の計画立案
・監査計画に基づく業務監査の実施
・監査報告書の作成および経営層への報告
・監査結果に基づく改善実施のフォロー

【変更の範囲】 会社の定める業務。出向時においては出向先より指示される業務を含む。




勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・業務監査に興味をお持ちの方

【歓迎要件】
・内部監査/経理/営業のうち、いずれかのご経験がある方
・商社でのご就業経験
・公認内部監査人(CIA)の保有
・ビジネスレベルの英語力
想定年収
580万円 ~ 890万円
ポジション
評価制度運用・雇用管理担当※郵便・金融・保険の大手グループ企業
仕事内容
【具体的な業務内容】
■任用業務(定期人事異動等の企画立案・実行)
■出向者管理(出向協定書等の締結)
■人事評価(定期評価等の運営管理)
■タレントマネジメントシステムの運用・管理(人事評価等の運営管理)
■契約社員の雇用管理(契約更新等の管理)
■人事業務に係る稟議書の審査(雇用契約等の書類審査)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須スキル・経験】
■事業会社での給与計算・社保手続きに関する実務経験(1年以上)

【歓迎スキル・経験】
■本ポジションに相当される実務経験
■事務手続きのフローの見直し・業務改善の経験
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
事業企画 ※SaaS事業展開のIPO準備企業/フルリモート可、カルチャー◎
仕事内容
<職務概要>
2019年にリリースしたPark Direct(https://www.nealle.com/products/park-direct/)における
●事業企画・事業推進
※ご経験、スキル、ご志向に合わせてアサインメントを決定したいと考えています。

<具体的な仕事内容>
●事業推進・事業推進
Park Direct事業のグロース(1→10)に向けた各種課題解決、戦略立案/推進を担います。
・事業戦略立案、実行
・事業計画策定
・KPI設計、モニタリング
・事業課題の管理/現場との協働による課題解決(★短期的にはこちらに注力いただきたいと考えています)
・各種プロジェクトの立ち上げ/推進
・システム連携 等

【雇入れ直後】上記記載の通り
【変更の範囲】自社事業の推進および付随するすべての業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・大規模webサービス、SaaSプロダクト等における事業企画/事業推進、新規事業開発等の経験者
 ※toC、toB等は問いません。

<歓迎>
・コンサルティングファームにおける事業戦略、新規事業開発支援のご経験(シニアコンサルタント以上)
・複数のステークホルダー(10名以上)と推進するプロジェクトのPM経験
・プロダクトオーナー/マネージャーとして数億円規模以上のマネタイズ経験
など
想定年収
800万円 ~ 1,000万円
ポジション
経営企画(会計士対象) ※上場企業
仕事内容
経営企画室にてグループ全体の中期経営計画の策定から予実管理、係数管理のメイン担当としてご活躍いただける方を採用する予定です(増員)
M&Aや設備投資、新工場の設立や新規事業開発など、今後も事業成⾧を推進する当社で、各種の係数管理と分析をもとに『活きたお金の使い方』ができるように、現状分析→課題特定→解決策の立案と実行まで一気通貫で担当いただきたいと考えています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
■経営企画の経験

【歓迎条件】
■公認会計士資格をお持ちの方
■監査法人ご出身の方(5年程度。シニアスタッフレベルで可能。事業会社経験がなくてもOK。)

【求める人物像】
■素直であり、変化に柔軟に対応できる方
■当事者意識を持って業務を推進できる方(実行力がある方)
■幅広い業務にチャレンジしたい方
想定年収
800万円 ~ 1,250万円
ポジション
【総務】残業少/WLB◎
仕事内容
・資産管理(動産・不動産)
・稟議、捺印管理
・規定管理
・契約書管理
・商標、特許管理
・法務相談
・会議体運営
・登記手続き
・その他、社外、社内からの問い合わせ対応全般 など

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
・総務経験2年以上
想定年収
420万円 ~ 800万円
ポジション
弊社経由での入社実績有【経理(管理職候補)】/安定経営◎/年休120日/福利厚生充実◎
仕事内容
当社では、主力の調剤薬局事業含め、医師紹介事業、医院開業支援、建築、広告、Webなど多様なグループ会社の会計業務を担っています。その中でも調剤事業以外の子会社経理業務全般をお任せします。

【詳細】
■月次決算業務(売掛・買掛金管理/現預金残高管理/請求書発行/各種費用/総合振込/固定資産管理等)
■年次決算業務(勘定科目内訳明細/単体法人税・消費税申告書作成や連結決算)
■業務改善PJT業務
■経営会議の報告資料作成業務

