- ポジション
- 労務担当(給与計算)/リモートワーク可能(週2~3日可能)/フレックスタイム制/服装自由
- 仕事内容
- ◆金融・IT業界の外資系企業など、大手・上場企業を中心とするクライアントからご依頼をいただく、給与計算のアウトソーシング業務をお任せします。
・給与計算(勤怠管理、給与・賞与計算、年末調整など)
給与計算担当は月初にデータを頂き、月中で処理を実施。期限までに完了させる流れです。主にやり取りするのは、クライアントの人事部・経理部。電話・ メールでのやり取りとなります。月1回は定例会議を行ない、業務報告などを実施。新たな依頼業務や、業務の進め方・管理方法の変更などをすり合わせます。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・給与計算(2年以上)
・年末調整
・Excel(Vlookupやピボットテーブル)
【歓迎要件】
・Excel(VLOOKUPやピボットテーブルの活用など)
- 想定年収
- 350万円 ~ 500万円