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ポジション
【経理】マネージャー候補
仕事内容
ご経験・スキルに応じて下記業務をお任せ致します。

<経理業務>
◆売掛・買掛金管理
◆小口管理・経費精算
◆月次・年次決算、税務対応
◆財務計画の構築
◆運転資金の資金繰り 
◆契約書の確認
◆固定資産・リース物件の台帳管理
◆各種資料整理
◆上長と連携の下、経理財務に係るオペレーション構築、IT導入検討
◆その他、一部総務業務
※会計ソフト:弥生会計
勤務地
東京都
必要な経験・能力
〈必須条件〉
◆経理部門での実務経験
◆基本的なPC操作スキル(Excel操作に長けた方は尚可)

〈歓迎する経験・スキル〉
◇会計入力作業、月次・年次決算の経験
◇日商簿記3級以上の知識
◇給与計算・年末調整の経験
◇中小企業で総務経理などを幅広く経験した方
◇3年以上の実務経験をお持ちの方
◇経理外の業務も厭わず取り組める方
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
財務経理<IPO準備中/次世代社会インフラをつくるエネルギーテック>
仕事内容
・月次/四半期/年次決算
・債権債務管理、固定資産管理
・会計・税務資料の作成、論点整理(監査・税理士対応)
・経費精算/支払/請求管理の整備・効率化
・J-SOX準拠の業務フロー設計、規程・マニュアル整備
・予実管理/資金繰り管理/キャッシュフロー分析
・会計・ワークフローシステム導入/自動化対応

事業スピードに横合わせしながら、会計基盤を設計できる、非常にチャレンジングな環境です。

■今後のキャリア形成
経理担当として入社後、
スキル・志向に応じて以下のキャリアを描けます:
・業務改善・制度設計を担う経理の中核メンバーへ
・IPO準備プロジェクトでの内部統制リード
・管理会計/経営企画への職域拡張
・将来的な連結決算・開示業務の担当
・バックオフィス横断のBPR(業務改革)への参画
「数字の実装者」から「仕組みの設計者」へと進化できるフェーズです。

【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・経理実務経験(事業会社または会計事務所)
・月次決算の遂行経験
・会計ソフト使用経験(freee・MF・弥生など)
・Excel/GWSの基本関数による数値管理
・社内外と連携しながら業務を前に進められる方
・変化に柔軟で、改善マインドの強い方

【歓迎】
・IPO準備経験/J-SOX対応/監査対応
・勘定科目・ワークフロー等の業務改善リード
・原価計算・管理会計・連結決算の経験
・自動化・ツール導入プロジェクト経験
・簿記1級、公認会計士、USCPA、税理士科目合格
・英語での会計業務

【求める人物像】
・仕訳や照合などの細かな実務を疎かにせず、同時に業務フロー改善も主体的に提案できる方
・間違いをそのままにせず、原因まで遡って修正できる誠実さと粘り強さを持つ方
・マニュアルが未整備な環境でも、必要な情報を自ら集め、手順を整理しながら進められる方
・「一回直せば次は楽になる」を合言葉に、標準化・自動化に前向き方
・締め日が迫る中でも優先順位を判断し、関係者と調整してやり切れる方
・現場(営業・施工・DXなど)と対話しながら、数字が事業をどう支えているかを理解できる方
・環境変化を不満ではなく「改善のチャンス」として受け止められる方
想定年収
400万円 ~ 1,000万円
ポジション
中途採用リクルーター/リモートワーク可、フレックス制度有で働き方◎/人事労務の効率化を支援するクラウドサービス「ジンジャー」を展開するスタートアップ企業/2021年10月設立の新会社
仕事内容
■業務の概要
キャリア採用担当者として、募集ポジションにおける採用要件の定義、採用計画の立案~実行などの一連のプロセスに携わっていただきます。

■具体的な仕事
・各部門責任者(CXO陣、部長等)との採用計画の調整及び達成までの採用戦略立案
・エージェントおよびRPOのコントロール
・候補者進捗対応
・候補者との面談・面接
・リファラル採用の推進
・面接の質向上と、採用プロセスの標準化・効率化を目的とした採用基盤の整備・運用
・採用に関するマーケティング全般
・各母集団形成(DR、SNS、エージェントなど)
・ソーシング効率の最大化(潜在候補者のターゲティング、データベース構築、選定基準の体系化)
・採用イベント企画/運営
・採用に関するマーケティング全般

