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ポジション
社会保険労務士/社会保険労務士補助※ニッチマーケットに特化した優良事務所です
仕事内容
・社保手続
・給与計算
・就業規則、労務相談 等

※今回の募集ポジションについては、幹部及び次世代を担う幹部候補として募集します。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
社労士有資格者

<歓迎>
社保手続業務、就業規則、労務相談業務の実務経験者

<お人柄>
所内外への円滑なコミュニケーション能力をお持ちの方

※同事務所はお人柄重視で採用を行うため、基礎的な業務経験があれば応募可能です。
想定年収
350万円 ~ 550万円
ポジション
【池袋】社労士スタッフ/システムエンジニア出身の方
仕事内容
システムエンジニア経験者が求人の要件ですが、弊所で行っていただくのは下記の業務となります。
<具体的な仕事内容>
・社会保険、労務保険各種手続き
・給与計算業務、年末調整業務
・就業規則、賃金規定、人事評価制度等の作成
・労務管理コンサルティング
・官公庁への書類作成、届出業務
・行政書士業務
・セミナー事業サポート業務
・その他事業所内の業務(所内システムサポートなど)

まずはルーティンとなる各種届出や給与計算からスタート。はじめのうちは先輩と2人1組で業務を進めます。研修に参加しながら知識や経験を積み、レベルに合わせて少しずつ高度な事務手続きをお任せしていきます。業務の難易度や習熟度に応じて、保険書類作成や給与計算など事務代理業務・相談対応・提案活動等にも挑んで頂きます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■システムエンジニアの方(経験3年以上)

~歓迎条件~
■SEとして給与計算システム等の開発・保守・構築
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
【人事BPOプロジェクトメンバー】給与システムシェアNo1の『COMPANY』を開発するグループのBPOサービスベンダー
仕事内容
これまでの人事/給与業務の知識/経験を活かして、「COMPANY」という人事システムを活用し、
給与計算業務のオペレーション改善提案/顧客対応を担当していただきます。
※「COMPANY」はグループ会社で開発している人事パッケージシステムです。

【具体的な業務】
・スキルや経験にあわせて、以下のような業務をお任せします。
1:給与計算結果等アウトプットの最終確認 
2:顧客への報告、改善内容の提案
3:運用整備(ドキュメント、業務整理)のまとめ役
4:メンバーとの1on1や育成
5:チーム工数の適正管理(業務調整)
※基本的にクライアント先に常駐することはありません。自社内で受託業務に対応します。


【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・給与計算経験1年以上
※従業員100名以上の給与計算実務 or 従業員30名以上を複数社運用経験

【歓迎要件】
・「COMPANY」を利用した業務遂行経験
・BPO/アウトソーシング業務経験
・社会保険労務士事務所での業務経験
・チームやプロジェクト等、複数メンバーでの業務経験1年以上
・Excelスキル(vlookup・ピボット等)
 ※給与データの検証作業に必要なためExcelスキルのある方大歓迎です。

【人物像】
1.コミュニケーション能力
 ・目標に向けて他者と協力的に仕事を進めることができる
 ・状況を読み、メンバーを動かすことができる統率力がある
2.マインド
 ・ポジティブな考え方やモチベーションを維持できる
 ・責任感を持って主体的に動き、納期を意識して業務を完遂させることができる
3.問題解決能力
 ・現状や課題をロジカルに分析し、所与の条件として
  受け入れ課題解決のために適切な計画をたてること
  ができる
4.柔軟性/変化への適応力
 ・計画等が変更になっても変化を受け入れることができる
 ・マルチタスクでの業務遂行ができる
想定年収
400万円 ~ 470万円
ポジション
組織人事コンサルティングポジション
仕事内容
クライアント各社からの研修、人材開発、組織開発の相談に対するコンサルティング業務を行っていただきます。

