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ポジション
経理担当【東証プライム上場/リモート可(週3.4日)/フレックス可/技術者派遣業界No.1の大手】
仕事内容
ご経験に応じて下記の業務を中心にお任せします。
・経費支払処理(科目確認、承認)、仕訳作成、会計システム入力
・固定資産計上、システム登録、勘定科目確認
・月次PKG作成
・決算報告書作成
・子会社月次PKG確認
・子会社との連携連絡業務
・連結仕訳作成、確認、連結システム入力
・個別、連結CF作成
・開示資料作成

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
◆必須要件
・経理業務経験3年以上
・簿記2級程度の知識

◆歓迎要件(あれば尚可)
・年次決算、連結決算の知識
・上場企業での経理経験
・英語でのメール対応
・DIVA、Pronexus Worksの利用経験
想定年収
380万円 ~ 420万円
ポジション
管理部長(~1200万+SO/フレックス&リモート有/急成長企業)
仕事内容
管理部門の責任者として、数字をはじめ、管理全体の体制構築・強化の他、将来的なIPOに向けた準備業務等にも関わっていただきます。
■業務例
・日々の経理業務から決算の最終チェックや取りまとめ
・予実や予算管理、事業計画(役員と連携)
・総会や取締役会の運営・議事作成
・資金管理
・管理部門全体の体制構築や強化、システム導入等の業務改善含む
・IPO準備の進捗に応じた対応
 (決算早期化や内部統制、監査法人/証券会社対応、開示書類作成、等)
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
下記いずれかのご経験
・上場企業やIPO準備企業での管理部長やCFO経験者
・監査法人やコンサル、又は事業会社経験のある公認会計士の方
・上場企業やIPO準備企業で経理部長をされていて管理部長へのステップアップを希望されている方
想定年収
800万円 ~ 1,200万円
ポジション
法務・IT・総務担当◆若手歓迎/駅チカ/10時始業
仕事内容
法務総務・情報システム関連業務を中心にご本人の希望や適性に応じて管理部門の幅広い業務をお任せします。
具体的には・・
・契約書管理、作成
・入札の対応
・弁護士事務所等の対応
・ネットワークやサーバーの管理と運用・トラブル対応
・総務、庶務業務
その他、経理・財務・人事・広報・社内イベント企画、会社の制度の設計など幅広く対応いただきます。

他部署も含め未経験で入社する社員が多く、働きながら仲間と一緒に成長していけます。
はじめは先輩社員が教えながら業務を一緒におこない、しっかり説明をしますのでご安心ください。
慣れてきたら1人で対応いただく業務を増やしていきます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・総務/法務/システム担当のいずれかのご経験をお持ちの方
・「Office系ソフト」の使用経験がある方
・基本的なビジネスマナーをお持ちの方

<歓迎>
・過去営業職のご経験がある方
想定年収
400万円 ~ 450万円
ポジション
税務エキスパート職※週2日在宅勤務実施
仕事内容
税務のエキスパートとして、法人顧問業務を中心にご担当いただきます。
ご担当いただくクライアントは、IPO準備会社から上場会社、非上場大規模会社まで幅広く、5~10社程度の顧問先を想定しています。

・法人税務顧問
(記帳レビュー、月次報告、決算申告 等)
・税務相談対応
(組織再編等、複雑な論点含む)
・品質管理業務
(申告書レビュー等)
・社内メンバーへの技術的サポート
・税務デューディリジェンス


※難易度の高い税務相談も、一人で抱え込まず、他のエキスパートメンバーと相談・連携しながら対応できる環境です。

※記帳業務については専門のパートさんが対応していただけるため、専門的な業務に集中できる環境が整っています。

変更の範囲:税務・会計・経営コンサル業務を展開しており、適性や希望に応じて変更もあります。
マネージャー職、ディレクター職などメンバーの教育や会社の事業成長の企画をしていただくこともあります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■Big4または大手会計事務所での経験5年以上
■税理士科目合格者(法人税または3科目以上)
想定年収
1,000万円 ~ 1,500万円
ポジション
【人事・採用責任者】※IPO準備企業/インバウンド向けサービス業績好調
仕事内容
【主な仕事内容】
急成長中の当社で、採用戦略の立案から実行、そして採用ブランディングの構築まで、採用活動全般をリードする採用責任者を募集します。CxO・経営層からマネージャー、エンジニアまで、多岐にわたるポジションの採用を通じて、当社の未来を共に創っていく重要な役割です。ゆくゆくは採用にとどまらず、組織開発全体にも携わることが可能です。
■採用
・採用計画作成から実行
・採用目標達成のためのアクションの立案、推進
・採用活動におけるボトルネック分析、改善提案、実行
・各部門との連携による要件調整、選考プロセスの最適化
■採用広報
・採用ブランディングにおける戦略立案~推進