※ご経験とご志向性に応じて、上記以外の業務も積極的にお任せしていきます。

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
下記いずれかの経験をお持ちの方
・中途採用経験をお持ちの方(目安3年以上)
・人材業界でのRAとしての経験(目安3年以上)

【歓迎要件】
・IT/Web業界またはベンチャー企業での採用業務のご経験
・ダイレクトリクルーティング媒体等の特性とトレンドを踏まえた、戦略的な活用スキル
・LinkedIn等のSNSを活用し、ソーサーとして母集団形成を行ってきたご経験
・採用イベントの立案・のご経験
・事業戦略に直結するハイレイヤー人材のサーチ・採用プロジェクトにおける豊富なご経験
想定年収
552万円 ~ 816万円
ポジション
経理スタッフ(IPO準備中/6年連続増収・黒字経営/地方創生を目指す急成長ベンチャー/事務所出身の方歓迎)
仕事内容
■経理担当として、まずは以下の業務に従事していただきます。
・仕訳入力
・入出金管理
・債権債務管理
・請求書発行
・月次決算業務

■全体観を把握いただき次第、下記の業務もお任せする想定です。
・管理会計/予実管理
・開示業務(決算短信、四半期報告書、有価証券報告書の作成等)
・監査法人対応
・経理業務にとどまらず、FP&Aや内部統制の高度化などの領域にも携わっていただく想定です。
・将来的にはリーダーとしてマネジメントにもチャレンジ可能です。

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・何かしらの経理実務経験をお持ちの方(1年以上)
※事業会社、事務所出身者など経験/内容は不問

【歓迎要件】
・簿記3級以上の資格、もしくは同等の知識
・決算に関わる実務経験
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
【法務管理職候補】◆丸紅グループの食品専門商社
仕事内容
・契約書案作成及び部下の契約書レビュー/顧問弁護士との折衝
・コンプライアンス関連の手続き/体制構築・遵守精神の醸成/親会社との折衝
・各種社内研修の開催
・社内書類チェック
☆上記業務に関し管理職として主体的に行動していただきます。

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・契約書レビュー経験(商法・民法に関する基本的な知識)
・コンプライアンス問題に関する知見
・部下のマネジメントを含め管理職 or 管理職補佐としての経験
・ワード(校閲機能)・エクセル(SUM・VLOOKUP・IF)・パワーポイントの使用経験
・自主的に課題解決に取り組むマインド

☆自部門の計数管理も担って頂くため、管理職にてご入社いただく方は『日商簿記3級以上』が必須となります。
 現状お持ちでない方も、ご入社時までの取得で問題ございません。

【歓迎要件】
・英文契約書レビュー
・ビジネス実務法務検定2級程度の知識
・新たなスキル獲得に対する意欲
・知財法務経験
想定年収
581万円 ~ 900万円

225215
ポジション
経理財務担当/上場グループ/老舗広告コンサル企業/フレックス有
仕事内容
【雇入れ直後】

入社後に携わっていただく業務:
年次決算業務(グループ会社含む)
月次決算業務の主担当
資金管理、振込業務
日々の仕訳・伝票処理、経費精算、売掛金・買掛金管理

将来的にお願いしたい業務:
業務プロセスの改善提案・実行
会計システムの活用・効率化(例: マネーフォワードの活用)
親会社の経理部門・財務部門との連携・コミュニケーション

※総務的なお仕事いただくなど、経理以外の業務も担っていただく予定です 。
将来的には経理部門のマネジメント、アシスタントの育成・指導なども担当できるポジションです。



【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須
・月次決算の実務経験がある方
■歓迎
・管理会計のご経験
想定年収
440万円 ~ 500万円
ポジション
<急募>財務経理課長
仕事内容
関係会社各社(上場企業2社を含む)の財務経理業務全般を担当していただきつつ、経理部門内のプレイングマネージャーの一人としてご活躍いただくポジションです。決算業務などの実務を自ら担当しつつ、チームの取りまとめや課題解決にも携わっていただきます。実務とマネジメントの両方を担うことで、経理の専門性を深めながらマネジメントスキルも磨くことができ、キャリアの幅を広げていける環境です。

