- ポジション
- 【※大手グループ企業 実働7時間 ワークライフバランス良好】労務厚生担当
- 仕事内容
- 勤怠管理・衛生管理・給与計算をメインとした労務業務全般を手掛けていただきます。
対象従業員は1000名規模で、勤怠システムのオペレーション・開発、年休取得推進や過重労働対策、給与計算および給与計算に係る各種手続き、社会保険手続き、福利厚生制度の策定・変更・運営等を部門員および他部門と協業しながら進行していきます。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
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<必須条件>
・労務実務経験者(目安:3年~)
・転職歴が少ない方(1か所に長く勤務経験のある方)
<人物面>
・システム操作に抵抗のない方・興味のある方
・コミュニケーション能力のある方
・情報の取り扱いに敏感な方
・柔軟性と正確性、スピードの双方を意識して業務に取り組む方
・周囲への気配り、配慮しながら業務を勧められる方
・業務に対して当事者意識をもって取り組み、向上心のある方
- 想定年収
- 400万円 ~ 750万円