【仕事の醍醐味】
・全方位的な採用経験: 経営層から現場のエンジニアまで、あらゆるレイヤーの採用に携わります。採用のプロフェッショナルとして、市場価値を飛躍的に高めることができます。
・戦略的な役割: 単なるオペレーションに留まらず、当社の事業成長に直結する採用戦略の立案から実行まで、一貫してオーナーシップを持って推進できます。
・採用ブランディングの構築: 企業の「顔」となる採用ブランドをゼロから設計し、運用する、希少性の高い経験を積めます。
・組織開発へのキャリアパス: 採用の枠を超え、企業の組織全体をデザインするスキルを習得し、人事領域におけるキャリアの幅を大きく広げられます。
・圧倒的な成長機会: 急成長中の組織だからこそ、スピード感あふれる環境で多くのトライ&エラーを繰り返しながら、スピーディなキャリアアップと自己成長を実現できます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■採用実務のご経験 3年以上
■マネジメント経験 ※チーム規模は問いません(チームではなくプロジェクトマネジメントでも可)

【歓迎】
■ベンチャー企業での採用実務経験
■採用戦略の立案~推進のご経験
■採用ブランディングの戦略立案~推進のご経験

【求める人物像】
■責任感があり、誠実に業務や人に向き合える方
■明るく快活で、ポジティブ思考の方
■将来的に、自身のなりたい像を持っている方
想定年収
650万円 ~ 900万円
ポジション
【労務総務責任者】※IPO準備企業/インバウンド向けサービス業績好調
仕事内容
【主な仕事内容】
急成長中の当社で、総務・労務領域の体制をゼロから構築し、組織を支える責任者を募集します。給与計算、入退社手続きといった日常業務はもちろんのこと、会社の急拡大フェーズに合わせて、既存の社内ルールや規程を見直し、新しい制度の設計・導入もお任せします。IPOを目指す当社において、盤石な組織基盤を築き、事業成長を後押しする非常に重要なポジションです。
■労務
・勤怠管理、各種協定手続き
・入退社手続き
・給与計算業務、住民税納付、年末調整業務 ※外部社労士と連携
・労働保険、社会保険保険手続き ※外部社労士と連携
・従業員の安全、衛生管理
・健康診断の運用、管理
・福利厚生の運用、管理
・就業規則などの規程管理、整備
・既存制度の見直しや各業務フローの改善
■総務
・ファシリティマネジメント
・文書管理、ルール整備
・ツール管理、ルール整備 など
※従業員の個人情報管理システムはSmartHR、勤怠管理システムはマネーフォワードを使用しています。

【仕事の醍醐味】
・「0から1」の創造: 組織が急拡大している今だからこそ、既存業務の改善に留まらず、総務・労務の制度やフローをゼロベースで設計し、形にするまたとない機会があります。IPOという大きな目標に向け、会社の中核を担うやりがいを実感できます。
・圧倒的な経験と裁量: 給与、入退社、社内規定の策定まで、多岐にわたる総務・労務業務に深く携わることができます。これまで培ったご経験を存分に活かし、ご自身のアイデアや専門性を発揮できる環境です。
・会社成長への直接貢献: 盤石な組織基盤を築くことで、会社の急成長とIPO実現にダイレクトに貢献できます。あなたの働きが、会社の未来を大きく左右します。
・自己成長の加速: スピード感あふれる環境で、多くの挑戦と学びを通じて、短期間で幅広い知識と経験を習得し、スピーディなキャリアアップが可能です。
・キャリアの広がり: 総務・労務のスペシャリストとしての道を深めるだけでなく、将来的には経営管理や組織全体を支えるジェネラリストとしてのキャリアも視野に入れられます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■労務実務のご経験 2年以上
■マネジメント経験 ※チーム規模は問いません(チームではなくプロジェクトマネジメントでも可)