※お客様の担当者としてご活躍いただきます。
※入社直後の担当業務は経験及び能力、希望により決定します。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
いずれか該当する方
■企業内人事として、全社単位の人材育成または人事制度関連業務のご経験がある方
■組織人事コンサルティングのご経験がある方
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
給与計算/社保労保申請担当【未経験の方歓迎/月平均約15時間程度/産育休復帰実績100%】
仕事内容
クライアントから依頼された給与計算及び社会保険手続き業務を行って頂きます。一人前になると1名辺り5~6社(1,000名から1500名前後)くらいを受け持つことを想定しております。クライアントの担当者の方と給与計算、社会保険についてやりとりすることもあり、事務作業だけでない業務です。
※入社後は1名専属のチューターが付き、現場研修と外部研修を受けながら習得して頂きます。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
下記いずれかに当てはまる方
・社労士試験合格者(実務経験・前職経験不問)
・銀行での窓口業務のご経験をお持ちの方
想定年収
336万円 ~ 560万円
ポジション
【市ヶ谷】給与計算・社保関連業務スタッフ(マネジャー)
仕事内容
アウトソーシングサービス業務

【具体的には】
給与計算(アウトソーシング)、社会保険・雇用保険手続き、諸官庁提出書類の作成、労務アドバイザリー業務
マネジメントとして進捗管理、新規導入支援対応、その他付帯業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・100名以上の給与計算のご経験が3年以上
・企業にて社会保険関連手続きの経験が3年以上
・社会保険労務士法人での経験
・マネジメント経験がある方

【尚可】
・アウトソーシング事業会社での経験
・サービスプロバイダーとして複数の顧客に提供した経験
・Internal/Externalビジネスサイドのマネジメントクラス以上との折衝・調整業務
想定年収
800万円 ~ 900万円
ポジション
【市ヶ谷】社会保険労務コンサルタント
仕事内容
経験・スキルに応じて下記業務をお任せ致します。
・給与計算業務、給与計算フロー及び制度構築
・年末調整
・社会保険、労働保険手続き
・就業規則の作成
・助成金の支給申請
・労務相談   
・各種コンサルティング業務 等
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・社会保険労務士および有資格者
・社会保険労務士事務所勤務経験者
・事業会社での給与・社保業務の経験者
想定年収
350万円 ~ 700万円
ポジション
【人事BPOプロジェクトリーダー】給与システムシェアNo1の『COMPANY』を開発するグループのBPOサービスベンダー
仕事内容
これまでの人事/給与業務の知識/経験を活かして、「COMPANY」という人事システムを活用し、
給与計算業務のオペレーション改善提案/顧客対応を担当していただきます。
※「COMPANY」はグループ会社で開発している人事パッケージシステムです。

【具体的な業務】
・スキルや経験にあわせて、以下のような業務をお任せします。
1:給与計算結果等アウトプットの最終確認 
2:顧客への報告、改善内容の提案
3:運用整備(ドキュメント、業務整理)のまとめ役
4:メンバーとの1on1や育成
5:チーム工数の適正管理(業務調整)
※基本的にクライアント先に常駐することはありません。自社内で受託業務に対応します。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【いずれも必須】
・給与計算業務における、複数名(2~3名以上) のマネジメント・リーダー経験2年以上
※メンバーの負荷管理・モチベーション管理・作業内容の品質、納期管理等
・給与計算経験5年以上
※従業員300名以上もしくは、従業員50名以上を複数社運用経験

【歓迎】
・人事労務経験1年以上(給与計算業務経験以外の経験として)
・BPO/アウトソーシング(業務委託)/シェアードサービスの業務経験1年以上
・COMPANYを利用した業務経験
・人事システムの導入経験
・社会保険労務士社労士の有資格者もしくは試験合格者
・給与計算実務能力検定試験の有資格者
・パートタイマーのシフト管理経験

【リーダー職に求める職務】
※顧客ごとに専用チームを設置し、その各チーム毎にリーダーを置く体制
・担当する顧客とのサービス内容に関する交渉
・担当するチーム内のメンバーの負荷管理
・担当するチーム内のメンバーにおけるモチベーション管理
・サービス内容に関する品質管理、納期管理
・日常的に業務オペレーションは発生しないが、障害等の不測事案が発生した場合は、業務オペレーションを含めての対処を行なっていただく

