東京都の求人・転職情報の299ページ目

求人検索結果6594件 + 非公開求人

非公開求人の紹介を受ける

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件

[職種] [資格] [勤務地] [希望年収] [こだわり条件]

検索条件の変更
ポジション
【東証プライム上場】法務担当/ソニーグループ社全体に関わる案件を対応/(HQLC009)➁
仕事内容
<担当予定の業務内容>
・人工知能/宇宙/ロボティクス/モビリティ等の新規分野を含む多様なビジネスの立上げや技術の革新への法律調査を含めた法的支援と既存のルールなき領域における国際動向を踏まえた倫理的な支援
・ソニーのビジネスの遂行と加速に必須となる多様な契約の作成・交渉や法的アドバイスの提供
・世界各地の多国籍の同僚とスピーディーな連携を行う訴訟等のリスクマネジメント対応 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・法務の実務経験3年以上をお持ちの方
・読み書きレベルの英語力をお持ちの方(目安:TOEIC 750点以上)
(アレルギーが無い程度を想定しております。)

【歓迎条件】
・ 日本又は米国の弁護士資格をお持ちの方
・ M&A関連の契約サポート経験をお持ちの方
・ コンプライアンス体制の構築/運用経験をお持ちの方
・ プライバシー施策の立案/実行経験をお持ちの方
想定年収
500万円 ~ 1,200万円
ポジション
【東証プライム上場】法務/リーガルエキスパート(本社)
仕事内容
■ディスクロージャー業務
有価証券報告書/Form 20-F/コーポレートガバナンス報告書/統合報告書
プレスリリースなどの開示資料、決算発表会/経営方針説明会
ESG説明会などの各種対外イベントでの説明資料などの法的観点からのレビュー。

■ガバナンス業務
取締役会/指名・報酬・監査委員会の各事務局の法的サポート。
例えば、役員・従業員に対する株式報酬(ストックオプションやRSUなど)の付与のために必要な各種書類のレビューや、議事録のレビュー。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・法務関連の実務経験(数年程度)
・英語での会話、読み書きを厭わない姿勢
・ 英語でのコミュニケーション力を高める意欲
※メールや法的文書の読み書きの場面での使用頻度が高いです。
・コミュニケーション能力
・挑戦を楽しみ、他社と相互理解する姿勢・能力がある方

【歓迎】
・金商法をはじめとする証券関連法についての知識・実務経験
・弁護士資格
・TOEIC850点以上
想定年収
600万円 ~
ポジション
海外内部統制~70年以上の歴史ある優良企業~【リモート&勤務時間選択制度/残業少/グローバル部門】
仕事内容

① 海外事業における内部統制システムの構築・改善・運用
② 海外事業に関わる法令順守の推進、社内教育の企画・実施
③ 海外リスクマネジメントの推進
④ 取引先の信用調査(コンプライアンス、財務状況の審査等)
⑤ 内部通報対応、海外子会社・事務所等のモニタリング/監査支援
⑥ M&Aに伴うグルーブガバナンスの構築・強化

【変更の範囲】 会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
●海外事業における内部統制、リスクマネジメント、コンプライアンス推進のいずれかに関わる実務経験
※海外出張経験があると尚歓迎

【歓迎要件】
●海外管理部門におけるマネジメント経験
●海外駐在経験
想定年収
900万円 ~ 1,100万円
ポジション
社内ITオープンポジション
仕事内容
■業務内容
・ITシステム プロジェクトマネイジメント、プロジェクトマネイジメントオフィス、スクラムマスター

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■MUST
【経験】
①IT系職種業務経験(SE、社内IT、コンサル、プリセールスなど)
②ITシステム(アプリケーション、インフラ、セキュリティ等)の企画経験
③ITシステム(アプリケーション、インフラ、セキュリティ等)の開発・導入でのPM/PLやPMO経験
④ITシステム(アプリケーション、インフラ、セキュリティ等)の運用保守のリーダー経験
①AND ②OR③OR④