【歓迎】
■ベンチャー企業でバックオフィスのご経験

【求める人物像】
■責任感があり、誠実に業務や人に向き合える方
■明るく快活で、ポジティブ思考の方
■将来的に、自身のなりたい像を持っている方
想定年収
650万円 ~ 900万円
ポジション
経理責任者候補/フルフレックス/産業界建設業界に貢献/成長中企業
仕事内容
【雇入れ直後】
▼主な業務
・仕訳入力
・月次決算、年次決算
・給与計算および社会保険事務対応
・請求事務

スキルに応じてお任せする業務を相談させていただきます。
現在はExcelで管理されておられますが、今後経理システムを導入する予定です。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
下記いずれかお持ちの方
・総務実務経験(目安3年以上~)
・経理実務経験(目安3年以上~)
※事業会社、会計事務所いずれの経験も含む

【歓迎要件】
・日商簿記2級以上の資格をお持ちの方
想定年収
550万円 ~ 850万円
ポジション
労務(リーダー候補)※年間休日127日/風通し◎/福利厚生充実/「働きがいのある会社」ランキング に選出!成長中ブライダル企業
仕事内容
【雇入れ直後】
入社給与や勤怠管理、将来的には人事制度設計や新規事業にも携わっていただくことが可能です。

<具体的業務内容>
給与計算、社会保険関連業務を中心に、勤怠管理、退社管理、人事考課、健康管理、規定整備など労務業務全般、メンバーマネジメント等

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・人事業務経験(労務経験不問)
想定年収
480万円 ~ 600万円
ポジション
経理係長候補【東証プライム上場】フレックス/年間127日/福利厚生充実
仕事内容
経理業務全般
└原価計算
└月次決算
└年次決算
└税務申告
└監査対応
└決算短信・有価証券報告書作成など

会計システム: OBIC7
経費精算ツール: TOKIUM

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・経理業務経験者

<歓迎>
・経理経験があり、原価計算/年次決算/開示業務/税務業務が可能な方
・Excelスキル(Pivot、VLOOKUPが使えるレベル)をお持ちの方
・日商簿記検定2級以上の有資格者
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
社会保険労務士(経験者募集)
仕事内容
具体的には、下記の業務を行っていただきます。

・クライアントからの労務相談対応(労働条件変更、退職勧奨・解雇・雇止め、ハラスメント対応・調査、労災、休業、法改正への対応など)
・就業規則、賃金規程など各種人事労務関係規程の作成・改定
・雇用契約書、労働条件通知書、退職に関する人事労務関連書類の作成・改定
・36協定などの労使協定や人事労務関係帳票の作成
・労務コンサルティング業務(IPO、M&A、人員整理、人事制度・賃金制度に関するアドバイスその他)
※現在業務を拡大しており、相談のうえ上記以外の業務にも従事していただく可能性がございます。


<ご入所時の体制・就業環境>
OJT制度を導入しております。
上長との1on1を2週に1度設定しており、ご経験や強み、ご希望を踏まえて案件にアサインさせていただきます。
また、事務所で契約している定期購読の雑誌やリサーチツールは自己負担なく利用できますので、常に最新の情報が手に入る環境です。

【変更の範囲】
変更なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
■就業規則・規程類や雇用契約書の作成、アドバイスのご経験
■労務相談対応のご経験

上記に加え下記の内いずれかに該当する方
■社会保険労務士(有資格者または合格者・合格見込み者)
■社会保険労務士事務所や事業会社での実務経験

【歓迎要件】
■労務コンサルティング(IPO支援、M&A支援等)のご経験
■人事制度、賃金制度についてのコンサルティングのご経験
■社会保険労務士事務所での手続き業務のご経験
想定年収
600万円 ~ 1,000万円
ポジション
研修運営メイン担当※三井物産100%子会社/在宅可/時差出勤
仕事内容
1,研修運営、及び案件管理業務、関係者調整や各種手続きなど
2,研修資料の作成
3,研修進行の補助


【変更の範囲】会社の指示する業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・事務業務経験5年以上
・Excel:関数(Vlook、集計クエリなど)、Word、PowerPoint、Forms、オンライン(Zoom、Teamsなど)操作