【人物像】
1.コミュニケーション能力
 ・目標に向けて他者と協力的に仕事を進めることができる
 ・状況を読み、メンバーを動かすことができる統率力がある
2.マインド
 ・ポジティブな考え方やモチベーションを維持できる
 ・責任感を持って主体的に動き、納期を意識して業務を完遂させることができる
3.問題解決能力
 ・現状や課題をロジカルに分析し、所与の条件として
  受け入れ課題解決のために適切な計画をたてること
  ができる
4.柔軟性/変化への適応力
 ・計画等が変更になっても変化を受け入れることができる
 ・マルチタスクでの業務遂行ができる"
想定年収
550万円 ~ 650万円
ポジション
【人事BPOプロジェクトマネージャー】給与システムシェアNo1の『COMPANY』を開発するグループのBPOサービスベンダー
仕事内容
これまでの人事/給与業務の知識/経験を活かして、「COMPANY」という人事システムを活用し、
給与計算業務のオペレーション改善提案/顧客対応を担当していただきます。
※「COMPANY」はグループ会社で開発している人事パッケージシステムです。

【具体的な業務】
・スキルや経験にあわせて、以下のような業務をお任せします。
1:給与計算結果等アウトプットの最終確認 
2:顧客への報告、改善内容の提案取りまとめ
3:担当する顧客とのサービス内容に関する交渉(価格交渉含む)
4:担当するグループ(複数チーム)内のメンバーの負荷管理・1on1
5:メンバーの人事考課(目標設定管理等)および、育成計画の策定
6:担当するグループの収支(予実)管理
※基本的にクライアント先に常駐することはありません。自社内で受託業務に対応します。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【いずれも必須】
・給与計算業務における、複数メンバー(6名以上規模)マネジメント経験4年以上
※・メンバーの負荷管理・モチベーション管理・作業内容の品質、納期管理等
・給与計算経験5年以上
・事業会社における500名以上~1000名ほどを対象とした給与計算業務もしくは、BPOサービスベンダーとして500名以上の規模を複数社経験。

【歓迎】
・人事労務経験1年以上(給与計算業務経験以外の経験として)
・BPO/アウトソーシング(業務委託)/シェアードサービスの業務経験1年以上
・大手企業向け給与計算システム(人事ERPシステム※)を利用した経験
・COMPANYを利用した業務経験
・人事システムの導入経験
・社会保険労務士社労士の有資格者もしくは試験合格者
・給与計算実務能力検定試験の有資格者
・パートタイマーのシフト管理経験

【マネージャーに求める職務】
※顧客ごとに専用チームを設置し、その各チーム毎にリーダーを置く体制で、2~3チームをマネジメントしていただきます。(最大メンバー数は20名程)
・担当する顧客とのサービス内容に関する交渉(価格交渉含む)
・担当するグループ(複数チーム)内のメンバーの負荷管理
・担当するグループ(複数チーム)内のメンバーにおけるモチベーション管理
・メンバーの人事考課(目標設定管理等)および、育成計画の策定
・担当するグループの収支(予実)管理

【人物像】
1.コミュニケーション能力
 ・目標に向けて他者と協力的に仕事を進めることができる
 ・状況を読み、メンバーを動かすことができる統率力がある
2.マインド
 ・ポジティブな考え方やモチベーションを維持できる
 ・責任感を持って主体的に動き、納期を意識して業務を完遂させることができる
3.問題解決能力
 ・現状や課題をロジカルに分析し、所与の条件として
  受け入れ課題解決のために適切な計画をたてること
  ができる
4.柔軟性/変化への適応力
 ・計画等が変更になっても変化を受け入れることができる
 ・マルチタスクでの業務遂行ができる"
想定年収
700万円 ~ 1,100万円
ポジション
【秋葉原駅徒歩2分】支払い業務・労務など/アウトソースポジション/時短や残業無での働き方可
仕事内容
・給与計算
・振込代行
・記帳代行
・期日管理
・クライアントの就業規則の整備 など

