- ポジション
- 【経理財務】※実務未経験も可/大手グループ企業/実働7時間/ワークライフバランス良好
- 仕事内容
- スキル、ご経験に合わせて下記のような業務をお任せ致します。
(※グループ会社の経理財務部門へ出向を前提としております。
※入社当初は(1)への配属を想定していますが、将来的にはジョブ―テーションにより幅広い業務に携わっていたきます。)
<具体的には>
(1)売上・原価などの計上や債権債務の管理業務
売上・原価などの計上管理
債権債務管理
与信管理
業務プロセスに係る内部統制
(2)決算、資金管理などの業務
財務諸表作成、分析
税務申告書作成
固定資産管理、支払調書管理等
支払および資金管理
(3)グループ会社経理業務全般
グループ会社の(1)及び(2)の業務
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
※経理実務未経験者も可です。
※お人柄重視の選考になります。(協調性等)
<必須条件>
・Excelが使える方
・日商簿記2級
<歓迎条件>
・事業会社、会計事務所等での経理経験
・ITリテラシーが高い方
・日商簿記1級、税理士試験科目合格(法人税、消費税)等
<人物像>
・協調的なコミュニケーションが取れて、ロジカルに思考できる方
- 想定年収
- 350万円 ~ 450万円