会計システム:財務顧問
決算月:3月

【GR企業(子会社)について】
■合計の売り上げ規模としては合計50億円規模となり、メインで月次・年次決算業務をお任せしていきます。

■一つの事業だけでなく、様々な事業領域の経理・会計業務を経験できるため、経理としてのスキルや専門性の幅を広げることができる機会がございます。
■業務改革や業務推進にも力を入れているため、ご自身のこれまでの経験・知識を生かして様々なご提案をしていただくことができる環境です。
■ゆくゆくのキャリアとして連結決算や管理会計業務等もお任せし、経営とより近い距離感でお仕事をお任せしていきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・年次決算経験

【歓迎】
・連結決算経験
・日商簿記2級以上
・10~ 200億円の売り上げ規模の事業会社の経理経験をお持ちの方
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
【内部監査(契約社員)/長期就業歓迎】不動産業界最大手/キャリアアップ◎
仕事内容
【職務内容】
(1)当社グループ全体の経営目標の効果的な達成に貢献できる内部監査を、
  リスクアプローチによる体系的な監査手法で実施
(2)モニタリング(発見・報告)だけに終わらず、
  コンサルティング機能(業務設計支援・フォローアップ)もカバー

【変更の範囲】当社グループの業務全般
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須のスキル・経験】※いずれか必須
(1)事業会社における3年以上の内部監査経験
  もしくは監査法人等での同等の経験
(2)不正や法令違反対応(予防・発見)目的の内部監査経験

【歓迎する経験・スキル】
(1)CPA、CIA、CISA、CFE等、内部監査に関連する資格
(2)IT監査/内部統制評価の経験
(3)データ分析等、テクノロジーを利活用する高度なスキル
(4)品質管理/改善等のプロジェクト経験
(5)リスク管理に関する実務経験
(6)宅建業法・建築基準法などの法規制・関連業法に対する知識・経験
(7)英語によるコミュニケーション能力

【求める人材像:姿勢】
(1)課題解決に向けて自発的に活動できる方
(2)論理的な思考及びドキュメンテーションを含むアウトプットができる方
(3)トップ・マネジメント及び被監査部門と適切にコミュニケーションが取れる方
(4)柔軟に新しいことにチャレンジする意欲がある方
(5)周囲への気配りができ、チームワークを大切にして業務を進められる方
(6)仕事に対して前向きの姿勢を持っており、店舗等への訪問も抵抗ない方
想定年収
420万円 ~ 420万円
ポジション
中途採用担当 【人材紹介会社でのRA/CA経験・採用経験者歓迎】スタートアップ企業の組織拡大に向けた採用担当者
仕事内容
■業務内容
・中途採用エージェントからの候補者紹介数増加に向けた折衝/交渉(打ち合わせの設定、実施、関係性構築)
・AMBI / Green等のダイレクトリクルーティングツールから集客数増加に向けたスカウトメッセージ運用の設計と実行
・書類選考~面接~内定~入社までの選考オペレーションの整備と実行
・求人票の刷新
・母集団形成に向けた企画
・リファラル採用の整備

■ご経験やスキルに応じて追加でお任せしたい業務
・候補者様との面談 / 面接
・会社説明会の企画 / 運営
・チームマネジメント

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
●必要条件
・理念共感/組織貢献/成長意欲
・チームのために、自ら考え、自ら動き、率先して成功のために行動できる方
・人材紹介会社でRAなど中途採用に関する経験がある方(中途採用エージェントに対するデータX社の魅力訴求/折衝に活かせる経験)

●歓迎条件
・2~3年以上の人事や採用業務の経験がある方
想定年収
400万円 ~ 800万円
ポジション
【IPO目前!】財務経理担当※IFRS導入済/会計士の部長下でのスキルアップが可能です
仕事内容
【ご経験に応じて主に下記の業務をお任せします】
□社内外の規則に沿った正確な月次・四半期次・年次決算業務・報告
□売掛金・買掛金管理
□税務申告
□固定資産管理
□経費処理実務
----------
※変更の範囲※
会社が定めた業務に変更する場合がある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須スキル・経験>
・小売業界/卸売業界の事業会社での経理部門経験が3年程度
(売掛金管理、買掛金管理、経費処等の経験等)
・日商簿記2級以上の知識をお持ちの方

<歓迎要件>
・アパレル業界での経理業務経験

<求める人物像>
・業務改善に前向きに取り組み、変化を受け入れられる方
・指示を待つのではなく、自ら積極的に仕事に取り組める方
・整えられた環境ではなく、ゼロベースでプロセスを構築する意欲がある方
・誠実かつ謙虚で、成長意欲がある方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
人事部(スタッフ)
仕事内容
人事に関連する全般的実務について、実務経験に基づき担当していただきます。(メイン業務は、社会保険関連業務を想定)
また、会社の管理部門として、代表電話対応等の総務・庶務業務についても、一部担当していただきます。