【スキル】
①IT知識(情報処理資格保持など)
②英語の実務使用に抵抗の無いこと

■WANT
【経験】
後進育成経験
Agile開発手法の経験

【スキル】
IT知識(高度情報処理資格など)
SAFeに関する資格
スクラムマスターに関する資格
想定年収
350万円 ~ 930万円
ポジション
収益管理チームスタッフ
仕事内容
■業務内容
【35%】
案件管理に関連する各種システム登録
【35%】
案件状況の情報管理
【20%】
案件に関連した各種書類の管理、申請
【10%】
業務フロー・環境整備


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■MUST
(経験)
・管理会計または経理業務の経験がある方
・Office系を使っての業務経験のある方
・システム入力が得意な方

(スキル)
・Excel中級レベル(vlook等の関数レベル)
・簡易英文の読解
想定年収
350万円 ~ 660万円
ポジション
契約・リスクマネジメント FA担当【東京駅直結/7時間勤務/グローバルファーム】
仕事内容
■業務内容
(50%)M&Aもしくはクライシス等に関するアドバイザリーサービス提供に関する業務委託契約書及び関連する文書のレビュー
(15%)ベンチャー企業およびコーポレートベンチャーキャピタル等の企業に対するコンサルティングサービスの提供に関する業務委託契約書・NDAのレビュー
(15%)新規事業・新サービスに関する法的問題点の検討
(10%)In-Organic、DisputeなどのCompetency Groupにおける法的事項の検討
(10%)法務DXに関する業務

■アピールポイント
デロイトトーマツグループの法務(Office of General Counsel)に所属となり、主に契約法務に従事いただきます。
契約相手先は、IT、金融、商社、自動車、メーカー、インフラ、公共、ユニコーン企業等の名だたる企業であり、それらダイナミズム溢れる会社との契約交渉を通じて、高レベルな交渉能力が身に付きます。
クライアントへの業務提供や、新規サービス開発にあたってはグローバル連携を強めており、日本国内にとどまらないグローバルでの活躍も可能です。
デロイトトーマツグループ各社によるM&Aも多数行っており、法務デューデリジェンスやPost Merger Integrationの関する法務知見・経験を得ることができます。

■英語使用場面
英文契約書は相応の利用頻度(10-15%)があります。

■想定されるキャリアパス
契約書レビュー業務を担当いただき、アドバイザリー契約・コンサルティング契約のスペシャリストとして経験を積んでいただきます。
将来的には、新規事業・新サービスに関する法的支援や利害関係者との折衝など、会社法務のリーダーを担っていただくことを期待しています。

■従事すべき業務の変更の範囲
変更の範囲 会社の定める職務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【MUST】
(経験)
・契約書レビューを行うための最低限の私法(民法等)の知識を有していること(法学部卒・法科大学院卒または司法試験受験経験者であること。短答合格等は不問。)
・事業会社における契約書レビューその他法務業務の経験3年以上
・英文契約書レビュー経験

(スキル)
・口頭や文書による高度なコミュニケーションスキル(傾聴の上、対等な会話ができ、また、簡潔かつ説得的な文章が書けること。)
・タイムマネジメントおよび実行力(優先順位を付けて複数案件を迅速かつ的確に処理できること。)

■求める人物像
高いコミュニケーションスキル
└傾聴ができ、対等にコミュニケーションが取れる
└簡潔かつ説得的な文章が書ける
想定年収
510万円 ~ 930万円
ポジション
【新宿/銀座】労務コンサルタント
仕事内容
【労務コンサルタンティング業務】
クライアントと協力して、会社が直面する労務課題を解決していただきます。
劇的な労働環境の変化が続くいま、労務課題への対応はスタートアップ企業にとっても最高ランクの重要テーマです。旬のテーマだからこそ、いち早く、一社でも多くのお悩みや不安を解消したい。
今回採用の方には、お悩みを抱えたクライアントに寄り添い、私たちの想いのこもったサービスを最前線で実行いただく『労務コンサルタント職』として、以下の業務をお任せいたします。

