- ポジション
- 人事総務担当【東証プライム上場】
- 仕事内容
- ・採用業務、教育研修
・労務業務(給与・退職金・社会保険・勤怠管理・入退社手続き)
・福利厚生制度の運用・改善
・健康経営推進(健康診断、ストレスチェック、ヘルスケアサポート)
・働きやすい職場環境づくり(両立支援制度、DEI推進・施策)
・経費精算
・その他、総務人事業務全般
☆メインでお任せする業務はこれまでのご経験とご志向性に応じて決定となります。
☆将来的には、グループ会社支援やDX推進、コンプライアンス対応、株主総会運営などの業務、人事制度の設計・運用といった戦略的な業務もお任せする予定です。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
■必須条件
・総務・人事業務の実務経験が3年以上ある方
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)をお持ちの方
・コミュニケーション能力が高く、チームで協力して働ける方
■希望条件
・上場企業での総務及び人事実務経験がある方
・社会保険労務士の資格をお持ちの方
・衛生管理者の資格をお持ちの方
・社内外の関係者とスムーズに調整・連携できる能力がある方
- 想定年収
- 540万円 ~ 700万円