・社会保険関連業務
・労務関連業務
・勤怠管理関連業務
・給与関連業務(給与計算、住民税届出など)
・人事データベース関連業務
・総務関連業務(代表電話対応、業者対応等)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・人事実務経験3年以上
・社会保険労務経験2年以上
・Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)に関する一般的なスキル

【歓迎】
・堅実で協調性のある方
・社内外問わず、コミュニケーションを円滑にとっていただける方
・税務会計、コンサルティング領域の経験・知見または強い関心がある方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
【浜松町】給与計算スタッフ ※出退勤時刻選択可能/在宅勤務OK/残業少なめ
仕事内容
グローバルにビジネスを展開する企業、⽇本でのビジネス展開を検討する企業に対し、会計・税務・HR業務サービスを提供している当社にて、給与計算業務をご担当していただくポジションの募集です。⺟国と異なる社会保険システムで困っているクライアントをサポートできるやりがいのあるお仕事です。お客様からの紹介も多くいただいており、今回は体制強化のための募集です。
アウトソーシング業務を担当していただきます。
業務はクライアント1社ごとにペアを組んで行っています

〜具体的には〜
■メイン業務:⽉次給与・賞与計算・退職⾦計算・年末調整等  
■社保⽀払・納税代⾏
■年次税務申告(法定調書・給与⽀払報告書)
スキルをお持ちの⽅には以下もお願いしたいと思います。
■社会保険の諸⼿続き(資格取得・定時改定等)
■労働保険の諸⼿続き(年度更新⼿続き等)
【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・給与計算実務経験者(⼀通り担当が出来る⽅) 
・Excelを使⽤しての業務経験(SUM関数、VLOOKUP関数、IF関数)

【歓迎】
・アウトソーシング会社、⼠業での勤務経験がある⽅
・給与・社会保険実務経験者(アウトソースではなく⾃ら⾏っていた⽅)
・英⽂メールや英⽂読解に抵抗がない⽅(外国⼈担当者とのやり取りがあります。翻訳ツール使⽤可です)
・システム関連に強い⽅
・社労⼠有資格者

【求める⼈物像】
・正確性を追求する意欲がある
・異なる業務を同時に対応することが苦にならない⼈
・物事を客観的に捉えられる⼈
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
【浜松町】税務スタッフ ※出退勤時刻選択可能/リモート週2日
仕事内容
【業務内容】
グローバルにビジネスを展開する企業や海外進出を検討している企業に対して税務会計サービスを提供している税理⼠法⼈です。⽇本企業、外資系企業および個⼈のお客様に対する税務申告書の作成や相談対応のほか、会計記帳業務をスキルレベルに応じて実施いただきます。2人1組で業務にあたります。

■主な業務内容
・税務申告書に関する基礎資料の作成
・法⼈税、消費税等の申告書の作成
・税⾦関連の決算(年次・四半期次)対応
・個⼈所得税の申告書作成 (外国⼈所得税申告書含む)
・各種税務相談対応
・記帳代⾏および決算書作成(⼀部のお客様に対しては会計記帳から税務申告まで、ワンストップでのサービスを⾏っております。)
・税務に関する申請書や届出書の作成
・税務調査対応、法⼈及び⽀店の設⽴・廃⽌⼿続き、税効果会計に関する業務・
分析(経験やスキルによります)

【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須の経験、スキル及び志向】
・会計税務に関する興味・関⼼、学習意欲があること(特に国際税務への興味・関⼼)
・会計事務所・税理⼠事務所もしくは⼀般事業会社での経理・税務領域での実務経験(2年以上)
・簿記2級以上の会計・税務領域における資格(相応の実務経験があれば必須ではありません)
・MSオフィス(Excel, word, outlook, teams)を⽤いた業務経験
・英語⼒(基本的な読み書きができるレベル。翻訳ツール利⽤可。英語の相談案件に対応できるレベルであれば尚可)
⽬安:英検2級以上
・チーム内外と能動的にコミュニケーションができ、関係性を構築できる⽅

【望ましい経験】
・税務申告書の作成経験
・決算における税⾦計算の経験
・英語を使⽤した会計・税務の実務経験
・税理⼠試験の科⽬合格⼜は全科⽬合格
・税務ソフトウェア(達⼈シリーズ)のオペレーション経験
想定年収
420万円 ~ 500万円

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