- ポジション
- 社労士業務スタッフ ※経験者歓迎/閑散期残業20時間以下/フレックス有
- 仕事内容
- クライアントの社会保険の担当者として、アウトソーシング業務を中心に行っていただきます。
クライアントは、最大手の上場企業から、中小企業まで幅広い業種が500社以上ございます。
社会保険の担当者として、入社、退社、各種給付申請、月変・算定、年度更新等全般をお願いします。
クライアントの規模によっては、複数名で担当していただきます。
同じ部署には、複数名の社労士が在籍しているので、わからないことはいつでも聞く事が可能です。
コミュニケーションを大切にする当社では、月次でのチームミーティング等で情報の連携や上司との1on1など、会話の機会は多いです。
※今回は社会保険業務メインでお任せする予定ですが、ご希望により給与計算なども幅広く経験されたい等ございましたら、お任せ出来る状況にはありますので、希望をお知らせください。
変更の範囲:無
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
下記いずれかに該当する方
・労働社会保険事務手続き経験者(事業会社、事務所問わず)
・社会保険労務士有資格者(実務未経験可)
・社会保険労務士試験合格者(実務未経験可)
【歓迎】
・アウトソーシング会社での労務手続き経験者
- 想定年収
- 432万円 ~ 600万円