■ ■ ■ ■ ■ 業務概要 ■ ■ ■ ■ ■
立ち上げ時期を中心としたクライアント企業が抱える様々な労務課題を解決・解消に導くためのコンサルティング業務全般

(サービス領域)
  □ 人事・労務に関する相談、指導
  □ 労働・社会保険手続きサポートサービス
  □ 就業規則の作成サポートサービス
  □ 助成金の支給申請サポートサービス
  □ 給与計算サービス

※ クライアント対応は直接訪問のほか、WebやTelでのリモート対応もあります。
※ 未経験の方は手続きメインのアシスタント業務から、社労士としてお勤めの経験をお持ちの方には即戦力として、ご経験に応じてお任せする業務や育成ステップを調整します。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【以下のいずれか必須条件】
■ 社労士登録済み、あるいは社労士試験合格の方
■ 社労士事務所や人事労務コンサルティング企業での1年以上の勤務経験を有する方
■ 一般の事業会社での3年以上の労務業務経験を有する方

【歓迎条件】
■ 一般の事業会社で法人向けの『無形商材の営業』、『各種コンサルティング業務』のご経験がある方
■ 各種助成金の申請業務に携わったことのある方
■ チームリーダーやプロジェクトマネージャなど、メンバー管理のご経験がある方
想定年収
350万円 ~ 650万円
ポジション
経営戦略コンサルタント(マネジャー候補)
仕事内容
・企業の中長期経営戦略や事業戦略(マーケティング戦略、営業戦略、ブランド戦略、新規事業立案など)の領域でコンサルティング
・それに付随したクライアントへのサービス業務の作業
勤務地
東京都
必要な経験・能力
・経営戦略コンサルタント経験者
・業務改善コンサルタント経験者
・事業再生コンサルタント経験者
・何らかの経営に関わるコンサルタント経験者

上記のいずれかに当てはまる方
想定年収
600万円 ~ 1,200万円
ポジション
人事制度の構築・改定
仕事内容
経理代行から人事労務トータルサービスまで、個人および法人のバックヤード業務を幅広くご支援する当社にて、
企業の人事制度の構築・改定を担って頂きます。

【具体的には】
・人事・評価・賃金制度構築支援(主に中小企業)
・セミナー、研修の実施(評価者、マネジメント、ビジネススキル等)
・人事・労務に関するご相談への対応
・人材育成研修プログラム構築支援

【仕事の流れ】
銀行やHPからのご紹介をうけ受注
1)従業員のアンケート・経営者へのヒヤリングを通して課題分析を実施(〜3ヶ月目安)
2)上記で見つかった課題をもとに制度構築検討
3)賃金の移行シュミレーションを繰り返し実施(〜半年目安)
4)従業員に対する説明会、一次評価者に対する評価者研修、納品のガイド作成(〜3ヶ月目安)


従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
勤務地
東京都
必要な経験・能力
下記いづれか
・事業会社での人事労務実務の経験者
・RA、CA、媒体営業の方
・社会保険労務士
・人材業界にて営業経験

【求める人物像】
・積極的にお客様を理解し、常に状況を改善しようとする意識の持てる方
・コミュニケーションを図りながら業務遂行ができる方
・新しいことへのチャレンジ精神のある方
・臨機応変な対応が出来る方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
タックスアドバイザリー 第3部スタッフ職
仕事内容
タックスアドバイザリー部の中でも、比較的小規模の顧問先を担当します。
幅広い税務会計・経理業務を経験できます。

スキルに応じて規模が大きく多様な法人の税務顧問担当としてご活躍いただきます。
顧問先の規模等によっては、複数スタッフで対応することもあり、相談体制も充実しています。