<歓迎>
・PCスキル(PowerAutomate、Copilot)
・人材、組織開発業務の経験(企画提案、課題解決、研修内製化など)
・講師、ファシリテーターの経験
・ビジネスレベルの英語力(目安:TOEIC730以上)
・キャリア、コンサルタント資格
想定年収
513万円 ~ 683万円
ポジション
【法務担当者】東証グロース上場/スマホ充電レンタル「ChargeSPOT」展開/リモート可
仕事内容
国内及び海外の事業に関する法務業務全般を担当している部署です。
法務部門では、契約法務(契約書のドラフト・レビュー)、機関法務(株主総会の運営等・各種開示書類への対応)、労働紛争その他の紛争対応や海外法務などを広く扱っています。

 ①主にお任せしたいこと
・各種契約書のレビュー、リスクアセスメント
・各種契約書雛形の作成、整備
・利用規約の作成、レビュー
・各種法務相談対応
・契約審査に関するワークフローの整備、運用
・社内規程の整備、運用
・社内法務研修・コンプライアンス研修対応
・顧問弁護士連携

 ②サポートして欲しいこと
・上場企業の株主総会の運営業務(議案検討、法定書類作成、運営全般)
・コーポレートガバナンスコード対応
・取締役会の運営(法定書類作成及び運営全般)
・株主名簿管理人との連携、株主対応を含む株式管理業務
・商業登記実務
・株主総会・株式管理に関連する法令情報の収集、分析及び関係部門への発信

 (変更の範囲:会社の定める業務)
勤務地
東京都
必要な経験・能力
必須要件(下記すべて)
・上場企業(グロース以上の市場区分)の法務部門における実務経験(5年以上)
・日本語ビジネスレベル以上

歓迎要件(下記いずれか)
・プライム上場企業における法務部門の実務経験
・スタートアップ、ベンチャー企業の法務部門における企業法務実務経験
・ビジネス実務法務検定2級以上を取得していること
・司法書士、行政書士その他の法律系国家資格を有していること
・英文契約書に関する実務経験(ドラフティング、レビュー)
・英語:ビジネスレベル以上

求める人物像
・社内外の関係者・部署間の調整に長け、積極的かつ円滑に他者と連携できる方
・法務の立場に固執することなくビジネスマインドを発揮し、事業部と並走しながら最適解を出そうとする姿勢をお持ちの方
・成長に向かって頑張ることができる方
・主体的に、組織の仕組み作りにチャレンジしてみたい方
・自社のビジネスやトレンドの理解を積極的に行える方
想定年収
660万円 ~ 1,100万円
ポジション
【港区】経理・総務/働き方〇/7時間勤務
仕事内容
システム不具合対応、PC等機器の設定・接続の設定、業者とのやり取り、
事務所インフラ整備等、労務、人事、備品管理・発注、終了記録の整理・倉庫への保管
入出金管理、経費精算、記帳(会計ソフトへの入力)、請求書作成・発送、
小口現金、預り金管理、長期回収案件管理
電話対応、来客対応、郵便処理、清掃等
運転業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・事務経験者

【希望条件】
・PC環境設定等の業務に抵抗のない方、業者とのやり取りを積極的に行っ
ていただける方
・普通乗用自動車免許をお持ちの方
・経理は専門的な知識が無くても大丈夫です。
・帳簿入力を覚えて、丁寧に仕事をしていただける方
・他の事務所のメンバーと積極的に連携をとり、業務の効率化のため、協調性をもって臨機応変に対応できる方

※運転免許は本人様の了承のもと、弁護士先生の出張の際運転を依頼する可能性がありますが強制ではないです。
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
税務会計アシスタント※未経験で経理職や会計事務所に転職を希望されている方も歓迎/所定労働7時間半/有給消化率100%/ 産休・育児休暇実績あり◎
仕事内容
当事務所のクライアントである様々な企業の経理業務のサポートを行います。メイン担当は有資格者である公認会計士や税理士が行うため、アシスタントの方はその補助業務を行っていただきます。

<具体的な業務内容>
・会計ソフトでの試算表や決算書の作成、エクセルやパワーポイントでの資料作成
・事務委託を受けている会社の、送金や書類調印事務業務
・有資格者が作成した申告書類の電子申告、税務署への届出書の作成
・書類やデータの整理、来客対応、銀行窓口対応

さらにスキルアップを目指していきたいという方は、税務申告書の作成も出来るように指導いただけます。
会計と税務の知識が増えていくに伴い、担当分野も広がっていくのがこの業務の面白い点です。


