- ポジション
- 【港区】労務スタッフ/未経験資格保有者可/手続き業務及び労務コンサル業務/残業少な目
- 仕事内容
- 各種社労士業務全般に取り組んで頂きます。未経験の業務でも丁寧にご指導頂ける環境でございます。
・各種規則作成
・人事諸制度の構築(給与制度・資格制度・人事考課制度等)
・人事労務管理
・人事労務デューデリジェンス
・組織改革・風土改革
・社会保険手続業務
・給与計算業務 等
※社保手続と給与計算は売り上げの全体の約1割です。顧問先からご依頼があった場合に請け負っております。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
下記いずれかに該当する方
・給与計算、社会保険手続きなどの労務関連業務の経験をお持ちの方(事業会社での経験も可:目安3年程度)
・社労士資格をお持ちの方(経験者優遇)
【求める人物像】
・お客様の立場に立った当事者意識を持つことのできる方
・組織の一員として他のメンバーと協力しながら、相手を尊重して最後まで責任をもって仕事を遂行できる方
・積極的に行動し、自分の意見や見解を適切に他者に伝えることが出来る方
・いつも元気で明るい方、お客様や仲間とのコミュニケーションがよくできる方
- 想定年収
- 400万円 ~ 600万円
