- ポジション
- 会計・経理アウトソーシングスタッフ【福利厚生充実/残業少なめ】
- 仕事内容
- 上場企業または上場関連企業を中心としたクライアントの
・売掛金・買掛金管理
・月次決算業務 などを担当
その他
・四半期・年次決算
・会計システムへの仕訳入力業務
・試算表の作成・連結パッケージ作成
・ワークフローを利用した社員立替経費精算業務(証憑金額との照合、科目、摘要等のチェック)
・仕訳入力チーム(パートタイマー)の指導・スケジュール等の管理
・クライアントや社内他部門との調整 など
※これまでのご経験・スキルを考慮し、お任せする業務を決定いたします。
※入力作業等の一部単純作業は、契約社員(パート・アルバイト)が行います。
【変更の範囲】適性と希望に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
●必須条件
経理業務2年以上経験者
日商簿記2級相当の知識を有する方
●こんな方を特に歓迎します
経理アウトソーシング・シェアード会社での経験がある方
中級以上のExcelスキル(IF・VLOOKが分かる程度)
- 想定年収
- 350万円 ~ 550万円