- ポジション
- 【給与計算/課長代理~課長】プライム上場/20年連続売上増/勤続平均年数10年越
- 仕事内容
- ご経験に応じて、下記業務をお任せする予定です。
【給与課で想定される業務】
・勤怠管理(各拠点からの問い合わせ対応、勤怠情報の集約、集計)
・給与計算、賞与計算、年末調整計算、退職金計算(システムを使用しての計算処理)
・人事給与システムCOMPANYの運用、設定
ご経験に応じて入り口からまたは近い将来的には給与課のマネジメントをお任せすることも想定しております。
【変更の範囲】無し
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・給与計算の実務経験(事業会社での経験は問わない)
・Excelの中級程度のスキル
・Word、メールの基本的なスキル
【歓迎要件】
・COMPANY使用経験のある方
・社労士資格をお持ちの方
- 想定年収
- 450万円 ~ 600万円