- ポジション
- 【人事労務】東証グロース上場/リモート勤務可/年間休128日/国内言語解析市場トップクラスのシェア
- 仕事内容
- ・給与計算(実業務は外注)及び勤怠集計
・入退社対応
・年末調整・労働保険年度更新・社会保険定時改定等の年次労務業務(実業務は外注)
・福利厚生に関する手続き、運営
・人員管理(海外子会社を含むグループの人員数集計、報告)
・組織改編、異動に伴う一連の作業の遂行または確認作業(経験により部門との調整もお願いする場合があります)
・監査対応(内部監査、監査法人からの依頼に対する人事・給与関連資料の作成)
・対外資料作成(人事関連項目における有価証券報告書や高齢障害者雇用報告等の各種提出資料の作成)
・エンゲージメント向上に関するプロジェクトの運営
・その他人事関連の各種業務
・各種問い合わせ対応(国内外社員からの問い合わせ回答やエスカレーション対応等)
以下は上記業務定着後、本人のキャリア志向や会社の状況によりお願いする可能性があります
・安全衛生関連業務(衛生委員会運営・産業医サポート・休復職者対応・健康診断運営・ストレスチェック運営)
・社内研修の立案・実施、外部研修会社対応
・人事制度の改定・運用業務
・評価資料作成
※ただしご経験や業務量等を勘案してご相談しながらお任せする業務は決めていきます
【変更の範囲】会社の定める業務
※ご経験や業務量等を勘案してご相談しながらお任せする業務は決めていきます
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
■事業会社での人事労務の経験(目安:3年以上)
- 想定年収
- 400万円 ~ 600万円
