- ポジション
- 経理アシスタント(障がい者雇用)/東証プライム市場上場企業)
- 仕事内容
- 経理業務アシスタントとして以下の業務をメインにお任せいたします。
・月次伝票入力
・支払業務
・入金管理業務
・ファイリング等
・その他関連する経理業務全般
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
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【必須要件】
・経理経験 1年以上
・支払業務、入金管理業務、預金の帳簿残高照合、仕訳起票等
・簿記2級レベル知識
・EXCEL等のOAスキルがある
【歓迎要件】
・税務知識、税務申告経験あれば尚可
・数字に強くミスが少ない
・複数の業務スケジュールを優先順位をもって管理し、迅速に処理する力
【求める人物像】
・主体性をもって積極的に業務に取り組む姿勢
・未経験業務や新たな発生業務等に対してチャレンジ精神を持って取り組む姿勢
・社内外の人と円滑に業務を進められるコミュニケーション力
- 想定年収
- 250万円 ~ 430万円