<主要担当業務>
・月次・四半期・年次決算の策定及び確認
・監査法人や税務署との調整、対応
・財務経理業務全体にわたるマネジメント及び関連する課題の対応


【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・上場会社での経理経験社(例:月次決算等)

【歓迎】
・連結決算開示対応経験者
・マネージメント経験者
・将来管理職を目指したい方
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
<急募>財務経理スタッフ/スキルアップ◎決算補助のご経験歓迎
仕事内容
■職務概要:
関係会社各社の経理業務を一手に引き受け、月次決算業務を始めとする財務経理業務全般を担当いただきます。また、各企業のニーズに応じた最適な経理プロセスの構築や、業務効率化の提案も行っていただきます。

■担当業務詳細:
・請求書発行業務
・EBデータ作成
・決算業務(単体月次/四半期/年次)
・予実管理資料作成
・法定書類作成
・その他付随する経理業務全般

■入社後の働き方
 OJTでの教育であり、特定の期間はなく業務の習熟度に応じてつきます。相談しやすい環境も整っているため、安心して働くことが出来ます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・仕訳の入力を始めとする経理経験2年以上(目安)
・日商簿記3級以上をお持ちの方、もしくは同等の知識をお持ちの方

【歓迎】
・事業会社での経理(月次決算等)ご経験者※月次決算補助経験者でスキルアップしたい方も歓迎
・原価計算ご経験者
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
法務総務(メンバー)※年商330億,売上高年平均成長率12.3%を誇る老舗企業/リモート週3・フルフレックス有
仕事内容
<会議体事務局業務>
・取締役会・経営会議・株主総会等の事務局運営(資料収集・アジェンダ調整・議事録作成など)
・会議当日の法務部長ファシリテーション支援(会議中メモ・タイムマネジメント、進行補助など)

<ガバナンス実務>
・規程・社内ルールの整備、改定、運用管理
・登記・印章・契約書原本・法定書類の管理
・個人情報保護体制の構築・運用補助
・各種法務関連文書・稟議のチェック
・社内各部門・経営層との連携・フォローアップ

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・経営会議・取締役会等の重要会議における事務局の準備や運営のご経験
・法務部・総務部・経営企画部・監査部門等での事務職経験

【歓迎】
・商事法務・機関法務に関連する実務経験(会社法、金商法・JSOX、ガバナンスコード、組織再編に係る法令や登記法などの知識)
・規程運用・改定に関する知見
・経営会議メンバーとのコミュニケーション・調整力
・法務実務に関する基本知識(商法・会社法・個人情報保護法など)

【コンピテンシー】
・徹底確認力 :法的手続き・会議資料等のミス防止と正確性への執着
・学習俊敏性 :学習俊敏性(新しいことを学び実践し、実務に活用する力)があり、前向きな変化を楽しめる力
・プロ意識   :自らの専門知識を踏まえてあるべき姿を追求し、提案や提言ができる力
・お客様志向性:お客様や社員、ビジネスの実態を理解し、規程・ルールを形骸化させずに実運用を想定する力

想定年収
563万円 ~ 665万円
ポジション
【公認会計士歓迎】CFO候補※IPOを目指す国内最大級の医療情報メディア/リモートワーク、フレックス可で働き方◎/創業以来18期連続成長中
仕事内容
・事業計画策定、予実比較
・資本政策立案
・株主(機関投資家)対応
・開示資料作成(有価証券報告書、決算短信等)

◆本ポジションの魅力
医療業界の中でも独自性ある事業が最大の強みである株式会社ギミック。
現状に満足せず、今後の事業拡大に意欲的に取り組んでおり、
現在進行形でやりがいのある面白いフェーズに入っております。

◆キャリアプラン
長期キャリアで当社の事業成長を支えてくださるキャリアを志向される方に来ていただきたいです。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】※下記いずれかのご経験
・上場企業でのCFO経験
・機関投資家対応 ※国内/国外不問
・公認会計士の資格保有等、会計周りの知識に長けている方