法定時間外労働月平均30時間以内で、
スケジュール調整も個々の裁量に任せているため、
メリハリをつけて働くことができる環境です。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・税理士を目指されている方
・受験経験者・科目合格者
 (経験、スキルによって相談に応じます)
・会計事務所経験3年以上 or 事業会社の経理経験3年以上

【尚可】
・税理士または有資格者
・法人税科目合格者
想定年収
500万円 ~ 900万円
ポジション
税務会計スタッフ(リーダー~マネージャー候補)
仕事内容
大手企業から中小企業まで多岐に渡る法人の決算や税務申告に関わる業務にご対応頂きます。(ご希望のある肩については資産税や組織再編等の業務にも携わっていただけます。)

【税務】
■法人・消費・所得の申告書の作成・提出
■相続・贈与・譲渡等の申告書の作成・提出
■税務調査の立会い
■税務相談  等

【会計】
■月次・巡回監査による帳簿などの監査、試算表の作成
■会計処理の相談
■会計処理のアウトソーシングおよび指導
■給与計算
■年末調整・その他法定資料 等

※クライアントの自計化が進んでおりますが、入力業務が必要な場合は、基本的に入力担当者が対応しております。
※使用会計ソフト:ミロク、弥生会計、勘定奉行 等
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
■会計事務所で実務経験がある方(目安3年以上)

【お人柄】
■対人感受性に優れ、臨機応変な対応ができる方
■根気よく人の話が聴け、相手が理解しやすいように話す事が得意な方
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
M&Aコンサルタント(マネジャー候補)
仕事内容
中小企業様のM&Aにおいては、上場会社のM&Aに比較し一般的に、損益の状況、規模の問題、資本構成等さまざまな要因により譲 受先企業を探索する手続きが難航 するケースも多く存在します。そのような中、対象会社様とヒアリングを重ねることにより、対象会社様の特徴、魅力を最大限に引き出すことに注力しております。候補先企業に提案するプロポーザル業務に重点をおくことにより、中小企業のM&A業界において他に負けないクロージング力 を実現しております。対象会社様の利害関係者(オーナー、経営者、スタッフ、金融機関等)及び譲受先の双方にとって、発展可能性のある、シナジーの高いM&A を志向しております。
銀行等金融機関からの紹介がほとんどで案件は多い状態が続いています。電話営業等も行いますが、ノルマ制ではなく、紹介を受けた案件を担当毎に(得意分野などを踏まえて)振り分ける形が多いです。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
M&Aアドバイザリー経験者のみ
想定年収
800万円 ~ 1,400万円
ポジション
【市ヶ谷】税務スタッフ(相続/事業承継/組織再編等)
仕事内容
職務内容
OAG税理士法人の各部門はある程度分業化されていますが、その中でもマネジメント・ソリューション部は特徴ある部門です。
マネジメント・ソリューション部が行っている業務をあげてみると、次のような業務になります。
相続対策・相続税申告・株式評価・個人確定申告・事業承継対策・法人顧問・法人確定申告・組織再編・事業再生 など。 このほかにも持株会の組成や公益法人の設立支援など、およそ税理士として携わることができるあらゆる業務を行っています。
もっとも、初めから先にあげた業務がすべてできる人はいませんので、まずは自分ができる業務から行って行き、すこしづつ業務の幅を広げて頂きたいと考えています。 なお、これらの業務の紹介先としては、OAGグループ各社から、または金融機関や弁護士(法人)からの依頼によることがほとんどです。 仕事のウエイトとしては法人税関係業務50%、資産税関係業務50%ですが、今回はできれば資産税の経験のある人に来ていただきたいと考えています。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・税理士科目3科目以上(法人税法合格なら2科目以下でも可)
・社会人経験があり、基礎的なビジネスマナーを備えている方
・Word、Excelの基本操作ができる人

【尚可】
・税理士(有資格者を含む)

