- ポジション
- 経理/立川勤務/残業15時間程度
- 仕事内容
- 【仕事の主な内容】
・経費精算
・請求書など書類作成、発送業務
・経理伝票処理
・入出金管理(売掛・買掛・未払い)
・月次決算対応
・税理士対応
・固定資産の原価償却計算、リース会計
【求める人材】
・市場を把握しながら新しい取り組みに柔軟にチャレンジする姿勢のある方
・当社の理念や社風に共感できる方
・明るく前向きで、物事をポジティブに捉えることができる方
・協調性、社交性のある方
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
必須
・日常経理業務~月次決算の実務経験がある方
・日商簿記3級以上(2級があれば尚可)
・基本的パソコンスキル要
(Excel(データ編集、表、各種関数を用いたデータ整理など)、Word(社内資料作成))
歓迎
・会計ソフト使用実務経験がある方(当社使用ソフト:TKC)
- 想定年収
- 328万円 ~ 484万円