- ポジション
- 【経理担当】◆大手海運企業の100%子会社/所定労働時間7時間15分
- 仕事内容
- 港湾/物流/プラント事業という、社会貢献度の高い3事業を展開する当社にて、経理業務をお任せいたします。
まずは国内子会社の単体決算と税務申告業務を目標に、個別の経理業務を担っていただきます。
【入社後】
まずは日常的な伝票起票・固定資産関連業務・リース関連業務・決算伝票起票などをご担当いただきます。
【1~2年後を目途に】
連結決算・海外子会社・会計基準改正などのプロジェクト対応をお任せします。
※ご経験に応じてお任せする業務を選定いたします。
※事務作業はグループ会社に業務委託をしておりますので、請求書の発送、入金管理、支払チェックなどの業務はありません。
【変更の範囲】当社の定める業務
- 勤務地
- 神奈川県
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・経理業務のご経験(目安:3年程度)
→例:日常的な伝票起票/固定資産・リース関連業務/決算伝票起票(引当金・経過勘定・税金計算など一部でも可能です!)
【求める人物像】
・連結決算など、経理の専門性を高めたい方
・主体的に業務を遂行できる方
- 想定年収
- 420万円 ~ 675万円