【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・簿記2級以上
・一般企業などで事務職経験がある方
※資格学校に通っており税理士科目は取得しているが、就業経験がない方も歓迎します
想定年収
330万円 ~ 500万円
ポジション
【オープン】財務/経理ポジション(オープンポジション)
仕事内容
財務部門にて以下の業務をご担当頂きます。
尚、本求人はオープンポジションとなりますので、財務部門の中でどの事業分野/拠点/業務内容をご担当頂くかは、ご経歴、ご希望等を踏まえ弊社にて決定いたします。

【ご担当頂く業務例】
1.ファイナンス
 ・金融機関対応窓口
 ・グローバル資金一括管理、資金繰り、資金調達
 ・為替リスクマネジメント 等

2.アカウンティング
 ・制度会計(会社法計算書類作成、有価証券報告書作成、連結決算業務、会計監査対応等)

3.タックスマネジメント
 ・税務関連業務
 ・海外取引に関する税務関連業務
 ・タックスプランニング 等

4.各事業部門におけるFP&A
 ・連結業績管理/財務分析(損益・キャッシュフロー)
 ・製品の個別案件原価管理業務
 ・個別案件における会計,税務面の検討(事業部門支援)

 ・事業計画のモニタリングおよび予測
 ・財務の観点から経営者の意思決定をサポートするためのレポーティング
 ・固定費管理・財務会計

(変更の範囲)当社の定める業務全般。
将来的に会社の指示する業務への変更を命ずる可能性があります。

【変更の範囲】会社の定める業務。将来的に会社の指示する業務への変更を命ずる可能性があります。
勤務地
茨城県,東京都,神奈川県,愛知県,兵庫県,広島県,山口県,長崎県
必要な経験・能力
【必須要件】
・会計・税務に関する基本的な理解。
・Excelを用いた集計・情報処理スキル。
・関係者と円滑にビジネスを遂行できるコミュニケーションスキル・調整力。

【歓迎要件】
・経理/財務における各資格(簿記、公認会計士、税理士等)
・ビジネスレベルの語学力
・事業会社/税理士法人等での業務経験
想定年収
500万円 ~ 900万円
ポジション
経営企画※マネージャークラス以上※(東証プライム上場/社風は落ち着き/業績安定)
仕事内容
<ポジションの期待役割>
既存事業の経営管理
新規投資(M&A棟)検討対象のアンダーライティング、デューデリジェンス、
クロージング、取得後戦略立案、実行など新規事業に広くかかわって頂きます。

<主な業務内容> 
・不動産投資に関わるアクイジション業務全般
・案件ソーシング・アンダーライティング(バリュエーション)
・資金調達(デット・ファイナンス・アレンジメント)
・投資家対応
・物件クロージングの実務(ドキュメンテーション、決済資金繰り)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】 ※以下①~②いずれのご経験のある方
①コンサル会社でのM&Aアドバイザリー経験
②事業会社での経営(事業推進、M&A等)に関わった経験

【歓迎条件】
※以下尚可
・ホテル等宿泊施設の財務管理経験

<歓迎資格> 
・公認会計士
・税理士
想定年収
700万円 ~ 1,500万円
ポジション
経理担当(ポテンシャル採用) ※プライム上場企業/リモート週2~3可
仕事内容
はじめはグループ各社の単体決算を中心に、その後連結決算・監査法人対応・開示書類作成等の上場企業ならではの業務を担ってもらう想定です。

◆主な業務
・月次決算、四半期決算、年次決算業務 などの決算対応全般
・連結決算サポート
・監査法人対応サポート
・開示書類の作成サポート
・法人税等申告サポート
・その他上記に付随する業務全般
※スキルやご経験に応じて担っていただく範囲等はご相談

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須のスキル・経験】
・月次決算のご経験ある方(1人で完結できなくても応募可能です!)
※上場・非上場・会計事務所等、経験領域は不問です。
・100名以上規模の会社での就業経験

【歓迎のスキル・経験※必須ではありません】
・日商簿記2級以上
・上場企業での経理経験(月次決算をお一人で完結できる方尚可)
想定年収
450万円 ~ 650万円
ポジション
法務スタッフ ※法科大学院修了生を対象にした募集です/エンタメ業界に興味のある方は歓迎/リモートワーク可、フレックス有、実働7時間
仕事内容
入社する方のスキル・ご経験に応じて下記業務をお任せします。

