- ポジション
- 中途採用担当※IPO準備中/リモート・フレックス制度あり
- 仕事内容
- 採用計画に基づいた採用業務全般を行なっていただきます。
・応募者対応(選考の連絡及び日程調整等)
・内定者フォロー(各種書類作成や連絡対応)
・人材紹介会社等の対応
・採用媒体選定および対応
・ダイレクトリクルーティング施策の運用
・採用計画におけるKPI管理や改善案の検討・実行
【採用広報】
・採用記事作成(インタビュー・書き起こし・写真撮影やレイアウト検討など)
【その他】
・ステークホルダーとのコミュニケーション
・採用データ取りまとめと改善対応
・入社対応、オンボーディングフォロー
・採用チームメンバーの育成
など、多岐に渡りますが、これまでのご経験や得意分野に合わせておまかせします!
【変更の範囲】会社が定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須スキル】
・中途採用業務の経験2年以上
【歓迎スキル】
・営業経験をお持ちの方
・人材紹介会社や人材系コンサルティングでの業務経験をお持ちの方
【求める人物像】
・自身の考えや意見を物おじせず言える方(※経営陣や社外とのコミュニケーションも多く発生するため)
・当社の企業理念や価値観に共感し、長期的に活躍していただける方
・人事領域で専門性を高め、会社の成長を一緒に牽引していきたい方
・現状に満足せず、新しいことにチャレンジし続ける意欲のある方
- 想定年収
- 450万円 ~ 600万円