- ポジション
- 経理(管理職)
- 仕事内容
- 以下の業務をお任せいたします。
連結及び法人の決算業務(伝票起票含む)、予算の作成及び管理、子会社及び関連会社の管理、キャッシュ・フロー計算書及び資金計画表の作成及び管理、事業報告書、計算書類等の作成、四半期報告書、決算短信の作成(上場準備中)、上場申請書類の作成、各種経営報告資料の作成、固定資産の管理
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
■企業での経理管理職経験
■法人決算(単体)及び連結決算が組めること
■キャッシュ・フロー計算書が作成できること
■法人税及び消費税の他、源泉所得税及び償却資産税の知識を有すること
【歓迎条件】
■上場準備経験があれば尚可
- 想定年収
- 550万円 ~ 800万円