【歓迎】
・会計士
・簿記
・証券アナリスト
・ファイナンシャルプランナー
・プロフェッショナルCFO

【求める人物像】
・事業への共感を強く持っていただける方
・マーケット動向をキャッチアップし分析したうえで、事業成長という観点で中長期的、包括的な財務・投資判断ができる方
想定年収
1,300万円 ~ 1,800万円
ポジション
労務マネージャー/600万円~800万円
仕事内容
まずは労務領域の実務と運用の安定化を中心に担っていただきます。

【具体的業務】
・勤怠管理
・給与計算
・社会保険・労働保険の各種手続き
・就業規程などの改定サポート

▼マネジメント・改善業務
労務マネージャーとして、業務の質と再現性を高めるためのマネジメント・改善をリードいただきます。
・メンバーのタスク・進捗管理
・業務プロセスの標準化および改善提案
・労務リスクや運用エラーの未然防止
・IPO準備に伴うドキュメント整備・運用フローの改善

■周辺領域のサポート:
※経験・適性に応じて徐々にお任せします
・総務業務(オフィス環境整備、備品管理、契約管理、社内行事運営 など)
・情報システムの基礎サポート(ヘルプデスク対応、アカウント管理 など)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都,愛知県
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
・労務(経験年数:3年以上)
・業務改善の経験
・指示待ちせず自走して業務を進められる方
・基本的なITリテラシー(Google Workspace、Office、PC知識)

【歓迎(WANT)】
・スタートアップ/ベンチャーでの勤務経験
・総務の業務経験
・情報システム業務の経験
・IPO準備・内部統制に関する知識
・契約管理や法務業務の基本的な理解

【求める人物像】
・手を動かすことを厭わず、実務も改善も好きな方
・チームワークを大切にできる方
・変化に柔軟に対応できる方
・自ら提案できる方
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
法務(弁護士)※マネジャー以上での採用を想定しています
仕事内容
【業務内容】
■法人内(トップマネジメント層を含む)からの法律相談対応(人事労務系、知的財産権、個人情報保護法・GDPR対応などを含む)
■紛争対応(訴訟含む)
■クライアント向け業務チーム(会計士など)からの相談(例:監査クライアントで会計不正が生じた場合の法的アドバイス含む)
■コンプライアンス関連業務(例:不適切行為発覚時の法人内調査など)
■各種契約書のレビュー及び作成支援(和文7割・英文3割)
■KPMGグローバル本部の法務部門や他国KPMGファーム(例:KPMGUS)法務
部門との連携・調整(KPMGグループ間契約やPolicyのレビュー、海外当局も関与する不適切事案の対応を含む)
■デジタル、IT関連の法務(例:法人での自社開発デジタルツールの知的財産権の観点からのレビュー含む)
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■日本の弁護士資格をお持ちの方(66~72期の方)

【歓迎】
■英語力をお持ちの方(海外とのテレコンができるレベル尚可)
■法律事務所での経験をお持ちの方
■IP・デジタル(知財関連)の実務経験をお持ちの方
※今後会社が監査ツールを自社開発するなど、知財関連の知識が必要になる場面が出てくると予想されます
想定年収
1,000万円 ~ 1,500万円
ポジション
経営管理スタッフ/リモート・フルフレックス/福利厚生充実
仕事内容
・会社全体及び個別事業の損益管理(月次経営数値(PL,BS,CF)の作成、予実績管理)
・各部と連携し業務の効率化、業績向上に向けた分析、対策の検討及び、提案                                                                                    
・コーポレート企画室と連携した中期計画策定サポート(中期的損益構造の検討、デザイン)
・会議体事務局(株主総会、取締役会、経営会議など)及び決裁事務局等コーポレートガバナンス関連業務
・新規事業やアライアンスなどの検討サポート および上記を通じた経営層に対するサポート全般





【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
下記いずれかの経験をお持ちの方
・管理会計の実務経験3年以上
・経営管理の実務経験3年以上(事業部門のコストコントロール、年次予算計画策定)

■歓迎要件
・簿記3級以上をお持ちの方
・Excelのマクロを用いた業務経験
・TOEIC 650点以上歓迎(現段階では必須ではありません)