【変更の範囲】無
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・振込業務、給与計算のご経験や知識をお持ちの方
※ご興味ある方はご応募下さい

【歓迎】
社会保険労務士の方

【求める人物像】
周囲に気を配ることができる方
想定年収
350万円 ~ 600万円
ポジション
給与・社会保険スタッフ ※未経験応募可(社労士有資格者・勉強中の方)/時短勤務相談可
仕事内容
◇給与・賞与計算・年末調整など
◇社会保険の事務手続き全般
◇クライアント企業へのアドバイス・お問い合わせ対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
<経験者>
下記が応募基準ですが、当社にご興味がある方は担当までお気軽にご連絡ください!
Excelスキル(Vlookup/sum if/ピボットテーブル等)
社労士事務所(アウトソーシング会社も可)にて業務経験3年以上、または企業人事での5年以上の業務経験
(給与、社会保険どちらか未経験でも可)

<未経験者>
社労士資格を勉強中、または資格保有をしている業務未経験者

【尚可】
・英語力をお持ちの方(なくても問題ございません)
・社会保険労務士資格をお持ちの方
想定年収
342万円 ~ 650万円
ポジション
社労士スタッフ ※経験者採用/社労士勉強中の方歓迎/リモート・フレックス可
仕事内容
~実務・マネジメントをお任せ致します~
①社会保険・労働保険手続
②給与計算代行
③①、②の進捗管理および業務マネジメント
④①、②に関連する顧客対応全般

※メインの業務に関しては社会保険手続き、給与計算、マネジメントとなります。 経験や能力により受託時の業務立ち上げや業務改善もお任せします。
【使用システム等】
・社労夢
・ARDIO
・MFクラウド給与
・MS Office(主にOutlook、Excel、Word)
・ChatWork
・Kintone
・Stock

【変更の範囲】無し

勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・社会保険労務士事務所又は一般事業会社での給与計算、社会保険手続業務経験者

※経験はあるが、産休や育休で仕事から離れている方 (3名短時間社員として採用実績あり)も歓迎です。
※給与部門の立ち上げに伴い、以下のような方も歓迎です。
・給与計算ができる(特化してやりたい)方
・給与計算部門を統括(マネジメント)をしたい方

【求める人物像】
・クレドに共感いただける方※ホームページ参照
・自律志向がある方
・素直さ、慎重さがある方
想定年収
364万円 ~ 446万円
ポジション
労務スタッフ(給与社保手続きメイン)/リモート・フレックス制度有/柔軟な働き方◎
仕事内容
【雇入れ直後】
・給与計算
・社会保険手続き
・年末調整
・労働・社会保険手続き
・請求書発行等の一般事務
・助成金の申請
・顧問先の相談業務 など

※企業規模により変動しますが15~20社程担当をお持ち頂く想定です。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必要経験】
給与計算・社会保険手続き業務のご経験(事業会社でのご経験でも応募可)

【尚可条件】
・社会保険労務士資格をお持ちの方(勉強中の方)
※あくまで業務経験優先の為お持ちでない方も問題ございません。

想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
【渋谷区】社労士スタッフ/社労士資格必須/働き方柔軟
仕事内容
東証プライム上場企業をはじめ、様々なクライアントの社会保険手続きや届出業務、人事労務相談など

<具体的には>
■各種労働保険、社会保険に関する手続き
■算定基礎届、賞与支払届、労働保険年度更新
■ハローワークや健保組合への届出
■人事労務相談 など
(届出手続きは電子申請にて対応)

※給与計算業務はパートナー会社が担っているため、当事務所は社労士業務に専念できます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要項】
■社会保険労務士有資格者(※資格がない方も応相談)

