創業100周年/多業種展開カンパニー/総務
223188- ポジション
- 【老舗100年】◆総務(社宅管理・リース管理業務)長期就業◎平均勤続11年以上<「人」をキーワードに100周年を迎える多業種展開カンパニー
- 仕事内容
- ◆五反田本社にて、総務グループの管中核メンバーとして業務をお任せします。
■具体的には
◇社宅管理
┗社員約400名・派遣スタッフ約2000名が在籍している当社で社宅の管理をメンバーと分担して担当いただきます。全国24拠点あり、各拠点の事務員を通してやりとりしていただきます。
◇契約書関連業務
┗社員社宅や全国各地の営業所、自社運営のスポーツスクールをはじめとして、当社では多くの施設で賃貸・賃借契約を結んでいます。月に30件程発生する管理全般(新規契約・契約更新や契約書の承認等)をお願いします。
◇備品管理
◇リース契約の管理
◇オフィス管理(自社ビルの責任者として設備点検や修理業者の手配等)
■キャリアパス
・実務を担当いただきながら、ゆくゆくはメンバーのマネジメントを担っていただきます。
メンバーとしっかりコミュニケーションを取っていただくことを期待しております。
・年に1回昇格試験があるため、昇格のチャンスがございます。
変更の範囲:会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
■必須条件
・総務として実務経験をお持ちの方
└各種リース契約や備品管理など、総務の仕事が自己完結できる方
■歓迎条件:
・マネジメント経験をお持ちの方
・契約書管理や社内システムに関する知識や経験
- 想定年収
- 390万円 ~ 575万円