想定年収
550万円 ~ 900万円
ポジション
経理部(メンバー)※グロース上場/リモート週3日可/フレックス有
仕事内容
<入社後に担って頂く内容>
・日々の仕訳入力
・経費精算
・連結決算業務
・開示業務補助

<具体的な業務内容>
・仕訳入力、会計ソフトへの記帳(クラウド会計システムの利用)
・月次・四半期・年次決算業務
・売掛金の滞留確認
・経費精算チェックと支払処理(社員の立替精算や交際費のルール確認含む)
・税理士や監査法人との連携(書類提出、調整など)
・社内他部門との連携による経理資料入手(給与データなど)

<使用ツール>
・勘定奉行
・楽楽精算
・Google Workspace

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・経理経験3年以上

【歓迎要件】
・ITベンチャー企業での経理経験
・勘定奉行、楽々精算操作経験
・連結決算経験

【求める人物像】
・目標達成へのコミット力
・新しいことに対するチャレンジ精神
・チームワークを重視し協調性のある方
・柔軟にご対応いただける方
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
法務<フレックス/週3~4リモート可/定着率◎/ママさん・パパさん歓迎/弊社経由での入社実績あり>
仕事内容
【具体的な業務内容】
法務相談対応、契約書レビューの日常業務に加えてご経験ご志向踏まえて以下の業務をお任せいたします。

・利用規約改定、個人情報保護、広告審査等の法令遵守に必要な体制構築
・リスクコンプライアンス委員会の事務局
・カスハラ・クレーム管理の事務局
・ADR、訴訟時の対応
・株主総会、取締役会の事務局
・各種規程整備、運用
・許認可(宅建免許)に関する手続き 
・関連当事者取引の運用整備
└関連当事者のリスト作成、運用、申請ルールの整備、申請時の取締役会承認手続き
・インサイダー取引整備等
└インサイダー取引を防止するためのルール整備、研修実施
・IPO準備に伴うコーポレート業務
└今後発生する可能性があるという温度感で記載しており、現時点で具体的なものはありません
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
◆必須スキル/経験 ※以下いずれか
・不動産取引に関する法務実務(法的トラブル、クレーム、訴訟対応の実務経験)
・景品表示法等に基づく広告審査や個人情報保護法に関する実務知識

◆歓迎スキル
・取締役会、株主総会の運営、議事録作成、事務局対応の経験
・IT・WEBサービス企業における就業経験
・上場企業での就業経験
・IPO準備業務経験

想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
【急募】労務課長候補<独自の発想「食泊ホテル」事業を展開!>※上場子会社
仕事内容
■給与処理領域
<メイン>給与支給処理全般
従業員情報管理/労務・勤怠管理業務/給与・賞与・退職金に関する業務全般/給与の税金に係る業務

<サブ>総務業務全般
各種規定や労働法規に関する業務/契約書の管理
庶務業務(郵便物受発注、備品管理、慶弔事務)、社会保険労務士等の窓口に関する業務
各省庁、市区町村、労働基準監督署等への手続き及び監査対応

■社会保険・労働保険処理領域
<メイン>社会保険・労働保険処理全般
資格取得喪失、被扶養者異動等の毎月の手続き処理(電子申請で対応)
社会保険労務士法人との情報共有、監督業務(算定・随時改定、育児休業処理・傷病手当金支給申請等は社労士法人に委託中)
給与処理との連携業務、ハローワーク、年金事務所への訪問手続き処理等

<サブ>総務業務全般
各種規定や労働法規に関する業務/契約書の管理
庶務業務(郵便物受発注、備品管理、慶弔事務)、社会保険労務士等の窓口に関する業務
各省庁、市区町村、労働基準監督署等への手続き及び監査対応
※利用システム
・人事・給与:jinjer
・勤怠:AMANO TimePro-VG

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須スキル・資格・経験】
・事業会社での給与計算・処理業務を 3 年以上のご経験
・マネジメント経験(規模は問わず)