・公認会計士

※即日入社可能な方歓迎いたします。
※残業不可の方もご相談ください。
想定年収
657万円 ~ 1,299万円
ポジション
【市ヶ谷】司法書士スタッフ/総合士業グループ/安定性〇/福利厚生〇
仕事内容
税理士法人を母体とするグループの司法書士法人として、不動産登記は相続登記を中心に、商業登記は幅広いジャンルを取り扱っています。
不動産登記と商業登記の割合は半々程です。
登記の受任有無に関係なく、税理士、行政書士等、グループ内部からの様々な質問にも対応頂きます。
分業制ではありませんので、一定の範囲の仕事が繰り返されるというよりは、日々、様々な問い合わせに臨機応変に対応し、案件の入口から出口までを通して携わる形となります。

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
司法書士資格

【必須経験】
実務経験(司法書士事務所経験3年以上)

【歓迎条件】
商業登記実務経験、簡裁訴訟代理等関係業務認定

【求める人物像】
・社会人マナー、組織への理解がある方
・コミュニケーション能力の高い方
・新しいことへのチャレンジ精神のある方
・臨機応変な対応ができる方
・新しい士業像を一緒に創っていこうとする意識のもてる方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
不正調査・フォレンジック<弁護士対象>
仕事内容
国内ではBig4系のコンサルティング企業が中心となって進めている不正調査業務や過年度遡及修正支援に関して強みを持つ独立系ファームです。ご入社いただいた方には、下記業務をお任せします。

■不正対応支援:不正リスク評価支援、モニタリング/改善対応支援
■コンプライアンスリスク対応支援:グローバルコンプライアンス態勢構築、贈収賄リスク対応支援、競争法リスク対応支援
■不正調査:不正調査、第三者委員会等調査支援

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【経験・スキル】
■弁護士資格をお持ちの方

<下記ご経験のある方歓迎いたします>
■フォレンジック業務の経験がある方
・弁護士や社内法務部担当者としての、危機対応の実務経験
・コンプライアンスや内部監査、コーポレートガバナンスの経験や知見
・特定の業界および業務プロセスの知識
・英語ビジネスレベル(タイムリーなEmailでのコミュニケーションや、クライアント向け資料の読み書きが可能)
想定年収
600万円 ~ 1,200万円
ポジション
BI・経営管理(EPM)コンサルタント
仕事内容
■海外子会社管理・ガバナンス整備支援
■経営管理(EPM)・BI・管理・制度連結システム導入
■財務会計領域の改革プロジェクト実行支援
上記の他、希望・状況により会計関連プロジェクトにも従事して頂けます。
※経験・スキルに応じて、お任せする業務を決定致します。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【条件】
・会計系コンサルティングファームでのご経験(目安として3年以上)
・経営管理・BI、会計関連システムの導入経験(目安として3年以上)

