- ポジション
- バックオフィス(経理・総務)リモート中心/フレックス/年間休日120日以上
- 仕事内容
- 経理をメインにその他会社の事務・業務のオペレーション全般をご担当いただきます。
<経理領域>
・キャッシュフロー管理(支払、入金管理)
・請求書発行
・月次決算対応
・税理士対応
・経費精算、稟議等ワークフロー承認、管理
・月次、通期決算体制の構築
※現在は税理士に起票業務を委託しているため、ご経験によって決算業務の内製化に携わっていただきます。
・内部統制対応
※ご経験やご志向によって・内部統制対応もお任せしていきたいと考えています。
<総務領域>
・入社時に必要な備品の手配
・物品貸与状況の管理
・社内在庫管理〜発注
・社内イベント等の企画、運営
【変更の範囲】
当社における各種業務全般
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
<必須条件>
・経理・財務領域のご経験がある方
※一連の決算業務を経験されたことがある方
・SaaSサービス(バクラクやジョブカン)などを利用した業務経験
・SlackやNotionといったITツールを利用した社員とのコミュニケーション経験
<歓迎条件>
・総務経験
・人事・労務経験
・各領域における仕組みづくりのご経験がある方
- 想定年収
- 350万円 ~ 550万円