- ポジション
- 人事労務スタッフ ※リモート可/未経験可
- 仕事内容
- ■労務コンサルティング
■給与計算
■社会保険手続き代行
■就業規則、会社規定等のルール構築
■人事に関する相談業務
■助成金手続
■営業(新規問い合わせや既存顧問先への対応業務)
■各種人事労務セミナーの実施
■経理総務業務 等
※上記業務の中でご志向や経験・スキルに合わせお任せする業務を決定します。
【変更の範囲】 なし
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
・社会保険労務士有資格者
【歓迎条件】
・人事労務業務に興味のある方、経験をお持ちの方
・素直な方
・成長志向のある方
・当社理念に共感する方
- 想定年収
- 300万円 ~ 450万円