・契約書(タレントの広告出演契約)のレビュー、ドラフト作成業務
・契約内容のリスク評価・リスク対応業務
※上記2点が入社後のメイン業務になります。

・法改正などの情報収集および対応策の立案・実行
・紛争案件・トラブル案件への対応業務(顧問弁護士への相談業務等)
・新規事業案件のサポート業務
・他部署からの法務相談への対応業務
・コンプライアンス関連業務

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
法科大学院修了生。社会人未経験の方も応募可能です。

<歓迎>
PCの基本操作が出来る(Word・Excelが使いこなせる)方。

※スキル・知識だけでなく、人物面も見て採用を行います。
想定年収
450万円 ~
ポジション
経理責任者候補(~1000万/IPO本格化/ファンド支援で海外にも進出)
仕事内容
CFO直下にて決算をはじめとした経理やIPO準備に広く携わっていただきます。
■業務イメージ
・日々の経理業務取りまとめやチェック
・月次・年次決算取りまとめ
・IPOに向けた決算早期化
・上場準備に関連する各種書類の作成(開示、Iの部等)
・監査法人対応
・IPOに向けた体制作りや業務プロセスの整備・構築
・J-SOX 対応(整備・運用)
※その他ご経験や適性、状況に応じて、海外子会社管理、連結、経営管理(予実や予算管理等)に関わる機会もあります。
【雇入れ直後】上記業務 【変更の範囲】当社業務全般
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■下記いずれかのご経験
・上場や上場子会社、IPO準備企業での一連の経理業務(決算一通り)
・会計事務所やコンサルファーム等で、同様の企業への会計支援経験
想定年収
800万円 ~ 1,000万円
ポジション
※人事統括室長【大手パーソルGRP×フレックス/ほぼフルリモート】
仕事内容

■人事統括室が担っている業務
①R&D FUの人事業務
・ユニット全体の人事制度や労務/懲戒のガバナンスなどの全体統括
・経営ボードに関する役員人事
・ユニット各子会社の伴走・支援
└制度設計や労務対応のアドバイス、ミドルバック機能の強化支援、キー人材の確保支援など
・ユニット横断の人事施策の企画・運用

②当社の人事業務全般
・人事制度や組織開発の企画・運用
・人事運用マネジメント(給与管理、勤怠管理、福利厚生制度の運用、人事データ管理などの運用マネジメント)
・採用(必要な人材の確保に向けた採用戦略の立案、実行マネジメント)


【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須経験】
・人事労務/人事企画のご経験をお持ちの方
・マネジメント経験

【歓迎スキル】
・人事制度の構築や設計のご経験
・営業企画や経営企画など、事業戦略に携わったご経験
・事業戦略を見据えた人事戦略の立案や実行のご経験
想定年収
823万円 ~ 1,000万円

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【財務担当】東証プライム・大手エネルギー企業/フルフレックス・在宅・残業0h目標◎(219089)

財務担当※リモート中心/プライム上場/副業可/大手エネルギー企業

750万円 ~ 1,300万円

【神田】採用担当~建設コンサルタント企業/住宅手当・福利厚生◎/年休123日/残業20時間(220634)

【神田/採用担当】~建設コンサルタント企業/住宅手当・福利厚生◎/年休123日/残業20時間~

494万円 ~ 550万円

【神田】労務担当~勤怠管理から人事制度までお任せ!住宅手当・福利厚生◎/年間休日123日/残業20H(220632)

【神田/労務担当】~勤怠管理から人事制度までお任せ!住宅手当・福利厚生◎/年間休日123日/残業20H~

494万円 ~ 550万円

右肩上がりで成長を続ける広告ベンチャーよりCFOの募集!※リモートOK/黒字経営(220693)

CFO※リモートワーク可能/IPO準備中/黒字経営※

1,000万円 ~ 2,000万円

世界120拠点以上に拠点を持つグループ会社の人事総務/退職金・フレックス有(220488)

人事総務/世界120拠点以上に拠点を持つD-Linkグループの日本法人/実働7.5時間/退職金あり/フレックスあり/リモート可

480万円 ~ 600万円

世界120拠点以上に拠点を持つグループ会社の経理担当/退職金・フレックス有(220487)

経理/世界120拠点以上に拠点を持つD-Linkグループの日本法人/実働7.5時間/退職金あり/フレックスあり/リモート週2可

480万円 ~ 700万円

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