【優遇条件】
・英語力
・日商簿記1級、USCPA等会計の資格

【求める能力】
・高い対人対応力 ・倫理的思考力 ・責任感や柔軟性
想定年収
600万円 ~ 1,200万円
ポジション
【東京・熊本】※オープンポジション/財務/会計/税務コンサルタント、戦略/経営コンサルタント、BPRコンサルタント
仕事内容
財務系コンサルティングファームの当社にて、財務コンサルタント・事業再生コンサルタントなど経験に応じてご担当いただきます。
【入社後】事業再生案件IPO支援など様々な案件に挑戦できる環境です!
【働き方】月に1回程度、客先への出張がございます。
【案件例】
◆事業再生支援:金融機関と協働し、対象会社への財務/事業DDを実施した上で、再生計画の策定を支援
◆財務部門業務変革支援:企業の財務部の業務分析を実施の上、より効率的かつ品質の高い業務への変革を支援
◆IPO支援:上場に際して必要になる管理体制の課題を識別した上で体制の構築支援
◆内部監査支援:経営が健全に実行され、現場に経営方針が浸透することを担保する監査を支援
◆業務改革支援:全社の業務効率化に向けたPMO及びハンズオンによる改革支援(BPR、システム導入支援等)
[業務内容の変更の範囲:当社業務全般]
勤務地
東京都,熊本県
必要な経験・能力
【必須】戦略系もしくは業務系コンサルティング会社出身の方
【尚可】公認会計士資格をお持ちの方
想定年収
1,000万円 ~ 2,000万円
ポジション
【東京・熊本】財務/会計/税務コンサルタント
仕事内容
財務系を中心に戦略・IT・事業再生等のコンサルティング事業を展開する当社にて、経理担当をお任せいたします。
入社後は客先常駐をする経理担当と連携をし、ゆくゆくはフロントとして活躍していただくことを期待します。
【業務】
顧客先に常駐する経理担当と連携をしながら会計記帳から業績管理まで、一気通貫でクライアントの支援を行います。また会計システムの入替・導入なども対応いたします。
[業務内容の変更の範囲:当社業務全般]
勤務地
東京都,熊本県
必要な経験・能力
【必須】日次処理などの経理の実務経験又は会計士・税理士試験の勉強をされている方
【歓迎】簿記3級程度の会計知識(入社後には資格取得必須です)
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
【東京・熊本】財務コンサルタント/会計士
仕事内容
財務系コンサルティングファームの当社にて、IPO支援コンサルタントをお任せします。
上場を目指すどの企業にとっても、IPOは初めての経験のため、市場価値を高められる環境です。
【業務】IPOを目指してショートレビューを終えた顧客先に週3~4日程度滞在し、上場に際して必要になる管理部門(基本は経理部門)体制の構築支援を行います。上場企業に求められる会社全体のルール作りから、ITにおける課題解決まで、横断的にクライアントの業務を俯瞰できるため、会社内の様々な部署の役割が分かり、会社の仕組みについて理解が進みます。
【入社後】はじめはIPO案件からお任せしますが、ご希望次第では事業再生などの別案件にも挑戦できる環境です!
【案件例】
◆財務部門業務変革支援:企業の財務部の業務分析を実施の上、より効率的かつ品質の高い業務への変革を支援
◆事業再生支援:金融機関と協働し、対象会社への財務/事業DDを実施した上で、再生計画の策定を支援
◆内部監査支援:経営が健全に実行され、現場に経営方針が浸透することを担保する監査を支援
[業務内容の変更の範囲:当社業務全般]
勤務地
東京都,熊本県
必要な経験・能力
【必須】会計士の資格をお持ちの方
想定年収
800万円 ~ 1,200万円
ポジション
IR部(統合報告書制作担当、英文開示担当)/東証プライム上場/M&A仲介最大手!
仕事内容
・IR関連制作物(統合報告書等)の作成
・決算関連資料、IR関連制作物の翻訳もしくは翻訳チェック
・決算関連資料(決算短信、決算概要資料、バックデータ集等)の作成
・各種調査票への回答業務
など
また上記を作成するにあたり、社内システム(Salesforce)を活用した定量データの抽出や集計も行っていただきます。

▼統合報告書
https://www.nihon-ma.co.jp/groups/ir/disclosure.html

▼制作秘話|「統合報告書2024|“本格的な成長軌道への回帰に向けて”
https://colors.nihon-ma.co.jp/post/manda-integratedreport2024/
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【MUST】
・社会人経験3年以上
・基本的なPCスキル(Microsoft PowerPoint・Excel・Word)
・社外向け文書やプレゼンテーション資料作成経験 

【WANT】
以下のようなご経験・スキルをお持ちの方も大歓迎です。
●英語力
・ビジネス英語の使用経験
・和文資料の英文翻訳能力
●前職
・IR業務の経験
・経営企画、経理・財務、広報の経験
・経営に近いポジションでの業務経験
●知識
・財務諸表の理解
・ESG/SDGsに関する知識
●経験
・Salesforceの使用経験
・プロジェクトの進行管理の経験
・ファシリテーションの経験
想定年収
500万円 ~ 700万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

条件を指定して求人を探す

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて