- ポジション
- 【海外転勤(欧米)/経理】大手中核グループ会社/年間休日125日/リモート◎
- 仕事内容
- 海外現地法人(欧米)の経理部門にて駐在員の募集です!
具体的には、以下の業務に従事していただきます。
・各種決算、税務申告業務
・社長及び日本本社経理部へのレポート
・資金調達など、銀行折衝を含む財務業務等
入社後は連結課のメンバーとして従事していただきます。
3か月~半年ほど業務を経験していただいた後に、海外現地法人(欧米)で担当者として従事していただきます。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 海外
- 必要な経験・能力
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【必須】
・経理業務実務経験者
・ビジネス英会話、英語メールが堪能であること
・日商簿記2級以上の資格保有又は同レベルの知識
・EXCELスキル(関数を使った集計作業等)
【歓迎】
・連結決算業務経験者
・海外駐在の経験がある方
【求める人物像】
・周囲を巻き込みながら、自発的に業務を遂行できる人
・何事にも前向きに、積極的に挑戦できる人
・コツコツと業務に取り組める人
・協調性のある人
- 想定年収
- 600万円 ~ 1,100万円