- ポジション
- 【労務担当】◆充実の福利厚生◎/時差出勤可/東証グロース上場/スキルアップできる環境◎
- 仕事内容
- ■具体的な業務
<従業員管理対応>
・入退社手続、社会保険手続き全般
・入退職、異動、休職等、人事発令に伴う手続き、処理
・人員管理、有期雇用管理
・産休育休等の休職者対応
・外部社会保険労務士との連携
<勤怠管理業務>
・36協定順守、過重労働アラート、36超過管理
・年次有給取得モニタリング
<給与計算業務>
・給与関連処理全般(給与計算・住民税・年末調整等)
<安全衛生管理>
・健康管理全般(健診、予防接種、ストレスチェック)
・安全衛生、産業医
<総務業務>
※労務業務だけでなく、総務業務もサポートいただく可能性がございます
・備品や名刺等の発注、管理
・郵送物管理
・反社チェック
・契約書レビューチェック
■利用しているシステム
・Slack(メールは社外との連絡利用程度)
・Google Workspace
・SmartHR(個人情報管理)
・ジョブカン(勤怠管理、給与計算、年末調整)
【変更の範囲】会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
・労務の実務経験
└給与計算、勤怠管理、入退社手続きの実務経験をお持ちの方
※組織の状況に応じて、総務業務にも関わっていただく可能性がございます
【歓迎要件】
・ベンチャー/スタートアップ企業での労務実務経験
・労務領域における新規施策の企画、実行のご経験をお持ちの方
・社会保険労務士資格をお持ちの方(もしくは勉強中の方)
【求める人物像】
・柔軟な考えとまずはやってみるというスタンス
・コミュニケーションを大事にしながら、周囲と協力して業務を進められる方(協調性)
・IPOを目指す会社で、諸種整えていく気概がある方/変化や挑戦を楽しめる方(好奇心)
- 想定年収
- 360万円 ~ 600万円