- ポジション
- ※未経験歓迎※【経理スタッフ】リモート/フレックス/年間休日124日/残業20H以下
- 仕事内容
- ワンストップリノベーション業界No.1※の当社で、経理を担っていただきます。
リノベるは数年以内のIPOを見据え、経理・管理体制の整備を進めています。
既存の仕組みにとらわれず、より良い体制を自らつくり出していく経理を目指しています
※リフォーム産業新聞1622号(2024/10/28発行)1『マンションリフォーム売上ランキング2024』にて、ワンストップサービスを手掛ける事業者として首位
■業務内容
・月次決算業務
・ 四半期、年次決算業務
・ 業務プロセスの改善・効率化
上記を中心にお任せいたします。
今後、会社を成長させていく過程で改善意識を持ち、経理チームを推進していただくことを期待しております。
■使用ソフト
・SMILE会計、マネーフォワードクラウド会計
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
■必須要件
以下①or②のいずれかに当てはまる方
① 経理経験1年以上
②事業会社での社会人経験1年以上かつ簿記3級取得済もしくは取得予定の方
■歓迎要件
・建設・不動産業界での経理経験
・システム改善、業務改善業務の経験
■求める人物像
・リノベるのMission/Vision/Valueに共感していること
・業務の課題について自分なりに改善取り組みを行える方
・チームで業務を行うことを重視いただける方
・新しい仕事に積極的に取り組みことが好きな方
- 想定年収
- 350万円 ~ 500万円