【歓迎要項】
■社会保険手続き業務の経験のある方(尚可)
■Excel・Wordなど、Windowsの基本的な操作が可能な方

社内のチームワークやお客様との直接のやりとりがありますので、
コミュニケーション力も必要になります。

試験不合格となっても引き続き社労士業務に興味を持って次回試験に向けて
意欲的に取り組んでいる方も大歓迎。
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
【東村山】社労士ポジション/残業少な目
仕事内容
■労働・社会保険手続
ベテラン事務員がいます。
■給与計算
■就業規則の作成
【業務内容】
■助成金の支給申請(原則、顧問先限定)
■電話対応、接客
■各種相談対応

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要項】
■社会保険労務士資格保有者
■実務経験豊富な方(目安5年~)
■PC操作必須
想定年収
360万円 ~ 720万円
ポジション
労務スタッフ※業務未経験可/残業20h以下/リモートワーク可/ワークライフバランス◎
仕事内容
お任せするメイン業務としては下記になります。
【雇い入れ直後】
・給与計算
・労働・社会保険の手続き

また、法人としては労務相談や会社規定作成などコンサルティング業務も一部行っておりますので、
興味のある方や経験を積みたい方には補助として入って頂き、経験を積んで頂くことも可能です。

【変更の範囲】
給与計算、社会保険手続き業務に加え、労務相談や就業規則等作成などコンサルティング業務も含めた会社が指定する業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・給与計算を中心とする労務のご経験(1年以上、事業会社でのご経験でも可)
 ※未経験の方も業務習得の意欲のある方であれば是非ご応募ください。
・Excelスキルのある方(vlookup関数を自ら組める程度)

【歓迎】
・社労士事務所での就業経験
・社労士資格をお持ちの方
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
人事労務スタッフ ※リモート可/未経験可
仕事内容
■労務コンサルティング
■給与計算
■社会保険手続き代行
■就業規則、会社規定等のルール構築
■人事に関する相談業務
■助成金手続
■営業(新規問い合わせや既存顧問先への対応業務)
■各種人事労務セミナーの実施
■経理総務業務  等

※上記業務の中でご志向や経験・スキルに合わせお任せする業務を決定します。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・社会保険労務士有資格者

【歓迎条件】
・人事労務業務に興味のある方、経験をお持ちの方
・素直な方
・成長志向のある方
・当社理念に共感する方
想定年収
300万円 ~ 450万円
ポジション
※新規応募停止※HRサポートスタッフ/人事関連事務代行サービス/幅広い業務経験とスキルを磨く/フレックス
仕事内容
外資クライアント企業の人事関連事務代行サービス提供において、以下の業務をお任せします。

■クライアントのHR業務のアウトソーシング
・銀行振込業務(給与/賞与/退職金、所得税/住民税、経費支払)
・勤怠システムの運用
・人事関連システムの運用(労務管理、マイナンバー、年末調整等)
・確定拠出年金、確定給付年金事務
・福利厚生事務(健康診断の手配、医療費補助計算・集計など)
・給与関係仕訳作成
・各種証明書発行業務
・データ収集/登録/作成
・ダブルチェック作業
・総務事務、等

★海外に親会社をもつ外資系企業の日本法人または日本支店を担当するため、日本のルールや法律に則って手続きを行ないます。
★銀行振り込みではWebバンキング、確定拠出年金では専用のソフトウェアを用いるなど、業務によりさまざまなシステムを扱います。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■資格
・簿記3級(資格がなくても、同程度の知識またはご経験があれば可)
■経験・スキル
・中小規模の事業会社等にて人事・労務・総務・経理・庶務といった幅広い業務経験がある方
※入社後はご経験に応じて、総務または経理寄りのお仕事をお任せします。総務または経理どちらかの経験しかない場合もご相談ください。

