- ポジション
- 労務スタッフ※大手ホテルチェーン/働きやすさ◎
- 仕事内容
- 国内最大級のホテルチェーンである東横インを支える本社の給与計算や、労務をご担当いただきます。
■具体的な業務例:
・給与計算(従業員月次の給与計算、賞与計算、年末調整関連業務)
・勤怠確認(勤怠データの確認、処理)
・社会保険関連業務(社会保険の取得、喪失、年金手帳手続き関連)
・住民税特別徴収対応(住民税を給与から控除し、個人に代わり会社が納付すること)
・労働保険年度更新、定時決定、随時決定
・その他、規定・規則・36 協定対応、雇用契約書の作成、労働安全衛生の管理など
【変更の範囲】会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・給与計算の実務経験をお持ちの方(目安2.3年以上)
※ご自身で調べたり、マニュアルを見ながら業務を進められる方
【歓迎要件】
・社会保険関連業務の経験
・相手に自分の意図したことを伝えられるコミュニケーション能力を有している方
・チームや部門外の方とも、自ら関係を築いて協力体制を構築出来る方
- 想定年収
- 415万円 ~ 650万円
