- ポジション
- 【経理スタッフ】年間休日125日/20周年を迎える「はちみつコスメのパイオニアブランド」/残業少◎
- 仕事内容
- 【日常経理業務の管理】
•日次対応
└仕訳入力(預金や小口現金の入出金など)
└支払業務(振込・振替や小口現金管理と領収書保存など)
└源泉所得税の申請と納付(e-Tax使用)
└受取請求書や入金案内書など、書類の仕分けとファイリング・PDF保存
└電話対応・来客対応 他
•月次対応
└売上の集計(販売種別ごとに売上情報を取得し集計する)
└請求関連業務(請求書はExcelにて作成します。10社未満。)
└月次仕訳入力(売上・仕入・棚卸・他)
└売掛金・買掛金の残高照合
└インターネットバンキングの入出金明細など証憑類の保存 他
•年次対応
└決算整理仕訳
└科目内訳の作成
└法定調書 他
•SPOT対応
└租税条約の届出
※固定資産管理は、顧問税理士が行います。
固定資産に該当するか判断は行っていただきます。
決算期:7月
使用会計ソフト:かんたんクラウド
【変更の範囲】
会社が定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
<必須条件>
・経理実務経験のある方
<歓迎条件>
・日商簿記2級以上の資格をお持ちの方
・コミュニケーション能力が優れてる方
- 想定年収
- 400万円 ~ 600万円