【歓迎スキル・資格・経験】
・給与計算システムの使用経験(奉行、弥生等会社問わず)
・他 Microsoft Office アプリ使用可能
想定年収
438万円 ~ 600万円
ポジション
人事マネージャー※年間休日120日以上/退職金制度・住宅手当あり/転勤なし【弊社経由の採用実績あり!】
仕事内容
【仕事内容】
人事ポジションに、即戦力として新メンバーをお迎えします。
人事・評価制度の企画運営、労務管理を始め、人事に関する業務経験をお持ちの方は、そのスキルを活かしながらキャリアアップが可能です。
配属部署はモリモトグループ全体を統括する総務人事部となりますので、各社の実情を踏まえた最善の企画策定など様々な人事業務を幅広く担当していただける他、総務・コンプライアンス業務にも活躍の場があります。
中途入社社員も多く在籍しており、馴染みやすい職場環境です。

【主な業務】
今までのご経験を活かせる業務からお任せいたします。
■人事・評価制度の構築・運用・見直し
■社員の教育・育成
■採用業務
■その他総務・コンプライアンス業務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
人事の実務経験者
(人事・評価制度の企画運営、採用活動、研修対応、労務管理など、人事関連業務の実務経験をお持ちの方を想定)

【尚可】
・タレントマネジメントシステム導入もしくは運用経験のある方
・総務業務を幅広くご経験されている方
・宅地建物取引士
想定年収
650万円 ~ 900万円
ポジション
【東京駅直結・丸ビル】経理マネージャー候補 ※株式会社モリモトホールディングスへ出向頂きます
仕事内容
・経理日常業務
・法定調書作成
・固定資産登録
・決算業務(月次・年次)
・税務申告業務
・税理士、監査法人対応
・税務調査対応
・グループ各社に対する経理指導
・税制改正対応
・部内の業務効率化・業務改善 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・経理実務経験10年以上
・決算業務経験がある方

【歓迎】
・不動産業界での業務経験、若しくは興味をお待ちの方
・宅地建物取引士をお持ちの方
想定年収
650万円 ~ 850万円
ポジション
エンジニア採用担当/リモートワーク可、フレックス制度有で働き方◎/人事労務の効率化を支援するクラウドサービス「ジンジャー」を展開するスタートアップ企業/2021年10月設立の新会社
仕事内容
■業務の概要
キャリア採用担当者として、募集ポジションにおける採用要件の定義、採用計画の立案~実行などの一連のプロセスに携わっていただきます。

■具体的な仕事
・各部門責任者(CXO陣、部長等)との採用計画の調整及び達成までの採用戦略立案
・エージェントおよびRPOのコントロール
・候補者進捗対応
・候補者との面談・面接
・リファラル採用の推進
・面接の質向上と、採用プロセスの標準化・効率化を目的とした採用基盤の整備・運用
・採用に関するマーケティング全般
・各母集団形成(DR、SNS、エージェントなど)
・ソーシング効率の最大化(潜在候補者のターゲティング、データベース構築、選定基準の体系化)
・採用イベント企画/運営
・採用に関するマーケティング全般

※ご経験とご志向性に応じて、上記以外の業務も積極的にお任せしていきます。

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
■エンジニアリングについての基礎知識をお持ちの方
(エンジニアとしての実務経験はなくても問題ございません)
■以下のいずれかの経験をお持ちの方
ー中途採用のご経験
ー人材業界での採用支援(または営業)のご経験

【歓迎要件】
・エンジニア採用のご経験
・IT/Web業界またはベンチャー企業での採用業務のご経験
・ダイレクトリクルーティング媒体等の特性とトレンドを踏まえた、戦略的な活用スキル
・LinkedIn等のSNSを活用し、ソーサーとして母集団形成を行ってきたご経験
想定年収
552万円 ~ 816万円
ポジション
【副業OK】労務相談担当(アシスタントマネージャー)※残業少な目/東証プライム上場
仕事内容
従業員間で起きたトラブルの相談・調査・対策
従業員と企業間で起きたトラブルの対応・対策
労務関連に関する法改正対応及び各種関連官庁との窓口機能
各種労務相談
全社的な労働時間管理および過重労働防止施策の検討、実施

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■求める経験(必須)   
労働関連諸法令の知識
労務管理についての業務経験目安3年以上
労働問題の対応経験

【歓迎条件】
IT・コンサル業界でのご経験
定期監督等の労働基準監督署の調査対応経験
上場企業での労務経験
想定年収
600万円 ~ 700万円

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