【歓迎】
■年末調整の実務に携わったご経験
■ビジネスレベルの英語スキルや経験がある方

【求める人物像】
・様々な人事システムや銀行アプリを使用するので、システム操作が得意な方
・様々なクライアントの人事関連業務を行なうため、日々知識を深める努力を楽しみながら成長できる方
・人事としての専門性を磨いていきたい方(自社労務のみではなく、多様なクライアント企業の人事業務に携われます)
・自分の職務を自分の枠の中で限定せず、幅広い業務にチャレンジしながらチームに貢献できる方
・英語を使用する業務に抵抗がない方(日々の業務は読み書き英語が中心です)
・既存のやり方やルールにとらわれず、多様な関係者と柔軟に連携する対応が得意な方
想定年収
360万円 ~ 405万円
ポジション
社会保険労務士
仕事内容
中堅・大企業に特化した人事労務管理アドバイザーとして、専門知識を活かしたコンサルティングと、企業運営に不可欠な社会保険手続き等の専門業務をご担当いただきます。
<具体的な業務内容>
人事労務管理アドバイザー:
・中堅・大企業に対し、労働法規に基づいた最適なアドバイスを提供
・労務問題に関する相談対応、解決策の提案
・人事制度構築、運用支援(能力に応じて)
・その他、企業の成長をサポートするコンサルティング業務
社会保険手続き等の専門業務:
・入社・退社に伴う社会保険・労働保険の手続き
・健保現金給付、育児介護給付、労災などの申請
・労働保険料、社会保険料の算定・申告業務
・関連法規の情報収集、クライアントへの情報提供
クライアントリレーション構築:
・定期訪問を通じて、クライアントとの信頼関係を構築
・ニーズの把握、課題の共有、提案活動
・担当クライアントとの窓口業務全般
<入社後のステップ>
まずは先輩社員のサポート業務を通してOJTで必要な知識・スキルを習得していただきます。一通りの業務を習得後、比較的小さい規模のクライアントの主担当者や大きなクライアントの副担当者を担っていただきます。 職位についても能力や実績に応じて、アシスタント → アソシエイト → シニアアソシエイト → サブマネージャー → マネージャー → 役員へとキャリアアップしていただきます。
★給与計算業務について
当法人では、社労士本来の専門業務に集中していただくため、給与計算業務は受託しておりません。クライアントには、それぞれのニーズに最適なBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)プロバイダーをご紹介しています。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
・社会保険労務士資格保有者
・Word、Excel操作等の基本的なPC操作能力を有している方

※労働社会保険手続きまたは人事労務の実務経験を有している方は尚可
※社労士事務所での実務経験がある方は優遇いたします
※応募資格等に関して不明点などがあれば、何なりとお問い合わせください。
想定年収
322万円 ~ 500万円
ポジション
人事労務コンサルタント/基本残業無し&教育体制有
仕事内容
■クライアントからの労務相談対応(メール/電話/WEB/訪問)
例:法改正対応、ハラスメント・メンタルヘルス問題、労基署対応、人事制度見直し 等
→ 法的な観点だけでなく、現場目線の実務的なアドバイスが求められます。

■就業規則の作成・整備
リーガルチェックや実務的な助言を含めて対応。

■情報発信・研修企画運営(WEB/対面)
法改正情報をクライアントにメルマガ等で配信。
また、研修や勉強会の企画・講師も担当いただけます。

■eラーニング教材作成
PowerPointを使用して、オンライン研修用の資料を作成。

■その他:出張あり(年数回/日帰り~1泊程度、希望考慮)

<一日の流れ>
09:00 出社・メールチェック
    メール相談対応
11:00 法改正説明用資料の作成
12:00 昼休憩(オフィスでゆっくり or 外食もOK)
13:00 メール相談対応
15:00 オンライン研修登壇(90分)
17:00 メール相談対応
18:00 退勤(基本定時で退勤いただけます)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■以下いずれかに該当する方
・社会保険労務士、または社労士試験合格者(経験不問)
 or
・社労士試験勉強中の方で、
 ① 人事労務に関する実務経験が1年以上ある方(事業会社・社労士事務所問わず)
 または
 ② 研修講師としての登壇実績が10回以上ある方

■ 求める人物像~※人物重視の選考です。業界未経験の方も歓迎!~
・クライアントと丁寧にコミュニケーションが取れる方
・法律知識だけでなく、実務寄りの視点でアドバイスしたい方
・相談対応や講師業務に挑戦してみたい方
・成長意欲があり、社労士として専門性を磨きたい方
想定年収
450万円 ~ 700万円

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